fc2ブログ

mimpi_naco☻..ღ波ღ

平塚市長杯

5月6日(日) 雨&くもり 41/365


GW最終日。
行ってきました!
平塚市長杯サンライフCUP   生コン
サイズひさ~コシ 
DSCF0008_convert_20090507161829.jpg

波数少ないので、ヒート前によーく波みて挑みましたが・・・・
結果は、コケました・・・・
やってしまいました。妨害
私ってダサすぎ・・・・情けない

サイズ小さく、厚い難しい波でした。
けど、みんな、板をこまめに動かして、きちんと技をいれます。
見ていて、とっても勉強になりました!

凹んでても仕方ないので、気分切り替えて!
友達の応援です♪

結果は!
マスタークラス 3位 ヤスくん
DSCF0013_convert_20090507195050.jpg
ウイメンクラス 2位  尚子ちゃん

DSCF0011_convert_20090507195004.jpg

おめでとう

マスタークラスの決勝の様子です!


ビデオ撮る時、雨だったので、ちゃっかりカレントチームのテントにお邪魔させてもらっちゃいました!
色々ありがとうございました~。
久々に、色んな人と会えたし、MCも楽しかったし、
フレンドリーな大会でとってもいい大会でした




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これみてると普段「小波だから」とか
「テイクオフで終わりだね、」とか言えませんね
この波で2,3アクション入れてるし
練習で小波でも大会を意識して乗っていかないと
コンペの人はいけないですね
私も小波でも大切に乗ろうと思える映像でした

お疲れ様でした!結果は残念だったけど
湘南はやっぱりnacoちゃんにとって
たっぷりエネルギーチャージ出来る場所だね♪
私もまたいつか見に行きたいです

湘南は大会だったんだね~。
今回は残念、次!次!
もう支部予選も近いのかな?
頑張ってね~

☆^~^さん☆
ハイ!小波でも練習、練習!
って、結構意識してやってるんですがね。。。。
湘南の人って、ホントどんな波でも上手い!!

カサコちゃん☆
うん、たっぷり刺激もらってきたよー。
少しでも追いつくように、がんばります!

モコちゃん☆
そうだね!今年は大会たくさん出てみるよ~
支部予選は、勝ち目なさそう・・・(弱気)
みんな、海の近くだから、ガンガン練習してるみたいだからね・・・
けど、がんばってみるよ♪





02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ