mimpi_naco☻..ღ波ღ



連休

7月20日(日)、21日(月) 晴れ

友達6人で千葉北で1泊で波乗りに行ってきました。
天気は快晴。
もう、すっかり夏です。
つい、この間まで3ミリだったウエット指数も、あっという間にタッパでもイケるようになりました。

まずは、白子海岸で1ラウンド。(遠くて波わかり辛い・・)
DSCF0033_convert_20080722094411.jpg
アウトは、波が割れず、インサイドよりの面ザワではやい波。

お昼は、みんなでコンピニでご飯買って、公園でランチ。
DSCF0035_convert_20080722095534.jpg
DSCF0038_convert_20080722094436.jpg
心地よい風が入って気持ちいい~♪
みんな無邪気に遊びだしました~


2ランウンド目は、一松海岸
DSCF0053_convert_20080722094547.jpg
案外人も少なくっておまけにいい波たってました。
そして、21日は、朝イチで、一松。
午後もう1ラウンド サンライズで入ってきました。

DSCF0042_convert_20080722094456.jpg
DSCF0049_convert_20080722094521.jpg


一緒に行ったメンバー。
たあちゃん、カサコちゃん、ゆきちゃん、たあちん、けみちゃん!
波乗り後は、お風呂に行って、宿の前にある居酒屋でご飯。
ご飯もボリュームあったし、おしかった

今回の宿泊先は、一松海岸近くの、
『東松館』素泊まり¥3000 おばちゃんがいい人で、部屋もきれいだし いい宿でした。

とっても楽しい2日間だった~
みんなお疲れ&ありがと!

是非ポチっとお願い致します☆

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと!楽しい2日間でした。充実した時間をありがとう!
宿、また泊まりたいね♪

あっという間

楽しい時間ってあっという間だね
ホントに楽しくて、今日が憂うつだったよ
とっても楽しい思い出いっぱいの2日間に感謝♪
ありがと~(^o^)

カサコちゃん☆
けみちゃん☆
楽しい思い出がたくさんできました!
またみんなで泊まりたいよね~♪
けみちゃんも火曜日休みたくさんとれるといいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
