mimpi_naco☻..ღ波ღ



湘南西支部予選

5月24日(日)雨&くもり      47&48/365

湘南西 支部予選。吉浜
コシくらいでしたが、大潮のせいか引き時間には、超ダンパ。
途中、少し満ちるまでウエイティングになる程でした。
DSCF0005_convert_20090525134648.jpg
DSCF0001_convert_20090525140245.jpg

090524_0554~01_convert_20090525135434 右がともちゃん。画像悪くてすみません
  
人数が少なかったので、1回勝てばFINALでしたが、1コケでした
2日間つきあってくれて色々アドバイスくれたともちゃん、メールくれた友達。ありがとう。そしてごめんね・・・
テイクオフが遅い&波をきちんと選んでない 
他にも色々技術的に練習しなきゃいけない点がわかった。
コケ生活が続いていますが、これからも、大好きな波乗りがんばってみようと思います!
次回こそ、いい報告したいなー


さてさて、応援しているヤスくんが、
Gマスクラスで優勝オメデト
DSCF0008_convert_20090525134755.jpg 

↓是非見てね




メンクラスFINALも撮ってみました!



動画見てくださった方、是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;





theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

yasuさん、優勝おめでとうございます☆
なんだか、これぞサーフィン!って映像ですね…
またまた見とれました・・・
(nacoちゃんプロデユースでしょうか?
音楽付きでカッコイイ!)

いつも本気で頑張ってるnacoちゃんだもの。
努力した結果は必ず出ると思うな!
次も頑張ってね♪

nacoちゃん、支部予選おつかれさまでした!
前日から、大磯、吉浜と一緒に練習出来てとっても楽しかった。
nacoちゃんのお役に立てたかな。。

試合中に100%、実力を出すのはなかなか難しいけど、普段のnacoちゃんのサーフィンからしてみれば、まだまだいけると思います。
一緒に練習して、上手くなりましょ♪

お疲れ様です
なかなか結果を出せないと
いろいろ悩んじゃうかもしれないけれど
もっともっとサーフィン楽しんじゃおう
きっと後から結果がついてきますよ!
次回に向けてくれぐれも体調には気をつけて
「100%の力より100%のコンディションで」
頑張ってください

お疲れ様でした!
今回は残念だったけどnacoちゃんの周りには
バックアップしてくれるレベルの高いお友達もたくさん
いるんだからまだまだ↑目指せるよ~
頑張って!!!
功も週末支部予選でピリピリしてまっせ・・・

どもども、支部予選ではお疲れ様でした!&応援ありがとう!
いつもビデオ撮ってくれてありがとう!
頑張っていれば必ず良い事があるよ!めげずにがんばろ~!

オット!
シニアクラスでなくメンクラスだよ!

やっさん、優勝おめでとう♪

nacoちゃんやみんなと撮った写真、PCのメールに送ったので、yasuブログに載っけてね♪

西湘支部予選、レベル高くて、見ててめちゃめちゃ楽しかった~&勉強になりました♪

メンクラスのファイナルは、私が要クンのファンなので、nacoちゃんに頼んで撮ってもらいました。
なのだ。
要クンも優勝おめでとう!あと柏原君が大人っぽくなってて、しかも優勝でびっくり♪
みんな凄いなぁ。。

カサコちゃん☆
いつも見守ってくれてありがとう!
なかなか結果でないけど、これからもあきらめずにがんばるね☆
カサコちゃんの楽しそうに波乗ってる姿、私は大好き♪

智ちゃん☆
ホントに二日間ありがとう~!!
真剣にアドバイスくれてホントうれしかった!!
感謝の気持ちでいっぱいだよ~☆
私も智ちゃんを目標に、かっこいい波乗りできるようにがんばる♪
これからもよろしくね☆

☆^〜^ さん☆
ありがとうございます!!
負けても逃げませんよ~。
不思議と忍耐だけはあるようです(笑)
そうですね♪ケガには気をしけないと。。。
去年は首痛で泣きましたから(汗)
腰の具合はよくなってますか!?
お大事にして下さい☆

モコちゃん☆
ありがとう♪
負けちゃったけど、色々勉強になりました!
功くんも、支部予選いよいよだね。
がんばってと伝えてね☆

yasuくん☆
あらためて、優勝おめでとう!!
シニア→メンに訂正しときました(笑)
そうだよね!必ずいい事あるよね♪
今までは、自分の下手さが自分自信でイヤな程判っているから、聞く前にまず研究したり
ある程度出来るようになるまで練習してって考えてたけど、
正直どういう練習していいのかわかんなくなってた。
これからは、迷ったり戸惑った時には、ヤスくんにどんどん聞いちゃおうと思います♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
