mimpi_naco☻..ღ波ღ



白子&成東

7月13日(日) 時々

今日も波乗り行ってきました。
今日の千葉は、どこも膝~腰。
波って人によって好みが違うけど、やっぱり上手い人は、どんな波でも上手い
私も、少しでも近づけるように、贅沢は言わず、どんな波でも練習しなきゃですね~。


1ラウンド目は、白子海岸。
DSCF0053_convert_20080713204604.jpg


海から上がると、ちょうど『救助訓練』が始まったので、ちょっと見にいきました!
へりが接近!
DSCF0051_convert_20080713204544.jpg


DSCF0048_convert_20080713204504.jpg

間近で見ると迫力ありました~。
みなさん、お世話にならないように、とくに離岸流には気をつけましょう(笑)
それから、もし、海難事故を発見した時は、118ですよ~!知ってる!?
前に、海上安全指導の講習を受けた時、講師の方が言ってたけど、ヘリから見ると、やたらみんな手をふってくるので、判りずらいらしい。
助けを求める時、できたらを振ってくれた方が判り易いらしいですよ~!


2ラウンド目は、移動して成東海岸へ。
DSCF0057_convert_20080713204649.jpg

なんだか、すっかり夏らしくなりました~。


DSCF0056_convert_20080713204625.jpg

波は、こんなカンジ。
白子よりもよかったです


ちなみに、今日は、my motherの誕生日
ちょっとはずかしかったけど、『おめでとう!』と電話してみました。
元気そうでよかった!




theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

成東海岸、なんか写真だけ見ると外国のビーチみたい!
ヘリすごい!ヘリ♪救助されたい・・・。(もちろん訓練でよ)118知らなかったよ。覚えておこう!
ちなみに携帯からもOK?

ヘリすごい!

そんな本格的な訓練間近で見られるなんてそう滅多にないよね。118覚えておきます。板を振るのね!
白子ってモーターパラグライダー(って言うのかな?)も多いよね。気持ち良さそうに飛んでるよね、オジ様方!一度乗らせてくれないかな~と熱い視線おくってますが。。。

カサコちゃん☆
お互い、ホントに救助されないように気つけよう(笑)
携帯からも、たぶんOK!?110とかと同じなはず!?

beachちゃん☆
そうそう、白子よく飛んでるおじさんいるよね~。
確か、アクアマリンのエブリーに乗ってるおじさん!よく見かけます~。
気持ちよさそうだけど、降りる時こわそ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
