mimpi_naco☻..ღ波ღ



平塚へ&写真動画

3月1日(日) くもり&雨

ここ数日、めちゃ寒いですね!
千葉では、この間の金曜日雪が降りましたよ
はやくあったかくなってほしいー!!

今日は、西湘のザショップまで行ってきました!
DSCF0124_convert_20090301173702.jpg
花水

いちを波乗りの用意をしていきましたが、
行った時間も昼だったので、波もなくなってしまったようで入れませんでした。
今日は残念だけどNO-SURF!

DSCF0125_convert_20090301173718.jpg
ヤスくんと速水さんとランチして帰ってきました。

そろそろNSAの登録更新の時期ですね!
今年も湘南西支部で登録させていただきます~

いつも色々ありがとう



riding:磯部 康典氏
music: freeasy beats 晴れ渡る空
湘南祭(茅ヶ崎市長杯)の画像にて


ヤスのちょっといい話

カレントオブタイムスブログ



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノーサーフ

首のほうも心配なさそうですね
でも疲れが溜まるといけないから
宮崎トリップのあとで今日は
良い休養と言う事で
体を休めてリフレッシュ!!

☆^~^さん☆
きのうの千葉は寒かったでしょ!?お疲れさま~!
はやくあったかくなってほしいよね~
首は、肩がこったような痛みが相変わらずあるけど、大丈夫です。☆^~^さんは、完璧に治った!?

そうだね。疲れって知らない間に気づかない間に溜まっているもの…
私も今週は大人しくします。。。

先日はお疲れ様!

やはり編集出来て良いな~と思いました!

ありがとうね!気に入りました!

yasuくん☆
写真をコピーしたせいか、なんだか画像が荒い&小さくてごめんね(汗)
ヤスくん動画を作るのが、一番楽しいから、これからもたくさん作るね♪
今シーズンもがんばってね!応援してるよん!!

カサコちゃん☆
風邪&花粉はどう!?
ゆっくり体、休められたかな!?
はやく、海一緒に行きたいねー♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
