mimpi_naco☻..ღ波ღ



新堤

11月25日(火)

DSCF0032_convert_20081126165836.jpg

朝、早起きて7時くらいから片貝新堤へ。
着いた時は、風ビュービュー。
さ、さむいー!! 迷わず、セミドライ&ブーツにしました。

いい波でした~(*^ワ^*)

サイズは、胸~肩。フェイスも超きれいで♪
写真のテトラの前で入ったのですが、乗った後のゲットが辛かった。
寒いし、今日は短時間集中で10本乗ったら上がろうと思って、入ってみたけど、
どんどん首が・・・・(汗)イタイ!!
最後らへんはパドルも辛くなって、 7~8本で早々と上がっちゃいました。
けど、数本いいレギュラーに乗れた♪
ちゃんと深めにボドムターンして、トップまで行けた。
その後のリエントリーは失敗だけどね(笑)
こんな波で、かっこよく技決めれるようになりたいなー!


そして、午後からは、有効期限も迫ってきたので
去年ビンゴで当たったTDLへ。
081126_1156~01
今まで、TDLに行ったのは2回だけ!
しかも、今回は18年ぶり!!






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう、ブーツ必要なのですね
結構冷えてるから首いたわってね!来月からは
私も復帰出来ると良いな~

私も、忘れもしない911グランド0の日に
TDSに行って以来ご無沙汰です。サーフィン
出来ないこの時期行くチャンスかも。
海にもTDにも行きたいな。

新堤、イイ波当たったみたいで!
オミヤゲありがとね~♪
18年ぶりのTDLは楽しめましたか???
今度話聞かせてね!

サーフィンの後、TDLに行くなんてさすがです。
体力あるなぁ☆
私もTDL行きたーいな。クリスマスで奇麗だろうね♡

☆^~^さん☆
ブーツは、まだ履かなくても大丈夫。
履いてたのは数人でしたから!
肩の調子はどうですか!?
来月早々にも復活できるといいですね♪
私も、もうチョイがずっと続いてて、なかなか完治しませんよ(涙)
今日は、また痛みが強くなり、金曜の予約を変更して今日また病院に行ってきました。
しかも、また金曜にも行かなくちゃみたいです。
ムリしてないつもりなんですけど、やっぱ波乗りは首~肩の負担がかかるんでしょうね・・・・

beachちゃん☆
今日は、お邪魔さま~♪
安納イモありがとう!!
nnちゃん、スティッチのお土産気にってくれたかな!?
今日も、いい波だったのかなあ。お互い海行けなくて残念だったよね。

フワちゃん☆
今日は、仕事休みでよかった!
イルミネーションは、すごくきれいだったよ。

楽しかったけど、さずがにすごい人で疲れたー!(笑)


朝一組は新堤だったのね。
やっぱり早起きは3文も得だね☆
私も見習わねば!だけど、nacoちゃんがブーツだなんて!相当寒かったんだね。

カサコちゃん☆
朝イチの砂浜ヒンヤリで、みんな走って海向かってたよ。
私、かなりの寒がりなのよ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
