mimpi_naco☻..ღ波ღ



大晦日

12月31日(水)

仕事も今日でやっと終わったー!!
大掃除も終わったー!!

そして、お正月用のだし巻きたまごや鶏肉の焼きものも作っってみた。
黒豆も作りたかったけど、時間なくて断念。
(白ゴマがなかったので黒ごまにしてしまったの。なんだかお好み焼きみたい!?)
     ↓
DSCF0026_convert_20081231191756.jpg
けど、味見してみたら、けっこうおいしいかも♪

今年も、もうすぐ終わりですね。
うれしかった事、楽しかった事。
そして、悔しかった事・・・色々ありました。
来年は、もっとすばらしい年になるように、がんばろうと思います!
一年間ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(^▽°)v

皆さん楽しい年越しを♪


今年最後に、是非ここを↓ポチっとご協力お願いしま~す♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年最後のコメントをするつもりが、サーバーダウン(カウントダウンはやはりネット上も混雑!?)
におまけにうちのブレーカーもダウン↓で年明けになってしまいました~

いろいろ、楽しい時も悲しい時もー一緒に過ごせて嬉しかったです!今年もよろしくね♪♪♪

お好み焼きみたいな鶏肉料理、今度試食させてぇ。

明けましておめでとう!
今年も宜しくね♪

nacoちゃんはちゃんとお節作るんだ!!!
鶏肉料理はどんな味なのかしらん???
恥ずかしながら、私はお節料理は今年が初挑戦!
結果は・・・日記見てね!

昨年は旦那共々本当にお世話になりましたm(__)m

大晦日は2人して紅白みながら爆睡(笑)
途中から録画した(笑)
↑録画してみるもんじゃないだろ~

今年も楽しく波乗りしましょう

昨年は色々とお世話になりましたッ

また今年も良いに乗りましょ~
一緒に海いきたいな

今年もよろしくお願いします

カサコちゃん☆
去年はカサコちゃんには、色々助けてもらいました~。私も、カサコちゃんのように、周りを元気にしてくれる素敵な人になりたいです~。

beachちゃん☆
私も実は、お節は初なのよ(笑)
去年は、また一緒に波乗りできて楽しかった!
これからの寒い冬、憂鬱だけど、みんなで楽しく入って、がんばろ~!

ゆきちん☆
紅白観て爆笑と読み間違えた。何が爆笑だったのかなと思ったら爆睡だったのね~
年末は、大変だったよね。タロちゃんも、ご冥福を祈ってます。
ゆきちんが元気出してね!

けみちゃん☆
コメントありがとう。
久しぶりだね~!
新しいウェットでがんばってるのかな?

皆さん、今年もよろしくです
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
