mimpi_naco☻..ღ波ღ



日帰り手術?

歯の事。
歯科大へ通院してきました。

なんだか急遽、日帰り手術する事になってしまいました

しかも、本日5/31

簡単に言うと、口の中を切って縫うのと、粘膜を移植するらしい。


今回は、局部麻酔だから、たいした手術じゃないと思うけど、

上唇の裏に、なんか一時的に板みたいのが、入るみたいで、
しばらくの間、もっこりしちゃうけど、辛抱してねと言われたー。
また、腫れるらしいし

外出時は、マスクかな(>_<)
この時期は逆にマスク目立ちそうだけど(笑)

いちを女子なんで、見た目も気になるけど、
それより運動はできるの?(肝心な事聞けなかった)

週末は、大会エントリーしちゃってるんだけど、出れるよね


色々考えると不安になってくるので、
何も考えず、サクっと行ってきます

平砂浦

5月27日(日)

今日は、千葉南。
平砂浦です♪

やった♪

私事ですが・・・

前からずっと、
PhotoshopとかIllustratorとか使えるようになりたいなーと茫然と思ってた!
んで、前にちょっと自己で試みたけど、?だらけ。
ちゃんと使えるようになりたいなーと。

ハローワークで知った求職支援訓練。

WEBデザインコース
    ↑
ちょっと勉強した程度で仕事に就けるほど甘くない。わかってるけど、
派遣とかアルバイトで、少しでも携われる仕事できるかも!
もし、仕事に就けなくても、趣味で生かせたらとか思う♪


今やっているのは、短期契約の派遣の仕事。もうすぐ更新時期。


今が、チャンスでしょー! と申込みしてました。


人気で倍率が高く一度は落選。

諦められず、再度2度目の申込みした(笑)
今回の面接は、スーツ着て、やる気モードアピールして挑んだのよー(笑)



そして・・・
さっき、郵便がきてたー!!!


ドキドキ




やったよー!!
合格♪♪リベンジ成功


6/11から3ケ月間、一日7時間みっちり勉強?
この頭で、勉強ついていけるかなー(笑)



だけど、だけど、
その間は、無収入になっちゃうよ・・・(汗)

夕方からできるアルバイト探しもしなきゃー。



忙しい3ケ月になりそうだ!!


でも楽しみです☆


もちろん、日曜は、波乗りもがんばりマス!!

5月24日(木)

今日も、一宮♪


いい波でしたぁ
やっぱ、長く乗れるとうれしいです♪



PS
そうそう!波喰ステッカー。
いやいや、波舞ステッカー発見しましたー。

5月20日(日)

いい天気
ジェットスキーの音がうるさいし(笑)
親子やカップルも、たくさんいて、初夏の海ってカンジ



今日は、海の中で久々の再会がありました☆
わー!何年振り?全然わかんなかったし~


きっと、また近いうち会えるでしょ~。
だって、縁がある人って、約束しなくても偶然会えるもんです☆


家に帰ってきたら、DOVEさんのカタログ届いてました~♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

うーん、タッパ…欲しいなあー。
でも、そろそろ板も…。

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

一宮

5月16日(水)

コーヒー大好き

今、ミニストップで、100円よ♪
ありがたい


今日は、一宮デス。
もう千葉北も3ミリでオッケー



きのうは、200アクセス超え
一体誰が見てるんだろ?


最近は、知ってる方もたくさん見ていただいてるようで・・・
いつの間にかバレてたともいう?(笑)

ありがとうございます



でも、
なんだか、とてもはずかしい気が(。-_-。)


だって、私の波乗り奮闘記ブログ。


私のダメダメサーフィン知ってる人から見たら、




きっと、

まじめに練習してんの!?全然成果出てないし!
ってカンジですよね・・・・(-。-;


気分引き締めて☆


はやく自信を持てるようなサーフィンが出来るようになりたい!!

いつか、いい報告できるといいな~♪

FNL動画

世界マスター出場が決まった 磯部康典氏の 支部予選FNLライディング。
勝手に動画UPしちゃいます~



こちらは、シニアウイメンFNLです

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

支部予選

5月13日(日)

NSA湘南西 支部予選 吉浜海岸にて開催されました。
全日本の切符を目指して、みんな真剣!




シニアクラス2位 ヤスくん
シニアウイメンクラス優勝 智ちゃん
マスタークラス優勝 ナミクイさん


おめでとう
全日本もがんばって下さいね

その他、表彰された皆さん、みんなキラキラ輝いて見えて、かっこよかったなー


私は、またまたヒドい点数で負けてしまったけど、
退院後、支部予選に出るのを目標にしてきたので、出れただけでも本当にうれしかった♪
(っていい訳か!
あらためて、自分の下手さや弱さを実感してしまったけどねー
でも、今年のシーズンは始まったばかりだし♪ 開き直りだけは、はやい(笑)
こんな私ですが、是非アドバイス&波乗り教えてください

でも本当最近思うんです。
元気で波乗りできるって本当にHappyな事なんだなって♪


ジャッジの皆様、大会運営の皆様、湘南西支部の皆さん、お疲れさま&ありがとうございました☆
たくさん刺激をいただいた1日でした♪



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ネジ除去

3ケ月、歯茎の上下左右に刺さってたネジ。
fc2blog_20120405145017753.jpg

とりますねーと言ってくれてうれしいけど、、

ドリルみたいの用意してるし
しかも、麻酔なしだし

絶対痛いでしょーと覚悟したけど、
案外、一瞬の痛みだけでした(笑)

記念にあげるねと渡された4本のネジ。
こんなするどいのが、ささってたんだね。



邪魔なのがなくなって、スッキリしました♪

湘南DAY3

5月5日(土)

朝、Mちゃんから着信とメールが!!!
(爆睡してて全然気がつかなかった  実は朝が大の苦手です。)
花水で入ってるね~☆と!


急いで支度して、花水へ~。


目にはいってきたのは、でっかい富士山。
ホントでっかくてきれいだったの~(運転しながらだから、上手く撮れなくて残念。)

千葉の外房に向かう時は、こういうのないから、めちゃくちゃ新鮮
HAPPYな気分になりますね~♪


そして、花水で入りました。

なんだか、波乗りどころか邪魔ばかりしちゃった・・
す、すみませんでした・・・

でも、たくさんの知ってる方に会えて楽しかった~
花水ローカルの皆さん、ありがとうございました♪


もっと湘南にいたかったけど、渋滞を考えて、昼すぎに家路へ。
おかげさまでスイスイ~と帰ってこれました~!

本当に楽しいGWとなりました



PS 智ちゃん、2泊もさせてくれてありがとう

5月4日(金)

湘南、波、めちゃ、いいよ~

今日は、大磯&吉浜

こんな波のいい時に湘南に来てる、私は、
かなりラッキーらしい♪


あと1泊しちゃいまーす(^ー^)ノ

湘南

5月3日(木)

今朝は、大雨の中、出発

行き先は、湘南デス!

着いた時は、まだ、雨も風も強いし、

落ちつくまで待機する事に。

で♪

念願の BESNUG で、ランチ

店内は、ジャックジョンソンが流れてて、すごく居心地がいい

家具とか、店内の小物も、すごくセンスがいい~

とくに、トイレの雑貨、めちゃくちゃ、かわいかった~

私が頼んだのは、

アボガドチーズバーガーのセット

噂通り、ボリュームたっぷりで、
おいしかったあ

また絶対に行きたい~☆
ご馳走さまでした(^з^)-☆

ヤスくんと智ちゃんと♪


そして、夕方は、鵠沼で入りました。
きれいにグーフィ割れるいい波

鵠沼って、こんなにいい波立つんだあ~
とか、感動したりして(笑)

って、
私は、おこぼれもろくに、乗れなかったけどねぇ…

さすがに、2人は、うまかったなあ


今日は、智ちゃんちにお泊りさせてもらいます

明日も楽しみ~

誰かに会えるかな?
どこがいいのかな?

すっかりトリップ気分


楽しいGW後半、スタートです(^-^)/

YEARBOOK

5月2日(水)


5月になりました~。

ちなみに、きのうも、パドル、ハマりまくり・・
情けない波乗りで終了となってしまいました( ̄◇ ̄;)


GW後半は、いい波乗って、楽しく、波乗りしたいなあ~!




さてさて、今年も
YEARBOOK が届きましたね~♪



2011年ポイントランキング

シニアクラス ヤスくん。


マスタークラスでは、波食いさん。


シニアウィメンでは、
智ちゃん。


&あこちゃん。



おめでとう♪(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、世界戦の候補者に、ヤスくん、波食いさん、智ちゃんの名前!!
すごい!すごい!!スゴイぃー



ヤスくんは、2回目の世界戦
出場決定かな?


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
