mimpi_naco☻..ღ波ღ



作田

6月9日(火) くもり    54/365

今日は作田。
DSCF0002_convert_20090609205623.jpg

浜が広いので、遠くから撮ってみたけど、この画像じゃ、波全然わからないですよね
引きいっぱいの時間で、ダンパぎみに見えたけど、入ってみると、けっこうきれいに割れる波で!
2本目に乗れたレギュラーは、ちゃんとボトムからトップに行けてとってもよかった♪
その後、風が出てきたからか、面もヨレてきちゃったけど、今日は、本数はたくさん乗れて満足♪
疲れたー。
最近、体力が本当ないよ、私。

DSCF0008_convert_20090609204241.jpg
お昼は、カサコちゃんのリクエストでゆきちんと三人で作田近くのこの店へ。
ハンバーグランチが¥1000でした。

奥は、乗馬クラブだそうで!馬がこんな近くで見えました。
ちょっと触ってみた♪みんなかわいい目してました♪
DSCF0005_convert_20090611155248.jpg


この子は、今にも寝そうで、ウトウトしていたー!
その姿が、かわいかった~!!
もし、今度会ったら、勝手にウトちゃんって呼ぼう~っと♪
DSCF0007_convert_20090609205010.jpg




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もお疲れ様☆
最近作田当たり続きだよね~
私も流され過ぎだけど楽しかった♪
nacoちゃんの渾身の1本見たかったなー

写真1枚目と3枚目が見れなかったよ。
(私だけ??)

お疲れ様でした!
↑私も画像見られませんでした><
マーベリック行ったんだね!
長谷川理恵さん居た???(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
