mimpi_naco☻..ღ波ღ



夏ですね~

今日の波は、全然よくなーい!

お隣で、
海水浴と地引網で賑わってます。


夏って感じですね~


砂浜あちち状態で、ダッシュしてる人いるいる~(笑)
私もそうでしたけどね~

私も、青空の下で、のんびりしたいと思います♪


風が強いからか、上手いウインドサーファーがやってきたよ~!

7/23 NSA-WAVE

NSA-WAVE埋め込んでみましたよー!!

ニカラグアのイラストかわいいよね


今日でコレ、無事終了~。


開放感たっぷり~♪( ´▽`)




週末の波乗りが楽しみ

楽しい週末を♪

鈍臭い私。

いつもなら、スイスーイと通れる道。

なのに-!!


10分で抜ける道が、こんなときに限って、大渋滞!

夕方だから?

その上、トンネル付&抜け道なしの道だからか、ガッチガチ。
動かなすぎー

すぐに出かけたのに、すでに40分近く経過…



もー 急いでるんだよ!!
はやく動けー

さすがに、イライラ、ハラハラ。


自分から誘ったくせに、結局、待ち合わせに大遅刻。



よかれと思って決めた待ち合わせ場所。

結局大迷惑かけちゃった

申し訳なかったです


しみじみ、
私って、やっぱり鈍臭いと実感した出来事でした





ちなみに、この道、高洲や幸町あたりから穴川に行く新しくできた一般道です。
夕方は、渋滞要注意!!

ヤスくんお疲れさま☆

ヤスくんのニカラグア世界マスター。

DAY6
repechage R5

河原子に向かってる真っ最中で、残念ながら観れませんでした

結果は、残念ながら、負けてしまったけど、

グランドマスタークラス yasunori isobe(JAPAN)

世界ランキング 11位


すばらしい結果ですね


ヤスのちょっといい話→http://currentott.blog113.fc2.com/

ハグ話は、特におもしろいから見てみて~(笑)


実は、
LIVE録画ができるソフトで、毎回見ながら録画してたんだけど、
タイムリーじゃないと録画できなくて!

こーなったら、いちかばちか長時間録画して出発してみたんですー。

で!さっき、家に帰って観てみたら、音は入ってないし、やっぱ録画は失敗してました

でも画像は、見れました~♪♪(やたら高速だけど)


惜しかったー
残り2分くらいで、ゼッケン赤の選手がバックサイド乗っちゃって、(いい方悪いかな?)

タイムスコアも1分切って、それまで、2位だったのに!


うわー
残りわずかで切り替わってる
ホント最後の最後で逆転だったんだ(>_<)
悔しかっただろうな---


連日ドキドキしながら応援してたなあー。
それに、インタビュー2回もあったり、
デイハイライトに出てて、おもわず笑っちゃったりで♪( ´▽`)
色々と感動しました!!

LIVEも録画したし、時間があるとき、編集してみよ♪

帰国したら、色々裏話?聞きたいですね~♪

それから、連日世界マスターの話でしたが(笑)
私のブログ見て、一緒に応援してくださった方もいるようで
ありがとうございました-


もうすぐFNL!!誰が優勝するのかなー!?
ISA World Masters Surfing Championship

http://isawmsc.com/



EAST JAPAN

おはようございます!


きのうから、茨城の河原子海岸に来てます。

7.21-22で開催のEAST JAPANに参加しましたー。

私は、R1 4人中3位で沈没(。-_-。)

がんばってとメールくれたのに。。
いつも、いい報告が出来ず情けないです
次は、がんばります!!



一緒に参加した、智ちゃんと美和ちゃん。


智ちゃんは、勝ち上がってます
今日、私は観戦と応援☆☆


次は、いよいよファイル♪




結果はー


智ちゃん 3位おめでとう

湘南西支部のYちゃんも4位おめでとう

湘南西支部 バンザイ~!!


おいしいご飯も食べました♪


茨城の人は、親切で明るい人ばかりで、とても楽しく過ごせました~。
ちゃっかり、マッサージまでしてもらっちゃったよ(1コケしたくせに)

大会運営、ジャッジの皆様、ありがとうございました☆


やったぜぃ~☆

おはようございます

今朝もやりましたね~  1位でラウンドアップです



今日は、先ほどの動画アップしちゃいまーす!


取り急ぎなので、未編集ですが。。

しかもチャプターわかれてて、見にくいと思うけど、

最後は、インタビューも入ってるので、是非みてねー




世界マスター

またまた世界マスターの事

LIVE観れるようになりましたね
観てますか~?


前回ブログからの経過デス。

DAY3:GRAND MASTERS Qualify R2
悔しい結果だったけど、ISA World Masters サイト DAY3のフォトトップページにこの写真掲載されてますよ~
スゴイ!!
R2_convert_20120719190703.jpg


そして、
DAY4:GRAND MASTERS Repechage R2
ダントツ1位で勝ち上がり、インタビューまでありましたよ☆
・假セ奇セ欒3-4_convert_20120719190842 - コピー

それでは、インタビューを公開~
(画像悪いですが)


見逃してしまったけど、同日 R3も勝ち上がってます~



☆本日DAY5☆
fc2blog_20120719203518b5d.jpg

LIVeは、23時から開始

GRAND MASTERS Repechage R4
ヤスくんのヒートは、日本時間でいうと、明日の7/20 AM4時くらいですね~


連日、ヤバイ位寝不足ですわー(笑)
楽しい寝不足ですけどね(笑)


今日もみんなで応援しましょ~

チームジャパンもがんばってー


詳細は、
ISA World Masters Surfing Championship

http://isawmsc.com/


ヤスのちょっといい話→http://currentott.blog113.fc2.com/



 

がんばれ~☆

度々の世界マスターの話になりますが

GRAND MASTERS Qualify R1
見事、ヤスくんラウンドアップ~

やった~

写真もバッチリ載ってますね♪
jpn_yasunori_isobe_rommel_gonzales_0_convert_20120717222658.jpg



そして、

7/17 今晩の1時すぎから、

GRAND MASTERSクラスのQualify R2 みたいですよ(^ー^)ノ



私のPC、変なのかな?

きのうも、LIVE観れなかったんだけど

それとも、現地のシステム不具合なのかな?


今日こそ、Liveで観れますように

みんなで応援しましょ~



ISA World Masters Surfing Championship

http://isawmsc.com/

KIーCUP

千葉の吉崎で行われたKIカップに参加してきましたー!


南西極強のオンショアビュービュー


参加者も多数で、賑わってました。


天気はいいけど、風が強すぎて、寒い、寒い


たーちゃんも久々の大会☆
惜しくも0.3ポイント差で負けちゃった・・・
この大会で、前に入賞しただけに、悔しそうでした


Ohanaファミリーにも、またお会いできました☆
声かけてくれてうれしかったです
ゼッケン青がtoshiパパさん。
写真撮れなかったけど、kaitoくんの活躍はすごかった♪


私のR1
2本しか乗れず、ダメだと思ったけど、なんと1位で通過できましたー☆☆
やっぱりUPできると、うれしいです


次のヒートまで、寒いし、車に戻ったのですが・・・
いつの間にか、ウトウト寝てしまい、ハッと目覚めて会場に戻ったら、

ゼッケンとりにきてくださーい!!!

と私の名前放送されてるー

やってしまったー

車が遠くて、全然放送聞こえてなかった
何度も放送してくれてたのかもー
スミマセンでした


急いでゼッケンもらって、波も全く見れずに、すでに息切れ状態でのゲット。
またこれが、けっこうハードでして・・・

やっとアウトに出たけど、みんなたくさん乗ってて、焦る、焦る。
やっと1本乗れて、その後は、また全然乗れずに、最後ちょこっと乗って終了ー

結局、またまた2本しか乗れなかった・・・



せっかくのセミファイナルだったけど、3番で負けちゃいました
あと1回勝てれば決勝だったと思うと、やっぱり悔しかったなー。




でも、うれしい4点台。きっと点数甘いんだろうだけど、素直に喜んじゃお



大会運営の皆様、ジャッジの皆様、強風で寒い中、1日ありがとうございました

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

朝になっちゃった

今日から、世界マスターのヒート開始。
LIVE見ましたか?

マスタークラスのサニーガルシアとワタナベヒロキプロのヒートは、すごかったですねー!!

次は、いよいよグランドマスタークラス
と、楽しみにしてたのに、なぜか映らなくなっちゃったし。


よく見たら、


もしや、今日はLIVE中継、終わり?!
って事?
ウソでしょー!(◎_◎;)


何故かスコアだけは動いてる?
でも、ずっとH2から変化なし。

なんだかんだでPCの前でソワソワ。



観れなくてホント残念

でもきっと、いや、絶対にラウンドUPしてる頃ですね☆



もう朝です。すっかり明るくなってます。
そういえば、さっき地震がありましたよ。



ちなみに、今日(きのうか~)は、大会に参加してきました。
反省だらけの大会の事は、また次回書きたいと思います。

さすがに、もう眠いー

いよいよ

もうすぐISA World Masters Surfing Championshipー!
チームジャパンは、いよいよ明日出発ですね~


日本チームの紹介文発見!!
isa.png

Japan Making Its First Appearance at the Nicaragua ISA World Masters Surfing Championship
(以下省略)
In the Men’s Grand Masters (over-40) division, Azumi Hara and Yasunori Isobe will compete on behalf of Japan. Hara is a former runner-up in the Senior and Master divisions of the NSA Masters Surfing Championship, while Isobe is a former winner of the same event. Isobe also represented Japan at the 2010 ISA World Surfing Games at Punta Hermosa, Peru.


詳細は、
ISA World Masters Surfing Championship

http://isawmsc.com/


ヤスのちょっといい話→http://currentott.blog113.fc2.com/


みんなで応援しましょ~

ちなみに、時差は14?15時間?
日本時間から3時間戻って、夜⇔昼をひっくり返したカンジみたいですね。

はりきってlive見て応援するぞ~!!
きっと連日、寝不足決定(笑)

STARTS JULY 14

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

雨のち晴れ

待ちに待った日曜日!1週間ぶりの波乗り~


雨から、スカっと晴れましたー。
波チェックがてら、久々の夷隅で、ちょっとのんびり

きれいなトイレに変わってました!
以前のトイレは、やたらとだだっ広くて、けっこうおもしろかったんで、なくなってちょっと残念。


夕方は、結局戻って、最初のポイントへ。
朝より、波もよくなってました~♪



あ!
勉強の方はどう?って聞かれるで・・・
明日からは、コレです。


難しそー。やっつけられるか?
がんばりまーす

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ヤスくん☆壮行会

6/30(土)の夜は、
もうすぐ、ニカラグアで行われる世界マスター選手権に出場する
ヤスくんこと磯部康典氏の壮行会に行ってきましたー!!



たくさんの人が集まってましたよ☆人柄ですね

スローフードのライブあったり、フラの披露があったり、色々な人と会えておしゃべりしたり、
たくさん写真とらせてもらったり、久々にたくさん飲んで、
私も楽しかったー

fc2blog_201207012130073bb.jpg




みんなで応援しましょ~
fc2blog_20120701215015fd9.jpg
ちなみに、これは、応援の気持ちを兼ねて、私が勝手にイメージして作ったやつ
本人に渡してみたけど、喜んでくれたかなー?(笑)

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

千葉北

おはようございます


今日から7月スタート♪
千葉に戻って、波乗りです~。
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
