mimpi_naco☻..ღ波ღ



観光旅行

本日のブログ内容は、思いっきり身内ネタです!
なので、きっと、つまんないだろうけど、すみません

DSCF0045_convert_20090505095808.jpg DSCF0042_convert_20090505094904.jpg
ここは、今回泊まった那須の母の育った家。
DSCF0043_convert_20090505094920.jpg
古民家で、なかなかいい味出てます~。芝桜や他の花もきれいに咲いてました!


5月3日は、8人で仙台へ観光。
姪っ子のゆりちゃん(小6)&たあちゃん                ひいちゃん(中3)
DSCF0004_convert_20090505094629.jpgDSCF0008_convert_20090505094723.jpg

DSCF0007_convert_20090505094708.jpgDSCF0011_convert_20090505102833.jpg
日本三景の松島へ到着。ここが芭蕉の嘆いた絶景ポイントなのね。
ちなみに他の二景って言える!?

松島から塩釜までの遊覧船。
DSCF0016_convert_20090505102850.jpgDSCF0021_convert_20090504195524.jpg
こんな島やあんな島、色々ありました。自然てすごいねー!
DSCF0029_convert_20090504195701.jpgDSCF0030_convert_20090504195806.jpg

DSCF0028_convert_20090505094737.jpgDSCF0032_convert_20090505094752.jpg
左:私の父・母。ケンカしながらもなんだかんだ仲良しです(笑)
右:一番右は義理兄の仁兄さん。東京マラソンに参加したりサッカーやったりと運動神経抜群です!
今回の旅行でも朝マラソンしてました~。すばらしい!!
そういえば、姉と写真撮ってなかった!ごめーん。
退院後も元気そうで安心しました~!

塩釜で食べた『海鮮丼』 大満足~!!!!!
DSCF0034_convert_20090505094806.jpg

次は青葉城へ。
伊達政宗資料館も行ってきました。
姪っ子に『伊達政宗って何やった人?』と聞かれて答えられなかった私(恥)
DSCF0038_convert_20090505094848.jpgDSCF0036_convert_20090505094830.jpg
高台からはひろせ川も見えましたよ。
『ひろせ川、流れる岸辺~
この歌知ってるあなたは、きっと、アラサー以上でしょ!?
青葉がとってもきれいでした!
DSCF0039_convert_20090505103354.jpg

帰りは渋滞でした・・・
090503_0922~01_convert_20090505094550


そういえば、毎回撮っている波乗り時の写真。
サーフィンしてない人から見ると、ただの海の風景にしか見えないらしいわ。。。。
確かに、写真見ても、全部おんなじにしか見えないのかもね。

残念ながら、うちの親戚一同は、波乗りに対して理解がないようで、、、
『よくあきないでやってるね』とか『どこがおもしろいのかさぱりわからない』等言われてしまいます。
言われ放題でなんだかくやしいなあ!
こんな楽しいスポーツはなかなかないのにー!
波に乗ってる時の快感は、きっと経験しないとわからないんだろうな。。。
それに、自然とも触れ合えるすばらしいスポーツなのに。
家族で波乗りしている一家がうらやましいです!
ま、私はこれからも続けていきますけどね♪


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
