mimpi_naco☻..ღ波ღ



宮崎2日目

宮崎2日目  2月22日(日) くもり時々雨   20/365

きのう強かった風もやみました。
1ラウンド目:加江田河口 サイズ;コシ
28395420_3239969006s[2]

こちらは、宮崎の友達の徳松くん。一緒に入りました!
そして、藤野さんと偶然また再会!!びっくり!今日も撮影のお仕事との事でした。
28395420_260501368s[1]


お昼に釜揚げうどんを食べて、

2ラウンド目は日向まで遠出して金ケ浜まで移動
28395420_828384596s[2]
サイズ;コシくらい 風;弱
ロケーションがものすごくきれい!雨だったのが残念!
波が小さいせいか、日曜だというのに、すいてました。

この日の夕飯は、青島にある『鬼扇』のチキン南蛮定食
28395420_522504038s[1]

ちなみに、一日目の夜は気になっていた『サウンダーズ青島』でロコモコ&久々にビール
28356692_2760280788[1]_convert_20090225231419 28356692_3291757082[1]_convert_20090225231435


滞在中の最初2泊はこちらの『マリンロッジ青島』に泊まりました。
ちょうど、WBCと重なり青島はどこも満室だったのですが、どうにかムリ言って泊まれる事になりました。
部屋もきれいだし、ポリタンクも貸してくれるし、タオルとかも揃ってるし、とってもいい宿でしたよ。
topimage.jpg

ロビーには、大野マーPROのサイン入り板があって、大フアンのたあちゃんは大はしゃぎしていました~。
28395420_3745814441s[1]



3日目に続く・・・


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

宮崎楽しかったみたいね♪
イイ波乗って美味しいモノ食べて・・・
コレだからトリップは止められませんな♪
いつか私もお供させてもらいたいな~

beachちゃん☆
beachちゃんお勧めの日南には今回行けなかったんだー。次回は、是非入りたい!!
一緒にトリップ行こうよー☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
