mimpi_naco☻..ღ波ღ



宮崎3日目

宮崎3日目  2月23日(月) くもり   21/365
  
朝の空はこんなカンジ。     
28395420_1889005406s[1] 

さてさて、気になる波、サイズ上がりましたー!!
場所は木崎浜。サイズ 胸くらい 面もきれい

めちゃめちゃ、いい波でしたー
今年になってから一番うまくバックサイド乗れたかも~!!!大満足の波でした!!
DSCF0059_convert_20090226191925.jpg
そうそう、今日もここで藤野さんとまたまた偶然再会しちゃうんです~。
会う度に、みんなで「さよなら」の握手してるのに~(笑)とっても親近感♪

お昼は、チキン南蛮がおいしいと評判のぴろう樹へ。
28395420_3845753516s[1] 28395420_970732217s[1]
またまたチキン南蛮の私(笑)                これで\750 すごくおいしかった

この日は、5人中3人が千葉に戻る日。
まずは、14時すぎにANAで帰るゆきちん&たあちん夫妻を送りに空港へ。
28395420_1989222294s[1]

一旦戻り、今日、泊まる青島パームビーチホテルにチェックイン。
窓からの景色は最高の眺めでした~。
28395420_1524565703s[1] 28395420_3118279356s[1]

17時すぎにJALで帰るカサコちゃんの空港への見送りまで、あと少し時間があるので、
ホテルでのんびりしてようと思ってた時、藤野さんから、電話が入った!
「某リーフいいですよ♪」
急いで向かった。
DSCF0075_convert_20090226202646.jpg
グーフィーオンリーのリーフポイント。肩くらいの形のよい波が立ってました
ロケーションも見とれてしまう位すばらしい場所でした。

もうすぐ空港に行かなければいけないので、私は、ギャラリーする事に
28395420_1093396906s[1] 28395420_1844179909s[1]
2人は、うれしそうに海に入っていきましたー。
そして、楽しそうに、いい波乗ってました~。
明日は、私もここで入りたい!と強く思ったのでした(笑)
Img_001_convert_20090227202959.jpg
Img_003_convert_20090227203459.jpg


私達みたいな旅行者に、こんなシークレットリーフを教えていただき本当に感激です


宮崎最終日へ続く・・・・


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

シークレット

見るからにきれいにブレイクしてますね
しかもシークレットだけに貸切??
でもギャラリーで残念でしたね

はじめまして。

宮崎良いですね~
まだ1度も行ったことないですが、
1度は訪れてみたい所、そして波乗りしたい場所ですね!

グーフィーオンリーの肩位!
私が最も好きな波です☆

ごめんね~(汗)
せっかくのチャンスを~
あのあと、空港から帰ったらたあちゃん達はもう上がってたのかな?てか、もう暗いか!!

最終日に波当てたのかな?
ゴメン、PCいよいよ最期みたいで画像どころか文字も
読めなくなってきた・・・
何故かチキン南蛮はシルエットはバッチリ。

☆^~^さん☆
ホント人がいなくてびっくりでした!!
ギャラリーも楽しかったですよ♪

He`eumaumaさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
宮崎は水温あったかいし、波もいいし、人もやさしいし、絶対お勧めですよー。
He`eumaumaさんもブログなさってるのですか!?
私も是非、閲覧したいです!

カサコちゃん☆
カサコちゃんと一緒にギャラリー、充分楽しかったよ♪綺麗な景色だったね~。
ちなみに空港から戻った時は、まだ入ってたよ(笑)

beachちゃん☆
文字まで見えなくなっちゃったんだ(汗)
PC買ったら、ゆっくり読んでねー♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
