mimpi_naco☻..ღ波ღ



健康が一番

確定申告の時期ですね。
昨年、通院が多かった私なので、コツコツ領収証を保管しておきました。
医療費控除は、10万円以上で申告できるので、
面倒だけど、全部計算してみました。

ホッチキスである程度まとめて、電卓で足し算++
DSCF0003_convert_20090211160210.jpg

すごい数でしたが、もう一度計算してっと・・・・

やっと合計金額が出た。
¥110550-

この金額から、保険金の補填を差し引くと・・・
-¥22000

¥88550 となりました。

結局、10万以下だから
ダメじゃん!!


しかし、1年でこんなに払っていたとは。。。。。。
海外旅行いけるじゃん!もったいないー

やっぱり健康が一番!!!!だよね・・・
ほんとケガ、病気には気をつけようとつくづく思った。


DSCF0005_convert_20090211160240.jpg
       ↑
実は、未だに継続中・・・・
けど、海、入れるし、心配しないでね☆



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

湿布は手放せませんな。

ほんまケガには気を付けましょ~。

私も去年は結構医療費いってる
入院したしでも10万超えた分しか戻らないんだよね
あ~ニューボード1本分・・・

dairinさん☆
やっぱ、シップ貼ってますか~(笑)
寒さのせいか、まだ違和感残りますよね・・・
お互いにケガ気をつけましょう!!

☆^~^ さん☆
そうでしたよね。以前、入院したって・・・・
私、以前に控除申告やった事あるけど、確か13万くらいだったので、申告した結果、おまけに、たったの2千円しか戻ってこなかった・・・(ブー!!)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
