mimpi_naco☻..ღ波ღ



強風day

3月31日(土)


すごい強風Dayですね


今日、近所の海岸、できますよ~



たあちゃん、2ラウンド目出動中!(私は家でのんびりしますわ

近いっていいね

一宮

3月28日(水)

ちょこっと海へ行ってきました♪



この間は、浸かるだけで幸せ~な気分だった!



けど、やっぱり欲って出てくるもんだねー。

今日は、入ってるうちにいつの間にか、
浸かるだけでもいいや→たくさん乗ってやるー!!!に変わってましたよ(笑)

結果は!?(笑)


やっぱり、波乗り楽しい~

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ついに!

3月25日(日)

今日は、北千葉。

ついに!白子の河津桜見れました~



JPSAのライブ観てた私は、刺激されまくって、
今日は、ついについに!!入水しちゃいましたー

まずは、○里。


浸かるだけでいいと思ってたから、波質なんて関係ない(笑)
久々の入水は最高の気分でした


調子にのって一宮でもう1回入ってみたよ~


腫れはなかなか引かなくて、なかなか完治しないけど
(口元かなりヤバイ!!)


すっかり、ご飯は食べれるようになって体重も戻ったし、
波乗りも復活できそうよ!?
あくまでも自己判断ですが・・(笑)


色々とご心配かけました!

正直、入院中より退院後の方が色々しんどかったかな。

気にかけて電話や連絡とかくれて本当にうれしかった
やっぱ、心からやさしい人って、自分がどんな状況でも思いやりがあって人にやさしいんだね。


励ましくださったみなさんも、本当にありがとうございました


はやく、ちゃんと乗れるようがんばらなきゃ


私にも!やっと、
春がきたーーー

今日は、新中野へ



ずっと楽しみにしてた~





じゃーん



3/19 日付がかわった真夜中 義妹が無事赤ちゃん出産しました
ハーフの男の子です


おめでとう



私も抱かせてもらった~♪


生後3日目☆
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

笑♪

こんばんは♪


この間、たまたま観た番組!めちゃおもしろかった~♪
誰か同じの見たかなー

動物に扮して、野生動物のキリン、ワニ、トラに接近して接触を試みるものだった。


ドキドキ!!
すごい度胸  と感心しつつ・・・


笑♪笑♪♪笑♪♪♪
おもしろすぎ~



もう一度、観たーい

と思いyoutubeで検索。残念ながら、この間の放送はなかったけど、


違う「ゾウ」のバージョンがあったー☆


是非、観てみてね~




PS
終わった後の池ポチャ祭りもお勧め~(笑♪)



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

一宮

3月18日(日)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は、一宮。


本日もギャラリーですが


お隣には、可愛いワンコがいるよ~


ずっと見てる~(笑)

経過

CMで見た、ガストのハンバーグが食べたくなって(笑)

アボガドハンバーグ食べてきましたー


幸せ~

ゆっくりだけど、だいぶ食べれるようになってます♪♪

でもねー

ほとんど、歯茎でつぶして飲みこんじゃってるカンジで・・

まだ上手く噛めないんだよねぇ・・・・


今、懸命にやってるのは、開口の練習。

iphone_20120316162432_convert_20120316164915.jpg


うー・・・
まだ、指3本入らない

ほっぺたもまだまだ腫れてますぅー・・・



3月も半ば・・

目標のサーフィン復帰の4月まで、あと半月。


はやく骨くっついてー



楽しい週末を~

3.11

3月11日(日)

あの震災から1年。

14時46分、海に向かって黙祷・・


沖では、船から汽笛が鳴っていた。
日本中で、きっとこの時間祈りを捧げていた事でしょう。


TVの震災の報道番組を見ていて、色々な思いが込み上げてきました。
だけど結局、上手く言葉で表現できなくて、ありきたりの言葉になってしまいますが、


犠牲者の方のご冥福と、被災地の復興を心から祈ります。


そして、あらためて自分が海に入れる事、家族、友達と一緒にいれる事を感謝しなきゃです!




今週末は

今週末の日曜日は、3.11

『Ocean Blue day』


私も、海にむかって祈りたいと思います!

北千葉

3月4日(日)

今日もギャラリー。


寒い中、たくさんの人、がんばってた!!


私も、負けてらんないわ~


…と、密かに心の中でメラメラ~(笑)


帰りは、白子のお風呂に行ってきました~
白洋ってところのお風呂、いい温泉ですよ~!
体ポカポカ&ツルツル。気持ちさっぱり~になりました♪


白子桜は、まだでしたねー。今年は開花遅いみたいです。

少しづつ

3月になりましたね~!


春が待ち遠しい


ちょうど3週間前は・・・・


どーん!!!腫れ顔MAX(笑)
(親不知も抜いたしね)


色んなチューブがやっと外れたけど、血抜きドレーンを下げて歩いていたっけなー。




今は!


食事の時以外は、ずっと4本のゴムをつけてます。(普通にしゃべれます)
でも、
まだ、口内の痛み残る中、奥のゴムをつけるのに一苦労



そして、開口の練習。
指が縦に2本入る位開けられるようになりました♪

腫れが引くように、よくマッサージするようにとの事だったので、お風呂でのマッサージに加え、
コロコロを買ってしまいました~。

コレ、効果あるかも


そして、
メチコバールという薬を1日3回。


おかげさまで、
だいぶ腫れも引きました( ´ ▽ ` )ノ
iphone_20120303014134.jpg


はやく波乗りしたーい!!!

でも、

焦らないで、少しづつ!!


…と、
自分に言い聞かせてる毎日です(笑)


週末は、また海でギャラリーしたいと思ってます☆
皆さんも、よい週末を


02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
