mimpi_naco☻..ღ波ღ



中里&誕生日祝

4月28日(火) 晴れ    39/365

今日は、ちょこっとだけ中里に入りに行った。
風;強 サイドオン
残念ながら、明日予定していた『平塚市長杯』は延期です。
DSCF0002_convert_20090428203345.jpg

午後からは、友達のカサコちゃん&ゆきちんの誕生日祝いで4人でランチ
2人は偶然にも、4/27同じ誕生日!
HAPPY BIRTHDAY
ちなみに、みんなサーファーです☆
DSCF0004_convert_20090428204441.jpg DSCF0005_convert_20090428203535.jpg
DSCF0006_convert_20090428203608.jpg DSCF0007_convert_20090428203639.jpg
おいしい料理&かわいい食器に大満足のお店でした

DSCF0001_convert_20090428203423.jpg DSCF0003_convert_20090428203505.jpg
私の誕生日でないのに、なんとプレゼントもらっちゃいました!(ホント恐縮です)
モコちゃんからは、おいしいパン
なんとカゴまで食べれるんですよ~♪
ゆきちんからは、かわいい入浴剤&オシャレなアロマ♪
普段、早風呂なので、これ使ってゆっくり入ってみよ~っと!

ありがとうね


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は久々皆とのランチ楽しかったね!
お店もお料理も喜んで貰えてよかった!
今度、潤井戸のカフェも行ってみよ~!

昨日はほんとにありがとうございました☆
ハワイアン・カフェって千葉にはなかなか無いから
嬉しかったよ~
また、一年仲良く一緒に年を取りましょう(笑

モコちゃん☆カサコちゃん☆
近いうち潤井戸ランチいこ~♪
楽しみにしてます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
