mimpi_naco☻..ღ波ღ



ODIカップ

10月25日(土)

茨城の大貫に行ってきました!
風の影響もあまりなくて、肩くらいのいい波でした♪
DSCF0029_convert_20081027215646.jpg

そして、
10月26日(日)

先週延期になっていた『晴れのちはれ』と重なってしまった『O,D,Iカップ』
残念だけど、『晴れ~』の方はキャンセルして、茨城トップサンテの
『O,D,Iカップ』に参加してきました。
この大会は、去年、こんな私が、優勝できた大会だったので、気合充分で挑みましたが、
負けました

ハードな波+引きの時間も重なって、私の出たクラスは、みんなゲットさえできず、スープでの戦いでした。
そんな中、上のクラスは、こんなハードな波で、遠くの沖ですばらしいライディングしてました!
DSCF0038_convert_20081027221124.jpg

DSCF0041_convert_20081027221144.jpg

DSCF0043_convert_20081027224608.jpg
埼玉のLHチームの皆さん。

DSCF0056_convert_20081027225207.jpg
そして克己氏 Bクラス優勝!!おめでとうございますダントツでしたね!



寒くなる前に、また茨城行きたいな!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
