mimpi_naco☻..ღ波ღ



6月30日(土)

今日は、義理妹夫妻が遊びにきたのよ~。

甥っ子も大きくなった~。
かわいい~



そして、夜は、壮行会なので、
今、電車の中
平塚にむかってマース♪

頭もうろう

最近、忙しくて寝不足です。

おまけに、
昨晩は、やりたい事があって、パソコンやってた。
要領悪い私は、結局、徹夜に


今は、HTMLの講習。
眠いし、難しいし、英数字の入力だらけだし、



頭、狂うかと思ったよー!(◎_◎;)

あー、
明日は休みで助かった~(笑)

楽しい週末を

やっちゃった(; ̄O ̄)

きのう、やってしまったの。




これじゃあ使えないよ(; ̄O ̄)
指が切れるー!?

あー
iphone5の発売が噂されてて、楽しみにしてたのにー!!
あと、ちょいで2年たったのにー!!

と、ぐちぐち考えながら・・

結局、修理すると高いから、5発売前に、4Sに機種変となりました

ジュニア・マスターズオープン

静波で行われたNSA主催ジュニア・マスターズオープンに参加してきました!

結果は・・・
R1  5人ヒートで、3番で敗退
次こそ、ラウンドアップできるように、がんばりたいです!!


湘南西支部の方や千葉の友達もいて、みんなの観戦&応援したりと、
とても刺激になり充実の1日となりました☆


皆さん、ありがとうございました

北千葉

だったり、晴れになったり!

コロコロ変わるけど、体調くずさないように気をつけなきゃですね~





来週末は静波だー。わくわくドキドキ

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

前にちょっと書いたwebスクール。


きのうの6/11から、勉強が始まりました!


久々の勉強



初日から、けっこう難しぃ

生徒さんの中で、きっと私が最年長だわー

すっかり頭の回転鈍ってるし、手元の操作も遅いし・・・

みんなについていける?大丈夫かぁ・・?(笑)


でも、やってみたかった事だから楽しい


これから3ケ月間学校&バイトでちょっとハードですが・・


がんばりまーす 

千葉北

快晴


雲がきれい♪




久々の海。
やっぱり海は最高です


T JOY

さっき、レイトショーで、映画観てきましたー。


本日から公開のソウルサーファー。

期待通り、いい映画でしたよ~

ちなみに、
千葉県では、蘇我とちはら台でやってるみたいです!

4年目突入

本日、抜糸完了(一部残ってるけど)

腫れもひきました♪
ご心配かけましたー

メールや電話くれてありがとう☆
もうすっかり元気ですよー


////////////////////////////////////////////////////////////////////////



さてさてーーーーー!


考えみたら、Blogはじめたのが、2008年6月

なんと、
今月で、4年目突入ですー

しかも、ふとアクセスみたら、ちょうど 75029!!


おー

75029 →なこ ふく ♪

なんて、ちょっと無理あるか~(笑)


自分の波乗り奮闘記や友達の活躍記録を残したいなーと思って、はじめたブログでした!

私の波乗りは、全然進歩していない気がするけど.....

うれしい事や楽しいイベント事、たくさんありました♪
色んな人にお世話になりました♪


今度、時間がある時、読み返してみよっかなーと思ってます。




つまんないブログだとは思いますが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします

おめでとう

うれしい吉報


6/3 NSA公認大会 SEISHIN CUPにて、

シニアマスタークラス 磯部康典氏 優勝 

ヤスくん 優勝おめでとう


ウイニングコール見たかったな~!!
DSCF4890j_convert_20120605105652.jpg



そして、同日の6/3

千葉西支部予選では、
キッズクラスで、kaitoくんが優勝したみたい

kaitoくん、おめでとう


写真は、前に一緒に撮ってもらった時のデス♪





吉報は、元気をもらえますね




私もだいぶ腫れひきましたよ♪
元気なので、ご心配なく~(^з^)-☆

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

辛抱

6月1日(金)

きのうの日帰り手術のコト。


大学病院だけあって、私の周り、学生がグルっと囲んで、見学してるし(汗)

ハズカシイー!(◎_◎;)


麻酔を左右の頬と上歯茎に、10ケ所以上さされ・・・

今年になって、採血やら麻酔やら一体何回、注射した!?
すっかり、注射嫌いになったよー(笑)

正直、麻酔は、涙出るくらい痛かったけど、その後は、あっという間。
1時間ちょいで、終わりました~!


でも、

腫れて、すごい顔\(//∇//)\



何か、のらくろに似てる(笑)!!(のらくろ知ってる?)


終わった時、先生から、ハイって、マスクを渡された。

しばらくマスク生活だけど我慢してね だって


さすがに先生も気をつかってくれたのね(笑)

ナイスな先生です




んで、今日は朝一で病院。


明日も行かなきゃならなくなった。


結局、
海は、Dr.ストップがかかり、

日曜日のセイシンカップも、結局、出れなくなっちゃった。(。-_-。)


海は、細菌が入るから絶対にダメなんだって。

そういえば、昔、腕切った時、抜糸する前に化膿しちゃって、海入ったのバレちゃって、
すごく怒られた事あったっけ!


残念だけど、仕方ないよね。
抜糸まで海は辛抱

がまんします。


実は、半年以内に、あと1回 入院&手術が待ってるのだよ




皆さん、
週末、波乗り楽しんできてくださーい☆
大会の人も、がんばってね☆
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
