mimpi_naco☻..ღ波ღ



一宮&近所の浜

3月22日(日) くもり            27/365


今日は強烈な南風になるとの予報だったので、

友達のともちゃんと、風のあうだろう一宮へ。
サイドオフ。けど、やっぱ風が強烈!
DSCF0117_convert_20090322205353.jpg
ヨレちゃって乗りにくい・・・・。左に流され、もっと乗れない・・・。よくない・・・。
大きめの波で、スープから乗り、どうにか横に行けるカンジでした。
おまけに、コンタクトの私は、強烈に飛んでくる砂も目が痛くて辛かったー!

はやめに上がって、片貝にあるともちゃんちのシャワー浴びて、少しのんびり。
時間を見たら、まだ10時すぎ。

途中スシローで食べたりして、のんびり地元へ戻った。


地元へ帰ってから、かなり南風吹いてるし!?と思い、近所の浜をチェックしに!
波、肩くらいある~!しかも一宮よりこっちの方がいいじゃん!!
しかも、かなりの人数で賑わってます!
DSCF0122_convert_20090322205426.jpg
カサコちゃんに、「○○浜、波立ってるよー。来る!?」と連絡。
急に誘ったのに、30分もしないで、カサコちゃん来てくれて、一緒に入った♪
今日は、こっちの方がよかった☆


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

失敗でした

うわ~そっちでしたか
前回期待はずれだったんで
千葉北一宮方面に行っちゃった
私も砂で目が・・・
散々な日でした。  ハズレの日!!
nacoさん、カサコさん
いい波見つけられて良かったですね

昨日は連絡くれてありがとう♪
濡れたドライを着たままの運転は予想外にキツクて痛かった~(汗)誰にも会いませんように・・・と願いながらマンションの階段を上ったよ(笑)

☆^~^さん、もしかしたら居るのかな?なんて思いながら回り見渡してました!
次回の南風に期待ですね♪

22日会社の休憩室から見る海は黒っぽくて
波が白ーくすごくあるのが見えたよ。
その中にnacoちゃんとカサコちゃんがいたのね〜♪
見たかったなぁ♡

☆^~^さん☆
一宮周辺にいたのね♪
もしかして、すれちがってたのかな!?
ホント目が痛くて死にそうでした。
実はメインはハードコンタクトなのですよ!

カサコちゃん☆
急に誘ったのに、一緒に入れてよかった♪
階段の途中で誰にも会わなくってよかったねー。
もし会ったら、かなりびっくりされちゃう(笑)

フワちゃん☆
フワちゃんが会社から海見てる時間に、入ってたのかもね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
