mimpi_naco☻..ღ波ღ



近所の浜

4月26日(日) 晴れ     38/365


朝、起きたら風そんなに吹いてない。
今日は、これから南西が強く吹くとの予報。
千葉の波情報は×だらけ。
出来る場所でも、きっと大混雑になるだろうなあ。

どうしようっかな。

朝、7時頃、近所の浜をチェックしに行ってみた。
DSCF0005_convert_20090426164757.jpg
ちょっと風が吹き出して、風波が立ってる。
これから、風が強くなれば、きっと波あがるはず!
DSCF0006_convert_20090426164353.jpg
家で待機。風がビュービュー吹き出した
昼ころ、板持って、もう一度行ってみた。
もう既に、たくさんの人が入っておりました!
風:極強。波はご欄のとおりです・・・
DSCF0007_convert_20090426164410.jpg
風が、とにかくめちゃ強くて、板持って歩くのも大変でした!!
コンタクトの私は、耐えられない程の目の痛さでした
しかも、耳もゴーゴーと風の音がすごかった。
DSCF0009_convert_20090426164427.jpg
波もヨレヨレで、なんだか気持ち悪くなってきて、終了ー。
上手い人は、ちゃんとうねりからきれいに乗ってたけど、
私は、乗れたのは、一度崩れてしまったスープ波ばかり。全然ダメダメでした。



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お昼頃会社の休憩室からチェックしてました~
やはりnacoちゃんは居たのね♪
歩くのも大変なほどの強風だったね~

近所の浜でできたのね~
我が家はFへ行ってきましたが極風で
ノーサーフ・・・明日の朝一とかいいんだろうな~

どこも無理なコンディションでした
今日はギャラリーで
ノーサーフ
ここしかなかったのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真見る限りやったら、乗るん辛そうやね。。
けど、近所でできるってのはほんまええなぁ~。

カサコちゃん☆
カサコちゃんも来ればよかったのに~!
けど、とってもジャンクな波でした。

モコちゃん☆
そういえば、友達に偶然会って、Fがダメで来たって行ってたなあ。
けっかく行ったのに残念だったね・・・
今日(月曜)はよかったみたいだよね・・・
あー、いい波に当たりたい!

☆^〜^さん☆
認定観戦、とっても勉強になるよね~!
入れなかったのは残念だけど、いい刺激になったのでは!?

DAIRINさん☆
はい、いい波ではないけど、近いのは、ホントうれしいです。
ここで毎日波立てば最高なのになー(ムリムリ)
横浜港マジックはないんですかー!?


私も10分休で海見てたけど
スッゴイ怖い緑色だったよぉ~~(*_*;

海に近いとチェックしながら繰り出せるからいいね☆

はじめまして

nacoさん、コメントありがとうございます(^-^)自分も、ちょくちょく拝見させてもらってますよぉ~☆これからも宜しくお願いします!!お互いに頑張りましょう!

カロっチャさん☆
そうなんだー!緑色だったのね。
休憩室から見る海、毎日変化があっておもしろいよね。きのうは、きれいな夕日が見れた☆

toshiパパさん☆
コメントありがとうございます。
kaitoくんのこれからもっともっと上達するんでしょうね♪
私、とっても刺激されてます!!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
