mimpi_naco☻..ღ波ღ



模範解答

昨年12/7に受けたNSA公認ジャッジテストの模範解答が
NSAのHPで発表された。

級 受験者数 合格者数 合格率
A   25      7     28.0%
B   57      5      8.8%
C   94      23     24.5%
D  235    79     33.6%

ちなみに、私が受けたのは、D級。
しかし、235名受けて合格者 79人とは・・・・・

そして、配点は、
筆記問題 20点 集計問題 10点 映像問題 70点 計 100点 だそう・・・・

いくら筆記ができても、映像問題がダメだったら、完璧不合格ですね・・・・

模範解答はこちら。(皆さんも是非やってみて下さいな~)

実は、
映像問題の比較問題で、絶対Yくんが出たと思って、自信満々に本人に話してた。
けど、映像を再度見直したら、全然違う人だった
ごめ~んホント失礼しました。

だってYくんはグーフィースタンスなのに、思いっきり、レギュラースタンスの人じゃん(汗)
しかもリエントリー3発だと頭の中で思ってたけど、これも違った。
私、一体何見てたんだろ・・・・集中して見ていなかった証拠。
他の問題もなんだか一気に自信がなくなった私・・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

合格ラインは60点だそう。
何点採れただろうか・・・

結果は、もうすぐ郵送されてきます・・・・(こわーい


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

難関なんだね。受かるといいね~
でもさ、大会にしろジャッジテストといいnacoちゃんは
チャレンジ精神旺盛だよね、ホントすごいと思うよ~
そのパワーはどこから出てくるの???
って好きだから打ち込めるんだよね。
情熱KEEPし続けるってすごいよ!

まずは・・・
お誕生日が同じ私達にかんぱ~い☆

素敵なお皿・・・南国風でいいねっ♪

ジャッジ試験・・・
今度お話聞かせてヨ

今年もチャレンジの年にしませう(^o^)/

そうそう、結果そろそろかな~と、気になっていたトコロ。合格だといいね!!
それにしても難関だね(汗

頑張っていたのだからいい結果が出ているといいね

今日ねnacoさんSWで見つけちゃった

beachちゃん☆
私、他に夢中になれるような事ないから(笑)
あとは、周りの人の影響でしょう!!
少しでも、追いつきたいからね~♪

カロッチャさん☆
同じ誕生日って事でお互いにおめでとうですね~!!
カロッチャさんのチャレンジ精神、とっても素敵です!!

カサコちゃん☆
どうだろ。。。ドキドキ。
自信は半々です!
みんなけっこう勉強してるみたいだから、私みたいに前日に覚えてようじゃ、受かりっこないか(笑)

☆^~^ さん☆
ホントですかぁ!?何月号ですか!?
なんだかはずかしいなあ。大会結果ですかね~。
私もチェックしてみます。情報ありがとうございます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
