mimpi_naco☻..ღ波ღ



宮崎最終日

宮崎最終日 2月24日(火) くもり  22/365

最終日。
朝、早速きのうのポイントへ。
きのうよりサイズ上がってる!?しかも誰も入ってない
セット間は長いけど、たまに頭くらいの波が入ってきてました!
チェックしていたら、またまた約束してないのに、藤野さんと再会!
ご一緒に波乗りさせていただく事になりました。

昨日は、満ちてたけど、今回は引きに向かっている時間。
ポイントに行くのにも、浅くて前日のようにダイブできず、途中まで歩くカンジだったので、足が痛かった。
ブーツ履けばよかったとちょっと後悔。

DSCF0078_convert_20090226213711.jpg

たった数人で貸切です。波待ちしているだけでもなんだか幸せ♪
割れる場所を教えていただき、いざ乗ろうとするけど、リーフ慣れしてない私は、なかなか乗れない。
急にデカイうねりボコっと出てくるカンジでタイミングが難しい。
せっかく波譲っていただいたのに、乗れずに終わったり・・・(申し訳ない
それでも、何本か乗れました!
本数は少なかったけど、大満足でした
とってもいい経験をさせていただきました

上がる時は、更に引いてしまい、足が痛かったー。
まだまだリーフ初心者の私は、足の色々な箇所にウニ!?のとげがささり、足も傷だらけに(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お昼にうどんを食べ、
28395420_2362902189s[1]

木崎浜は、クローズしてしまったので、子供の国で最後の入水。
Img_004_convert_20090227204205.jpg Img_005_convert_20090227204224.jpg

DSCF0095_convert_20090226213727.jpg
胸くらいの波。ここも、楽しかった~!!

28395420_1626576361s[1] 28395420_1746620806s[1]
    最後に、ちょっと散歩して、                 空港で地鶏を食べました。
28395420_3334824833s[1] 28395420_3055785915s[1]
  あっという間の4日間でした。


本当に楽しいトリップでした
宮崎がますます好きになりました

藤野さんはじめローカルの皆さん、本当に親切にしていただきありがとうございました~!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

                       宮崎最高!!




                                        ★カメラマン藤野敬氏のブログはこちら

                                        ★ ii-nami.comのHPはこちら

是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

最終日、リーフで入水できたのね♪
良かった~
前の日私の送迎のせいで入水できなかったからとっても気になってました!!
ライディング、見学したかったな。

また来れば良いっちゃがー!!

ブログ拝見!!楽しいトリップになってなによりです!!
またダブルタカシでセッションしましょうね!!次回はもっと南に行きましょう!!ではではお邪魔しました!!

短いトリップで波当たったなんてサイコ~だね♪
コレもメンバーの日頃の行いかしらん。
今度ゆっくり話きかせてね~

カサコちゃん☆
一緒に宮崎行けて本当に楽しかった~!!!
色んな事があったよね♪
色々ありがとう!!

キャメラマン藤野さん☆
こんばんはー♪
ブログ訪問ありがとうございます~!
今日は、こちらは雪が降りましたよ。
めちゃ寒いです。
宮崎また絶対に行きますので、私たちの事忘れないでくださいね~(笑)
また是非、ブログ遊びに来て下さい~。
コメント大歓迎です!

beachちゃん☆
うん最高に楽しいトリップでした!
近いうちみんなでランチでもしたいね☆

お~またまたポイント教えてもらったのね~!
サイズもあがってよかったね!!

今回は送迎から案内までほんとありがと~!
2人できたら全然わからなかったよ
っていいながらけんかもしちゃったけど、それも笑い話にして~(汗)
その前に反省会?!(笑)

ゆきちゃん☆
私も一緒にトリップできて楽しかったよ~。
また絶対いこうね~♪
夫婦ケンカもいい思い出じゃない~♪
うちらは全然気にしてないよ~(笑)

満喫できたみたいで良かったね~。
ぜひ、俺が宮崎行く時の参考にさせてもらいます。

dairinさん☆
はい♪dairinさんも是非宮崎へトリップしてみて下さい~!!
その間、こっちはすごく寒かったようですね(汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
