mimpi_naco☻..ღ波ღ



近所の海

2月14日(土) 極強風のち晴天

昨晩から今朝にかけての春一番、すごい風でしたねー

私が住んでるところから、車で5分もかからないところに、いちを海があります。
普段は全く波がない海で、いるのはウインドサーフィンやカイトサーフィンの人達くらい。

けど、一年に何度か、条件があうと、波乗りができるんです!!
今日は、まさにその日。朝、ちょっとチェックしに行ってみた。

今朝の、○○○浜。朝の7時頃
DSCF0006_convert_20090214131309.jpg

DSCF0007_convert_20090214131327.jpg
やっぱり出来る~。

でも・・・あいにく、今日は8時から仕事でして・・・
残念だけど、入る時間がなく、仕事へむかう事に・・・
仕事中は入りたくてソワソワ。
その内、風はすっかりやんでしまい、春のような陽気に

仕事が昼すぎに終わり、もうダメだろうなと思いつつ、
いちを、急いで見に行ってみた。

DSCF0008_convert_20090214131400.jpg
       ↑
やっぱり、もうダメでした・・・
いつもの海になってました。


次回は、いつ波立つかな?近所の海!





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワー!!今日もできたんだね。ローカルサーフ!!
春2番吹かないかな~

この前はDAIRINさんとカブって今日は
nacoさんとカブっていたなんて不思議

さっきnacoさんと1,2フィニッシュだったんですよ!!

カサコちゃん☆
☆^~^ さんの動画見た!?

☆^~^さん☆
1位おめでとう♪
一緒に1,2フィニッシュなんてうれしいね~♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
