mimpi_naco☻..ღ波ღ



やっと!

首に痛みが出たのが、確か10/10あたり。
・・・って事は、もう1ケ月すぎてしまった。
はじめは、近くの整骨院で電気とマッサージ。
それでも全然効果なくて、他で針やってもらってダメ。
形成外科に行ったり、マッサージに行ったりしたけど治らない

今、思うと、かなりムリしたなぁ。
かなり痛いのに、i痛みどめで海入ってしまってた。
海行かないとストレスになるからと、海行ったら、やっぱり入りたくて入水して、
けど、結局痛くて15分しか入れなかったりが続いて。。。。
首どころか腕にまで、痛みがきちゃって。。。
夜、痛くて寝れなかったりもしてた。

痛みがひどい時に、ちゃんと安静にしてれば、もっとはやく治ったんだろうね。。
けど、最近は、ホント海我慢したんだよ・・・・
今だから言うけど、かなり気持ちが落ちてました

今は、友達が紹介してくれた車で45分くらいの整骨院にコツコツ通ってます。
一回10分くらいで¥3000もするんだけど、前にも話したけど、とってもいい施術で痛みがだいぶなくなってきてる。
まだ痛みがあるから、もう少し通わないと完治しなさそうだけどね!

この1ケ月で、かなりの医者代の出費・・・・・
いくら治療にかかっってるのか、ちゃんと計算するのがこわい・・・・

けどね、けどね、
今までの私だったらDRストップかかるのイヤだから、こんな事、話したり聞いたりする事もなかったけど、
この間、先生に自分は波乗りしていて、今ははやく治したいから海入るのも我慢している事、
パドルで首~腕をかなり使う事などちゃんと話して
海入って大丈夫ですか!?』と聞いてみた。

先生 『入っていいよ~。ただし、痛かったらムリしない事

o(*^▽^*)o うれしぃ~!! o(*^▽^*)o

☆^~^ ちゃんへ。
肩の具合はどうですか!?
波乗りできないの辛いけど、お互いちゃんと治そうね~♪



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

痛み取れてきてるようでよかったね!
あともう一息って感じかな???
でもこの週末は北千葉はまだデカいのかな・・・
ムリしないでね♪また火曜の会ヨロシクね!

ここは我慢のしどころ

1ケ月出来ないと焦りとか出るでしょ
(特に大会とか出ているから)
でも回復に向かって良かったですね!

私も慢性化させたくないし、ここは
nacoさん見習って、我慢、我慢。

回復に向かってるようでほんと一安心!
波乗りの歴史が長いぶん、痛みも突発性のものではなく長い年月かけて「少し休ませてー」と体が訴えているのかも?なんて思った。
ドクターにはちゃんと「何故このような状態になったのか」自分の歴史を正直に話すことも大切だよね☆今回はちゃんと話したと聞いてさらに安心!
痛みには必ず原因があるはずだからネ。
ドクターの言うことをちゃんと聞いて、ゆっくり治していこうね!!

ホントにホントによかったねぇ☆
長かったもんね…あう病院が見つかりよかったよね。
我慢していた分、海に入ったら楽しくて
調子もいいんじゃなーい♡
今日はもう海かな〜〜


良かったねぇ☆

けどほんま無理はせんよ~にね。水も冷たくなってきてるし、温まるのに時間も掛かるから、ストレッチは念入りに!!


俺は最近チョコレートとラーメン我慢してます。。

ほんとよかった!
nacoちゃん一緒にいけないのはさみしいかったよ~
辛かったのに、大会前に付き合ってくれたり、応援来てくれたりありがとうね
まだ無理できないと思うから辛いと思うけど、完全に治るように祈ってます

わたしも来月は辛そうだよ海以外でも仲良くしてね

久々に

今日は、久しぶりに一緒に入れて良かったね~まだ本調子とは、いかなさそうだけどゲットして来る姿見ると笑顔だから痛みだいぶ引いてきてるんだな~って思ったよ。無理せず!2ランドめいくぞ~

皆さんへ☆
色々励まし&心配してくれてありがとう♪♪
もうチョイです。(前も行った様な・・・)
はやく痛みなく思いっきり波乗りしたいなあ。
入れなかった分、練習がんばるよ!
dirinさんは、ダイエットですか?
ラーメン&チョコの我慢はつらそー。でも偉い!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
