mimpi_naco☻..ღ波ღ



宮崎1日目報告

宮崎から戻りました
書きたい事がたくさんあるので、何日かにわけて書きたいと思います~。


宮崎1日目(2月21日) 晴れ        19/365

宮崎に到着。
この道を通ると宮崎に来た~ってカンジ       今回の旅は私を含めて5人。
28395420_4220374181s[1]  28395420_2224230713s[1]

事前にみんなで宮崎の思い出にと、カメラ撮影を申込みしていました。

ii-namiカメラマンの藤野氏と待ち合わせ。
28395420_136658887s[1]

他が風が強い中、風をかわし、人も少ない某ポイントまで案内していただきました~。
28395420_1846469869s[2] 28395420_1249477640[1]_convert_20090225181323
                                   サイズはコシくらい 風;やや強
なんと5人で貸切状態です!!
28395420_3839334002s[1] 28395420_3794581602s[1]
28395420_1654286861s[2] 28395420_2354910825s[1]
下手なライディングだけど、とってもうれしいな☆
こうやって見ると、改善箇所がよくわかります。

                       一番のお気に入りはコレ!
                28395420_3280954802s[1]

DSCF0065_convert_20090225192708.jpg 20090225181412[1]_convert_20090225193020
そして、画像全てを、全員分CD-Rにしてくれるんですよ~  こちらがカメラマン藤野さん


とってもいい記念になりました
皆さんも、宮崎に行く時、いかがですか!?絶対お勧めしますよ~!!

カメラマン藤野敬氏のブログはこちら

ii-nami.comのHPはこちら

その後、藤野さんとは、なんと毎日偶然お会いする事に!
そして、とってもお世話になり、某リーフシークレットまで教えていただく事になるのでした~。

宮崎2日目に続く・・・・


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;




comment

管理者にだけ表示を許可する

私もnacoちゃんの「水中金ちゃん走り」密かにツボってましたー(笑)
今回の大賞でしょう!!ナイスショット!!

お気に入り

ワイプアウトがおきにいりだなんて!
nacoさんいいキャラ
とってもいい感じ!!
良いトリップでなによりです

すごーい!カメラマン同行だったんだ!!!
すごいいい記念になるよね。
PC銚子悪く画像見られないので今度写真集!
見せてくださいな。
でも、費用はそれなりにかかるんでしょ~???

カサコちゃん☆
うけたでしょー!?笑ってるし!
今度、みんなで写真見たいね♪

☆^~^さん☆
うんうん、仲良しメンバーでの旅だったので、本当楽しかったです♪

beachちゃん☆
思い切って申し込んで本当によかったよ♪
beachちゃんも宮崎行く時は絶対お勧め!!


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
