mimpi_naco☻..ღ波ღ



片貝

3月28日(日)  くもり     29/365

今日はちょっと遅めの出発で北千葉へ。
着いた頃は引きいっぱいの時間。

白里
DSCF0116_convert_20090328215632.jpg

○下
DSCF0117_convert_20090328215654.jpg

ダンパぎみなので、片貝へ移動。(片貝の写真はとれませんでした

新堤は混雑だったので、
1ラウンド目は、隣の中央で!
面はいいけど、沖への流れがすごくて、波待ちしてる間にあっという間に沖にもってかれる。
頻繁にパドルしてなきゃならなかったけど、そんな中、乗れたらすごいいい波でした。

湘南から来たともちゃんとまこっちさんと、かよちゃんと合流して、
2ラウンド目は、新堤で。
サイズも胸くらいで、きれいに割れるいい波でしたあ
入りはじめたのが17時すぎからだったので、少しの時間だったけど、
久々に真っ暗になるまで
入りました。夏だったら気持ちいいんだろうけど、今日はさすがに寒かった!
けど、もうグローブいらないかも!

バリに行ってきたともちゃんから、こんなかわいいお土産いただきました
ありがとう
DSCF0118_convert_20090328215713.jpg


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

南はもーブーツも要らんよ♪

夕方はさすがに気温が辛そうやな。。

お土産かわいいね♪
ビーサン、毛(アクリル?)に見えるんだけど暖かい素材?
片貝の夕方はそれでも混んでるの?

dairinさん☆
ニューボード見ましたよ♪
調子良さそうで、うらやましいです~!

カサコちゃん☆
はい、いい波だったから、混んでました。
けど、乗ったらサイコ~♪
ビーサンはフサフサになってます。部屋履きにしようかな。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
