mimpi_naco☻..ღ波ღ



痛い出費

7月5日(日)  くもり一時雨     62/365   


駅ちかくで、やられてしまったよー 
たったの10分ほどで・・・・。自分が悪いんだけどね・・・・
確か罰金¥15000だよね 私には、かなりキツいー!!

イヤな事は忘れてしまおー!!
って、忘れた頃に請求がきそうだよね(笑)



今日の一宮。昼からスタート。
P7050197_convert_20090705211416.jpg
ここは、混んで乗れなさそうなので・・・
P7050196_convert_20090705211439.jpg
こちらで入った。
今日は、あんまり、いいの乗れなかった
きのうと今日じゃ、また違う波。(同じ時間、場所なのにね)
難しいなー波乗りって!

P7050207_convert_20090705211540.jpg
帰り道の夕日は、きれいでした~。


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは痛い!!

今は警察じゃなくて委託の管理会社が
駐禁とるから即違反になっちゃうんじゃない
ツェーマンゲーセンはホントに痛いっスネ~
1173乗って忘れましょう

No title

・・・忘れよう

一宮は最近は地形どうなのかな?
昨日も朝一の波情報みたら人数120人とか
出てて><


No title

こんばんわ
最近人多いですね。自分もほぼ同時刻ココでやってましたよ~!と言っても、一宮は人が多いんで、珍しい事じゃないんですが・・・すみません自分はロングボードですが・・・で、夕方は1枚目の写真の場所でやってました(笑)。

No title

たびたび、すみません前日のブログ見たら、違った(笑)オレが居たのは1枚目の左側通称マグナムです。ありゃりゃ。ところで、エイ。この時期河口付近は産卵に来るので、要注意です。自分の仲間でエイ踏んでふくらはぎに、3センチ程(銃で撃たれたかと思う位)の穴開きました。死んでいても、針には十分注意して下さい。万が一、やられたら即救急車!出血が止まりません。一宮なら、休日でも見てくれる病院有りますが。

No title

Yoshiさん☆
はい、イヤな事は忘れます(笑)
いい波乗ったら、こんな事どうでもよくなっちゃいますよね~♪
何事もポジティブにですよね!!

モコちゃん☆
一宮は最近、いいよ♪
お気に入りです!!
土曜の夕方の波いい時、真横でプロが2人入ってた~。
きっと、地形よい証拠♪

わんらぶ?さん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
へぇー。マグナムって名前ついてるんですね☆
ってどこかなあ!?私が入ってた場所ですか?
エイの痛み知ってますよー。何しろエイにやられた経験ありですから(笑)

No title

ギャーびっくり!!
実は前日(7/4)にうちの旦那も駐禁とられたの(泣)
友達に15000円じゃなくて18000円だよと言われて2倍ショックなのだ。
うちも痛ーい出費だよぉ
一緒に仕事追加して仕事がんばりましょ☆

No title

フワちゃん☆
ゲ!!¥18000とは!!
こんなんに出費、ホントくやしいよねーーー
お互いにがんばって働くしかないね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
