mimpi_naco☻..ღ波ღ



今日は白里

12月28日(土) 晴れ

今日は、波情報では、波が小さいとの事だったけど、
大潮で引きの時間に近かったせいか、思ったよりサイズあった。

サイズ:腰くらい。
白里海岸。9時半~11時くらい。

ブーツは履いたけど、グローブつけてもいいくらい、水温冷たかった
手は、入っている内に、だんだん慣れてきたけどね!
今日は、ドルフィンしなくてよい波だったがら助かったー
(確実に、ドルフィンしたら頭キーンとする冷たさでした。)
・・・なんて、今から言ってたら、冬越せないよね

さてさて、波は、セット間が長く、たまに大きめのが来るけど、ショルダーが短く、
私は、横に走るのがやっとでした。

今日も楽しかったよ 
首も大丈夫でした!

今日は、1ラウンドで終了。
30日(火)に海行って、今年は波乗り納めです!!

最後にいい波乗りたいな~☆


DSCF0029_convert_20081228182339.jpg




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日はどうかな

そこそこ波あったんですね、
引きいっぱいが11時過ぎだから
ちょうど良かったみたいですね
明日もそのくらいの時間が狙い目かしら
痛みが出ないで何よりです

昨日は寒かったみたいね~わたし来月がこわ~いでもでも羨ましい
今朝海に行った夢をみたの
でもなぜか水がなくて海の向こうが崖だった

☆^~^ #- さん☆
痛みは、大丈夫!
だけど、寒かったりするとなんかズキズキとした痛みが出る状態です。
この冬は、ずっとこんなカンジなのかな。

ゆきちん☆
えー!水がない海!?なんだか崖といいこわい夢だね(汗)はやくゆきちんと海は入りたいな☆
あと、もうちょいだね~♪

功と会ったそうで!
いよいよキャップの出番かしらん。
私は子供の具合が悪く海行ける状態じゃないよ~(涙)
来年は気合入れなおすから!宜しくね!

良かった☆
また復活してるんだね~
年内に海行けて無事年越せる感じかなぁ?

また来年もよろしくねっ!

beachちゃん☆
そうそう、きのう一緒に入ったのよ♪
大ちゃん、長引いてるね。大丈夫!?正月明けたら一緒にはいろ~ね☆

カロッチャさん☆
うん、復活しました~♪♪
まだムリできないけどね。。
こちらこそ来年もよろしくです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
