mimpi_naco☻..ღ波ღ



FBとLHの紹介

7月17日(木)


買ってきました!
お勧めの 『FREEASY BEATS
080717_1559~01
しかも、左上のサンプルもつけてくれました~
TSUTAYAさん、感謝です!(って、みんなにくれてるのかな!?)

サンプル盤に入っていたプロフィールを見ると、兄のRYOさんは、レッチリ&ビースティのフアンみたいですね!
お!私と好きなアーティストの好みが似ているかも~。
って事は、私の好きなSUMやシンプルプランとかゼブラヘッドも好きだったりするのかなあ!?


やっぱり、波乗りやってる人の音楽はいいですね
上手く言えないけど、波や空、他にも自然に関する言葉が、あたり前のように出てきて、
歌詞が共感できるんです~。
ヒート前に、FBを聞くと勝つみたいですよ!
今度試してみよっと♪私にも奇跡が起きるかな?(笑)



今、じっとしていなければいけない私。
これ聞いて元気になりますよ!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


続いて、『LENNOX HEAD』の紹介。
私のブログがLENNOX HEADのHPで紹介される事になりました
是非、訪問してみてくださいね!

http://www.lennoxhead.jp/  (リンクに張ってあります)


DSCF0037_convert_20080715212833.jpg

katsumiさん、naoさんありがとうございます~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


↓洗濯物とりこむ時に目に入った夕方の空。
きれいだったのでパチリ
080717_1838~01
うーん・・・UPしてみたら黒い雲が目立っちゃってます
もっときれいだったんだけどな!



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コラー!

絶対安静なのに、CD買いにいったね…?
そんな時は「CD買って来て~」と私に頼みなさ~い。でも、少し良くなったようで安心しました!
もうしばらく、大人しくシテテネ。

CD私も聴きたい♪楽しみ♪

今日の夕焼け、綺麗だったね!同じ時刻に私も綺麗(ってかまぶしい~)て思いながら洗濯たたんでたよ。

あ!言い忘れたけど、ボード素敵じゃない↑↑
ラインがいい感じ☆今週末はデビューかしら?

お大事に

ちょっとPC開いてない間に首が大変な事になってたみたいで!大丈夫?洗濯物を取り込めるまでに回復したようなので全くの寝たきりではないのね~
でもムリしないでね。

『FREEASY BEATS』今度聴いてみます。

nacoちゃんっぽい板だね♪
クールでカッコイイ(^_^)
今度見せてね~(^o^)

カサコちゃん☆
beachちゃん☆
kemiちゃん☆
ご心配かけました。もうだいぶよくなっているので♪けど、まだ痛みがあるので、週末は無理しない程度にしときますよ~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
