mimpi_naco☻..ღ波ღ



今日は新堤

7月2日(水)

今日は、海やめて美容院でもいこう!と思ってたのに、また海行ってきてしまいました

場所は片貝新堤;トロトロな波。人も少なめ。
はじめはよかったけど、だんだん波がダラダラになってしまって、乗っても続かず終わってしまうカンジ。
なので、途中からインサイドのはやめの波でコースターの練習してみました。
はやくバシっとかっこよく板あがるようになりたいなあ

今日は、beachちゃんとその友達ご夫婦と一緒に波乗り。
beachちゃんとは、学生の時からの友達で、ものすごい長いつきあいになります。
バリや国内サーフトリップによく一緒に行ったりと思い出がたくさんある友達です。
本人いわく『波乗りリハビリ中』なんて謙遜して言ってたけど、以前と変わらず、いい波乗ってました~
また、一緒に入れるようになってうれしい!!

DSCF0007_convert_片貝


そうそう、4月の宮崎の級別大会で友達になったSちゃんと、今日、ばったり会いました
支部予選で優勝して、全日本決定との事。
おめでとう~
さすがだあ。上手かったもんなあー!


□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□

ランチはちょっぴり贅沢して豊海にある
『向島』という店のイワシ重を食べました。
DSCF0009_convert_イワシ重

やわらかくておいしかった!これで¥1000なら大満足



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も結局行ってきたのね☆
やはり・・中毒症状続いてるね(笑)
レベルの高いお友達に恵まれているから、nacoちゃんの闘志も燃え続けられるんだね~。素敵なことだよね!

いわし重美味しそう♪今度連れてって~

ポイントランキング・チェックも今の私には欠かせない行事になってしまいました。着実にUP↑↑↑していくので見てて楽しい☆

大満足の1日でした!

お疲れ様!!!
今日は波もイワシ重も大満足でした♪
片貝のトロ波好きだな~♪リハ中の私には最適!
ブログに私の事書かれててなんだか恥ずかしいような嬉しいような!ホント長い付き合いになるもんね~うん、これからも宜しく!

カサコちゃん!
昨日はお会いできて楽しかったです。
いろいろ育児に行き詰まってるんで今度話聞いてください~!!!
nacoさんにブログアドレス教えてあるので、是非私の所にも遊びに来て下さい、待ってます。

人のブログを借りてしまいました、ゴメンナサイ。

楽しそうっ♪

nacoちゃん、ますます上手くなってるだろな~(^_^)
最近、一人で海行くことが多いから、寂しくて(T_T)
海友達がいっぱい居て、スゴク羨ましいッス♪
また私も参加させて欲しいな~(^o^)
ヨロシクです(o^-^o)

カサコちゃん☆
そうなの!レベルUPするようにもっともっとがんばるよ~。

beachちゃん☆
きのうは、こちらこそありがとう。
また来週楽しみにしてるね~
そうそう、mixiやるようだったら招待状送るよ。

けみちゃん☆
コメントありがと♪また一緒に波乗りできるの楽しみにしてます~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
