mimpi_naco☻..ღ波ღ



おめでとう!

10月29日(水)

今日も軽く白里で入ってきました。
波は、腰くらい。沖は厚めのダラダラなカンジ。
沖で待っても乗れなさそうだったので、インサイドよりのはやめの波で練習してきました。
(今日は、カメラを忘れ画像ありません
ゆきちん、今日も運転ありがとう!


そうそう!先週の日曜に志田下で行われた
晴れのちはれ』のサーフィンオープンクラスで
夷隅カップで2位だった、
友達のTちゃんが、『準優勝』だったってきのうメールくれました
おめでとう~
Tちゃんに聞いたんだけど、先月出た夷隅カップの時、3位になった女の子が、
オープンクラスで優勝したらしくて!
今、考えると、夷隅カップで、こんなすごい2人と同じヒートだった事が、なんだかすごくうれしいな♪


ヤスくんも伊豆の入田浜で行われた『リアルカップ』で準優勝です!
おめでとう~
今度は、来月の「NISSAN X-TRAIL ALL JAPAN SUFING GRAND CHAMPION GAMES」かな!?
がんばってね!!
20081026212653[1]_convert_20081029170806
                 ↑ヤスくんの着てるロンTいいなぁ


私も、みんなに少しでも追いつくようがんばります!!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は白里だったんだね。
インサイドよりの早目な波…どうも怖くて苦手です!

昨日はありがとう!
早めの波最近楽しい!
巻かれたけど
nacoちゃんのグーフィーいい波乗ったのみたよん
秋晴れで気持ちよかったね

カサコちゃん☆
来週は、みんなで一緒に行けるね♪
カサコちゃんもおNEWボードだし、楽しみだね~。

ゆきちん☆
私、グーフィーなんて乗ってたっけ!?
きのは、20分位だったけど、楽しかった♪
足は、大丈夫!?
ゆきちん、今度の大会がんばってね~!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
