mimpi_naco☻..ღ波ღ



夷隅&吉崎

20080705213919
20080705213917
20080705213915
20080705213913
20080705213911
7月5日(土)

今日は、夷隅に用事があり、その後、
夷隅の1番で入りました。人数も4・5人しかいなくてラッキー♪なので、たくさん乗れました!(画像1)

明日も早くから海なので素泊まりする事に!
なので、初の携帯からの更新です(o~-')b
うまくアップできてるかなあー?

場所は蓮沼の近くにある『ペンションかもめ』通常だと\4000だけど、【99beachを見ました】と言って予約すると言うと、\2500にしてくれるんですよ~。安いでしょ?(但しハイシーズンはダメみたい)

時間があって、ひまだったので、色々撮ってみました~。
宿の名前がカモメだけあって、カモメがたくさん!ちょっとやりすぎのような気が!?
(笑)

フローリングがピッカビッカ♪
我家も見習ってワックスかけようかな!(画像5)

安いし、きれいな宿なので、お勧めです♪
お風呂も大きくてきれいでした☆

そして、夕方から吉崎で、もう1ラウンド。
陸からは霧がすごくて波が全く見えず、画像は撮れませんでした。腰くらいのトロ厚いカンジでした!

明日もサイズ残るといいな♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

「ペンションカモメ」安いね!!往復のガス代考えると泊まったほうがお得だよね♪
私も今度泊まりたい・・・早朝サーフ・・思えば私一回しか体験してないし(汗)

立派なブロガーだね!

ケータイから更新なんて!私もやってみたいな~
でもパケ放題とかしてないから。。。ダメだよねこのITご時世に付いていけません><
ペンションかもめ!素泊まり激安ね。
今度皆で合宿しない???

カサコちゃん☆
7月の連休では、早朝に入れるかな!?
朝が弱い私を叩き起こしてくださ~い。

beachちゃん☆
携帯パケ放題にしてないの!?
それにした方が安くなるかもよ。
みんなで合宿かあ。いいねぇ、楽しそう~☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
