mimpi_naco☻..ღ波ღ



海に入れないので・・

11月30日(日)

今日は天気いいし、波もよかったみたいですね。
いいな・・・。やっぱり波情報は毎日チェックしちゃいます
海に入れない私は、動物園へ行ってみました。
紅葉もなかなかれきれいでしたよ~!

DSCF0089_convert_20081130173915.jpg DSCF0069_convert_20081130174435.jpg
ここは、千葉市動物公園です。

DSCF0059_convert_20081130175553.jpg DSCF0058_convert_20081130175536.jpg
風太くん
今でも人気ものでした!

DSCF0085_convert_20081130174718.jpg DSCF0079_convert_20081130174702.jpg
こんなかわいいゾウの歌壇がありましたよ♪

入場料は¥500と格安ながら、草原ゾーン、鳥類・水系ゾーン、家畜の原種ゾーン、小動物ゾーン、
モンキーゾーンがあり、見ごたえがありました!

DSCF0077_convert_20081130175730.jpg DSCF0075_convert_20081130175712.jpg
DSCF0057_convert_20081130175451.jpgDSCF0064_convert_20081130175614.jpg
DSCF0072_convert_20081130175655.jpg DSCF0067_convert_20081130175634.jpg
皆さんは、何の動物が好き!?
私、昔はタイガーとかヒョウとか、かっこいい動物が好きだった。
今は、ホヌやイルカ、くじらも、勿論好きだけど、
一番はラクダです☆
知ってた?
なかなか売ってないラクダのグッズ。思わず買っちゃいました(笑)

081130_1721~02_convert_20081130182902

明日から12月!
のこり1ケ月、楽しく過ごすぞ~


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物公園私も好き~♪
そうなのよ。この時期紅葉が奇麗で意外と穴場!
猿山の下の方の池行った?あそこの紅葉は見事よね☆
海以外でも、お付き合いするから、普段はいかない公園とか一緒に散策しよう~♪
以外とカメラにはまってしまったりして。そして来月はカメラ部に入部してたりして。
いつでもウエルカムよー♪

あ、ちなみに私はキリンが好き。
模様と、スタイルと、あの長いまつげが羨ましいかぎりです♪
ラクダもかわいいね!シブイ!

お~風太くん!ほんとにたってるのかと思った!!
昨日は天気もよくて暖かかったからよかったね!
わたしはゴリラがすき~!あいつはすごいよ!

あ、今度花の美術館いきたいな!癒された~い!

気分転換で動物園か~
なんだか私も行きたくなりました
でもついつい波情報チェックしちゃいます
私も。
昨日は海が恋しくて入れないけど行っちゃった。

私は手長猿が好き。奇声上げてウンテイをグルグル
まわるの。見た見た?

なんだかあったかい感じでいいね☆
樹も素敵だし動物もグ~

小っちゃいラクダ・・・かわいい★

おー動物園♡いいね。
ちと遠いけど…船橋にある市川動植物園も穴場だよ。
こちらにもレッサーパンダがうじゃうじゃいます☆
あっ。でもラクダはいないかもな。
私はうさぎとかを抱っこできるふれあいゾーン
が好きです〜〜。

皆さんへ☆
みんなも動物園行ってるんだね~。
私、久々に行ってきたけど、海行けない時には、動物園いいかもねー♪
好きな動物もみんな違ったね(笑)
ちなみに私ラクダ好きだけど、ラクダ似の顔の人間は×なので、勘違いしないでね~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
