mimpi_naco☻..ღ波ღ



FBライブ

今日は代官山のUNITにライブに行ってきました。

default_179[1]
そう、FREEASY BEATSのライブです!

FREEASY BEATSの前に、
safarii、LaughLife、FUNKISTという3組のライブもありました!

safariiの曲は、なんか聞いた事があった、どこでだろ。
ハワイからデビューしたとの事なので、ハワイアンレゲエ!?
LaughLifeは、オルタナティブ系。私の好きなノリです!にこにこ笑ってメチャ楽しそうに歌ってるのが印象的でした。
FUNKISTは、ノリ系あり、バラードあり。パーカッション等付のバンドでした。


そして、FREEASY BEATS
私が持ってるのは、2つのアルバムとiTunesで何曲か買っただけなので、
はじめて聞く曲も、たくさんあったけど、
お兄さんのRYOさんは、レッチリ&ビースティ、
弟のTAKUさんは、ドノバン好きの情報があったので、
『あ、この曲はレッチリっぽい』とかソウル・POPなカンジだとTAKUさん系!?
とか、勝手に想像して聞いてました!
全部よかたっけど、今日の一番は『ありのまま
今日はこの曲がとくに感動しました
私も、凹む時もあるけど、そんな時は、ムリをせずに、ありのままでいこうと思います。
やっぱりライブはいいですね


ご一緒させていただいた
ブーちゃんさん&ピーちゃんさん夫妻、ヤスくん
090118_2211~01_convert_20090119014341 
携帯の件、お騒がせしました・・・

携帯がないー!!って騒いで、結局、ブルゾンの普段入れた事もない胸ポケットにありました。
まるで、メガネがないーって騒いで、額にメガネをつけてるおじいちゃんみたいです!
ホント最近ヤバすぎです。情けない・・・
周りに迷惑かけしまい申し訳ないです
まー、ありのままの私って事で見逃して下さい 

楽しかったです
ありがとう~


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡



comment

管理者にだけ表示を許可する

ライブか~久しく遠のいてるけどいいよね♪
ゴメン、イマイチFBって聴いた事ないんだけど。。。
今度CD貸して~(図々しい?)
nacoちゃんもケータイ事件あったんだ!(苦笑)

beachちゃん☆
OK♪
今度、貸すので是非聞いてみてね~!!
私にもお勧めあったら何か貸して~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
