mimpi_naco☻..ღ波ღ



また一宮

6月30日(火)   くもり時々雨    60/365

今日も最近お気に入りの一宮の某所。
P6300025_convert_20090630183429.jpg

厚はやい波。
乗れそうなのに、厚くてなかなか乗れない。
P6300026_convert_20090630183522.jpg

大きめのにつっこんでみたら、モロ落っこちて髪ゴムが吹っ飛んだー!!!
なので、ちゃんと乗れそうな波をじっくり待つ事に。
乗った波は、全部横行くので精一杯でした。それでも、充分楽しかった


ところで!
もう6月も今日で終わり!!半年ってあっという間。
前に書いたけど、私の今年の波乗りの課題のひとつは
『1年の1/3は海に行く』でしたが、
本日で60日目。って事は、6ケ月×30÷3=60
お♪なんとかクリア

こんなに行ってるのに、ちっとも上達しない私が、イヤになりますが、
少しづつ変わってきてるのかなー!?
がんばっていれば、きっといい事あるよねー☆☆




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も運転ありがとうございまーす♪

すごいね、年間目標半分クリアしたんだ。
ただ海に行ってるだけじゃなくて
ちゃんと目標もって頑張ってるし
自分じゃ気付かないだけで
絶対力になってるよ~
波を見つめる真剣なまなざしに
ドキっとするもん。いつも。

私は今日は気持ち負けしちゃって
かなりヘタレでしたが
精神面、向上心、すべて見習いたい
と思ってるよ☆

いやいや、間違い無く上達してるでしょ~。行った分乗った分だけ巧くなると信じたい!!

何よりそんだけ海に入れるのが、羨ましい~。

残りの半年も怪我せんよ~に、楽しみましょ~☆

No title

おお~スゴイ!!!
目標達成もスゴイし1年の1/3は海とは!
それと海言った日をちゃんとカウントしてるとは!
これだけ入ってるんだ!っていう自信が強みになるでしょ~!!!尊敬です♪

No title

カサコちゃん☆
ありがとう!!
カサコちゃんこそ、ママ&仕事しながら、毎週欠かさず海通ってるカサコちゃんも、ホントすごいがんばってると思うよ♪
きのうは、私の好きなポイントにしちゃったけど、ごめんね。

diarinさん☆
そうですかね!そう信じたいです!!
私もdairinさんのように、きちんと一回一回意識して練習するように心がけるようにしています。
お互いケガに気をつけて、波乗り楽しみましょう♪
これから夏だと思うと、なんだか気分もあがります~☆

モコちゃん☆
残念ながら自信にはなってないかも(笑)
海行った時のブログには、数字入れておいてるんだ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
