mimpi_naco☻..ღ波ღ



18年ぶりのTDL

11月25日(火)

行ってきました。TDLへ!!
081125_2138~01  081125_2134~01
今回はTDLベテランのゆきちん夫婦と一緒です
朝、海に行ってきてしまったので、到着が遅くなり、残念ながらショーを見ながらのは、
予約できませんでした・・・・・(ゆきちんゴメンね

今は、ファストパスといいのが、あるんですねー!
こんな事言ってる私は、かなりヤバいんでしょうね(笑)
何もわからない私でしたが、ゆきちん夫婦のおかげで、人気のアトラクションにたくさん乗れたし、
パレードも花火も見れたんです!
しかも、夕飯で入ったビュッフェにも大満足でした

はずかしい写真ですが・・・

私、はしゃぎすぎたかも。
初めてのスプラッシュマウンテンもご欄の通り

みんなから大爆笑!
自分もかなり笑ってしまいました~。
私、超デカいしー!(このダウン目立ちすぎー)
みんなビビってる顔なのに、私だけ笑顔!?

photo001_convert_20081126181408.jpg

しかも、後ろの子供が隠れちゃって・・・・
見た時、ギョっとして子供に『ごめんね』と謝る始末でした
そのご家族にも笑われちゃいましたよ・・・・
す、すみません。はしゃぎすぎました

楽しい一日でした。
ゆきちん&たあちんに感謝!!どうもありがとう




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

スプラッシュの写真、水色がnacoちゃん???
何々、コーフンして立ち上がっちゃったの???(爆)
フレームもちゃんとクリスマスしてるんだね☆

楽しかったね~
やっぱりTDLはいいね夢の国
スプラッシュマウンテンの写真には笑わせてもらいました
また行きたいね~

すごい~!
後ろの子供もビックリなくらい大喜びのnacoちゃん(笑)いいんです。ディズニーは大人が子供に帰る国ですから!!
やっぱり私もランドに行きたくなっちゃったなー。
(何気にランドは4年ほど行ってないからなー)

すっごい楽しいのが写真で伝わるよ〜☆
楽しいよね♡ランドもシーも大好き。
私も行きて〜〜
余談ですが…昔、旦那はジャングルクルーズの
船長のバイトしてたのだ。

皆さんへ!

よーく、見てみて!
アップでみると、私だけでなくみんなの表情かなり笑えるから♪
フワちゃんの旦那さん、船長だったんだあ!!
かっこいい~♪
ちなみに、今回の船長はちょっとおねぇ系!?で、今イチでした(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
