mimpi_naco☻..ღ波ღ



ついてない

7月16日(水)
今日はついてない事3連発!

その1
朝、目が覚めたら首が更に激痛
ベッドから起き上がるのも一苦労。
どうにか、起きたら、今度は、目の前が真っ暗になり貧血&過呼吸に!
必死で海浜病院に行ってきた
一週間仕事も休んで家で安静にとの事。。
20080716182031_convert_20080716184554.jpg
すごい姿です・・・・。首は固定されちゃてます。

その2
7/26ロキシーチャレンジ
抽選により落選 残念です。


その3
今日発売のフリージービーツのCDも首が痛くて買いにいけなかったあ!
楽しみにしてたのにぃ明日は買いに行けるかなあ!?


なんて愚痴ってしまいました。
けど、凹んでないから安心してね。
今は、薬も少し利いてるようで痛みもやわらぎました。
週末には海入れるように、おとなしくしときますか~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変だぁ!!

ダイジョブ!?かなり重症みたいで・・・
スゴイ痛そぉ(T_T)
日常生活にも支障ありそう。。
安静にして、復活したら、
またサーフィンだねっ!!
今は、ゆっくり体を休めてあげてね。
お大事にしてね(^ー^)

ちょっと~!心臓止まる!!

かとおもっちゃったよヾ(;゚;Д;゚;)ノ
大丈夫!?大丈夫じゃないから首固定なんだよね!
昨日の私の運転もちょっときいてるんじゃないかなー↓↓↓
ミッションでカクカクしちゃったから~(汗)
ROXYは残念だったけど、絶対安静よ!!寝たきりよ!!動いちゃダメよ!!


kemiちゃん☆
カサコちゃん☆
心配かけちゃってゴメン。
きのうよりだいぶよくなりました。
週末までには、治すから安心して~!!
カサコちゃん、火曜日私が無理言ってくっついて行ったのに、逆に気つかわしちゃってホント申し訳なかったです・・・。

それは!!俺と同じだよ!!ヘルニアだよ^^

首のヘルニアだよ。。かなり辛いんだよね!!

naoさん☆
そうなんです。私も首のヘルニア(;´ρ`)
なんか、いい治療法ないですかねえ。。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
