mimpi_naco☻..ღ波ღ



Dr・stop(*´Д`)=з

首の事。

なんだか、今日は仕事中も首が調子悪かった。
腕もビリビリしてた。
液晶を傾けて見たり、イスを上げてみたり、色々やってみたけど、やっぱり7時間もPCの前にいたら、首にかなり負担がきます・・・・・・。


今も週2回通院しています。
今日も行ってきました。

首をまわすとゴキっと音がして痛みが走る箇所があり、
そこの痛みが、なかなかとれない。

先生
ここのひっかかりが取れるまで、とりあえず2週間海行くの我慢して』と。

はぁー・・・(*´Д`)=зガッガり・・・
波乗りDR・ストップです・・・とりあえず2週間!?
なんだかとりあえずが気になるなあ。

なかなか完治しないよー!!!!
この間の波乗りがヤバかったのかな。かなりドルフィン&パドルしちゃったからかな・・・
PC仕事も、今の私にとって、時間長すぎるって先生言ってた。

仕方ない!!
とりあえず、2週間。海、我慢しますよ

愚痴でごめんね!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええええ!!!
それはショックだね・・・
今日も隣にいたのにそんなに痛かったとは気付かなかった・・・
辛いけど、ここは先生の言うこと聞いて頑張ろう!
難しいかもしれないけど海以外の楽しいこと、見つけよう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片貝

お久しぶりです。
今日、鹿嶋に行きましたが、どこもクローズでそのまま片貝に向かいました。
漁港で入ったけど、サイズ頭で楽しかったー。
うちの奥さんも一緒で楽しかったよー。

TDL込んでましたか?

そっかぁ…なんか辛いね。
でも、今ちょっとだけ我慢したら治るかもね☆
ずーっと先を長い目でみたら、今のこのたった2週間
だけの我慢かもね。
ガンバレnacoちゃん!!!

大丈夫?辛いよね…
心配だょ(;_;)

2週間辛いと思うけど、お風呂行ったり気晴らししようよ!

ありゃま・・・
2週間なんてあっという間よ!
すぐすぐ!!!

だいじょうぶ?

心配です・・・
私もだいぶ良くはなったけれど
同じように「コキッ」って引っ掛かりが
取れません
以前よりその瞬間の痛みも小さいけれど
なんか腱が磨耗するような感じで
我慢して無理したらまた痛みだ出そうで
怖い。
nacoさんも、痛めた場所は私と違うけれど
この違和感は同じようだと思います。
じっくり治そうね



カサコちゃん☆
とりあえず、先生の言う事守って我慢してみるよ。
仕事も時間減らしてもらおうかと・・・・
ムリかなぁ。

katsumi氏☆
きのうの漁港は○がついてましたよね♪
うらやましいです。
今度、是非、ご一緒させてください。
奥さんにもよろしく♪
TDLは、混んでました!

フワちゃん☆
ありがとう!
もどかしいけど、長い目でみたら、2週間なら我慢できる!
今度こそ治りますように!

ゆきちん☆
今週、来週は入れないから、ゆきちんと入れ違いになってしまうね・・・・
すごく残念だよー。
気持ちは落ちてないから、大丈夫だよ!

beachちゃん☆
来年まで引きずらないように、しっかり治すよ。
真冬に寒い&痛いじゃ、やってられないからね♪

☆^~^ #さん☆
腱が磨耗するような感じ!そう、私もその状態なの!
我慢できる痛みだから、だいぶ治ってる気になってるけど、結局しっかり治さないと、長引く原因なんでしょうね。
お互い、はやく復活できるといいね♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
