mimpi_naco☻..ღ波ღ



クローバー

すっかり忘れてた!!!

実はGWに那須の家の隣の空き地で、姪っ子と四つ葉クローバー探した!
たったの5分くらいなのに、たくさん四つ葉のクローバー発見!!(・・・といっても私は1コだけだったけど)
あまりに少ない私に姪っ子がたくさん譲ってくれた~!(笑)
・・・っていうか姪っ子がすごすぎだよね~。10コ以上くらい見つけてたんだから!

これ使って、ちょっと工夫して何か作って大切な友達にあげよ~☆なんてはりきってたのに、

本に挟んだまま、すっかり忘れてたよーヾ(´゚д゚`)ノ゛


DSCF0002_convert_20090529214816.jpg

形の悪い押し花になってしまってるよ・・・・
これじゃ、人にあげるのは、さすがに失礼だよね・・・・
うー、どうしよう。
写真立てにでも入れて飾ろうかな!


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

一個ください☆
それにしてもすんごくでかいね(笑)
きっとでっかい幸せやってくるよ!
額に入れて飾っても可愛いかもね♪

たくさんだね〜☆
私、いままでで4つ葉のクローバーは1つしか
見つけた事ないなー。確立低っ…
姪っ子ちゃんは名人だね。どうしたら10個も見つけ
られるのかしら。こつがあるのかね???
でも、クローバーの写真見ているだけで幸せをわけて
もらった感じです♡



私も人生で4つ葉を見つけたのは1回だけ!
私も幸せのおすそわけ貰えますように・・・

カサコちゃん☆
こんなしおれちゃってるのでよければ喜んで♪
やっぱ普通のよりデカいよね!?
しかも、こんなにたくさんある所なんて、めずらしいよね!?

フワちゃん☆
実は私もなのだー(笑)
私も子供の時なんて、何時間も探して、全然見つけられなかったよー。姪っ子はきっと名人だ!!

モコちゃん☆
姪っ子が横でサクサク見つける中、私が見つけた時は、思わず『あったー!』と叫んでしまったよ!
きっと同情して分けてくれたんだろうね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
