mimpi_naco☻..ღ波ღ



宮崎動画

3月4日(水)

実は今日、私の姉が病気の手術をしました。
なんだか海に行く気になれず、今日は一日家で連絡待ちしてました。
夕方、お兄さんから電話があり、無事成功したとの事。
よかった~ホッとしております。
しばらく入院なので、週末にお見舞に行く予定です。
はやくよくなってほしい
明日は、そんな姉の誕生日。
元気になるように明日HAPPYBIRTHDAYメールをしよう!
そして、旅行が好きな姉なので、お見舞いに行ったら、この間の宮崎のお土産話をたくさんしようっと!!

今日は、ずっと家にいたので、宮崎トリップ動画つくってみました!
是非見てね~!!




おまけ!
こちらは、去年の福島トリップ時のです。よかったらもう一回見てね!




動画ご欄いただいた方♪
是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

動画もいいね☆
たあちゃんのライディング決まってます♪

音楽つきなんだよね…?
最近音が出なくなってしまった我がPC…
やっぱりアドビを更新しなくちゃダメなのかな。
さっぱりわからんちんだよー

て、ごめんなさい。
肝心なことコメ飛ばしてUPしちゃいました。

お姉さん、無事に手術成功してよかったね☆
素敵な誕生日になるように元気の出るメールしてあげてね♪
早くよくなりますように…

はじめまして!! いつもmimpi_naco☻..ღ波ღ拝見してます。お姉さんの手術成功して良かったですね☆そしてお誕生日おめでとうございます 素敵な一年に成ります様~お祈りしてます。我が家U-FAMILYも今月の第3週目くらいから宮崎にトリップ予定です。nacoさんの動画を拝見していると楽しみで~す。

良い!!良い!!良い!!

動画を見るとトリップを思い出しジワッときますね!!
先日は徳松さんと某リーフでサーフィンしましたよ!!上手かったし良い波でした!!
また書き込みしますね!!

カサコちゃん☆
音が出ないの!?
案外、音量消になってない!?
うちもたまにPC横にある音量のクルクルするところが消になってたりするのよ~(笑)
意味わかったかな!?

Tatsuyaーpapaさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
私も閲覧させていただいておりました~。
姉への励ましの言葉までかけていただき、ありがとうございますー!!
宮崎トリップ、楽しみですね☆
私と同じリンクしている共通の知人もいるようですね~!これからも、どうぞよろしくお願いします☆

キャメラマン藤野さん☆
コメントありがとうございます♪
動画、藤野さん、いいカンジでバッチリ写ってるでしょ~!
私もブログ読んでますよ♪
雨の中の撮影お疲れさまでしたー!!
掲載時は教えてくださいね~。
徳松くんにもよろしく伝えてください~。



お姉さん手術成功してホントによかったね。
早くよくなって元気になって欲しいね☆
nacoちゃんのお姉さんってやさしそうだな。

フワちゃん☆
ありがとう!!
フワちゃんも年の離れたオネエさんがいるんだよね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
