mimpi_naco☻..ღ波ღ



その後の食事

肉!!
おいしそう・・・よだれ出そうだよ(笑)
だけど、これは、だんなさん用の夕食作り。
私は、さすがに、まだ肉は無理だぁ



でも!麺類はOKになったよ♪汁は卒業(笑)
なので、今日の私のご飯は、サッポロ一番(かなり煮込んでね
この細麺具合がちょうどいいカンジ!


食べるの時間かかるから、お先にいただきまーす


椎名内

2月26日(日)

こんにちは♪

今日は、久々に海に来てます~


勿論、まだ見学ですが(笑)

やっぱり、海来ると、気分が上がりますね


入れなくてキーッっとなってしまうかなーと思ったけど、全然平気だった!
逆に超ハッピーな気分( ´ ▽ ` )ノ


寒くなったら、車の中で、


クイックシルバーProのLIVE観たり、



ノートPC持ってきたので、DVD観たり、インターネットしたり、


時間経つのも、あっという間です☆



ポケットWIFI大活躍

祝☆退院

色々とご心配おかけしましたが、


本日、 無事に退院できました~♪


まだまだ、腫れ&しびれありますが、元気です☆


皆さん、励まし&応援ありがとうございました☆

不安だらけだったけど、
本当に 嬉しくて 頑張れました!

心から感謝してます

ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、主治医の先生や看護師さん方、お世話になりました!
いつも親切&やさしく対応していただき感謝してます☆
先生方、いったい、いつ休んでいるんだろう?大変なお仕事ですね・・・


入院当初は、体重2キロ増やしていったので、57キロ近くありましたが、

さすがに痩せましたねー。

でも、今は、口があくようになったので、やわらかい物なら食べれるようになったし!
常にお腹すいてるし(笑)
すぐに戻っちゃうね!

たくさん食べて、まずは、体力戻さないと♪


はやく、波乗り復活できるように、
焦らず、しっかりと治して行きたいと思います!!

とりあえず、
目標は、4月復活☆


がんばります

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

あと1日

2月19日(日)

おはようございます☆
今日は、日曜日!
皆さん、今日は波、どうですか

私は、お見舞いでもらった雑誌を読もうと思います♪

こんな雑誌もありますよ♪


今日は、病院は休みなので、
ロビーも誰もいません。

しーん…


たくさんいた患者さんも、ほとんど退院して、今は、人数少ないです。
病棟も、病室もめちゃ静か…



うー、みんな話すの疲れるから、話さないのかなー?

なんか、静かすぎて息が詰まる(笑)




では、

いい波、乗ってきてくださいね~

今日は、いい天気でしたね。
窓側の人がいなかったので、外の景色を撮ってみました!



主治医の先生より、予定通り20日で退院の許可をいただきました☆





ショッキングな事がありました。



書くべきか迷いましたが…


私は、いつも食堂でご飯を食べているんですが、4日前、
一緒の食堂で食べてた高校生くらいの男の子が、

『明日、手術なんですよー
怖いなー。どうでしたか?』

彼は、私と同じ手術内容みたい。

『大丈夫だよ~。
2,3日は辛いかもだけど、
がんばってね☆』

『今日は、たくさん食べといた方がいいよー!手術の後は、一緒に流動食だね~』

なんて、会話した。


何日かたっても、顔をみかけないなあと思ってたら、


大変な事になってました!



術後、何度も血を嗚咽して、自己血では足りず輸血をしたが、最終的に呼吸困難になり、気官切開したそう。
のどに血液がたまっていたらしい。

ご両親から直接聞きました。

群馬から、来てるらしい。
こんな緊急事態になり、ご両親も本当に大変そう。
毎日病院に来て、千葉に泊まったり、きのうは、群馬に戻り、また、ここまで来たそうです。


彼は、今もずっと、回復室にいますが、意識はもうろうとしてるらしいし、声も出せないらしい。



病院内では、当日から、何も起きていないように過ぎています。


私もご両親と話さなかったら、
何も知らなかった事でしょう。


彼がはやく回復しますように…
心から祈ってます。

体調いいです☆

2月16日(木)


今日で入院して10日目。

私が来た時からいた6人部屋のメンバーは、みんな退院して、
今は、同室の中で1番古い顔になってしまったよーf^_^;)

先生も、看護師さんも、やさしいし、
とてもいい病院デス(^-^)/


ハイ!今日も私のご飯は、汁!(笑)

朝も昼も完食

ストロー使えるようになってからは、
バッチリです。10分で食べれるようになった


めんどくさかったのが、コレ。


毎回、でっかい軽量カップみたいので採って、ここへ入れなきゃでした。

やっと開放~♪♪ーO(≧∇≦)Oー



これは、よく食事に出てくる飲み物。

ラックミー


&メイバランス
どちらも、色んな味あります。

小ちゃいのに、高カロリー!


貴方もいかが?
毎日数本飲んでだら、きっと、太れますよ(^_-)(^ー^)ノ


口と鼻の吸引機?便利!


みんなからってお見舞いにくれた、
水を入れるだけの加湿花瓶?

かなり部屋が乾燥してるので、重宝してます♪


長編マンガも持ってきてくれたり、
リクエストの飲み物買ってきてくれたり、何度も来てくれたり、メールくれたり、コメントくださったり、

みんなありがとう(^з^)-☆


今日は、あいにく、廊下側のベッドなので、よく見えませんが、千葉も雪みたい

あったかくして風邪には気をつけてくださいね☆

完食☆

完食できるようになった(((o(*゚▽゚*)o)))


だいぶ、口の感覚がもどってきたようで、
やっと、やっと!

ストローで
チューって吸えるようになった!

ストロー使えば、おもゆもお味噌汁もスープだって何だって簡単に飲める(((o(*゚▽゚*)o)))


やっと、完食できた!!


空腹だったお腹も大満足



今だから、言っちゃうけどねー、
正直、吸い飲みで歯の隙間から、流して飲むのは、大変で、飲みたくても、
思うように飲めないし、ダラダラたらしてしまってりで、ホント食べたいのに、全然食べれなかった( ̄◇ ̄;)

体重も減ってしまうし、なんかフラついて、うがいだけでも息切れ状態でした…

だって、こんな風に、ガチガチに縛られ、口が全く開かない状態。

この写真は、病院の資料です。


もー、拷問のようでした(笑)

退院まで、口は縛られてますが、

慣れてくるもんですねー♪


もう食事も問題なし。

毎食、完食して、体力もどします


顔の腫れも、だいぶ引いてきたかなーってカンジです

入院 食事編

私のご飯。

朝も


昼も


夜も


水分ばっか!

お腹ちゃぽんちゃぽん。


口が針金で縛られて、全く開かないので、吸い飲みというのを使って、歯の隙間から流し込んで飲みます。

あと、1週間先まで、毎食こんなカンジの流動食ですー(>_<)

あー、

今、すごくうどんが食べたいなあ(笑)
それに、パスタでしょ!カレーも!!

肉も食べたーい

今日はバレンタイン。
チョコも食べたいー。

きりがないね(笑)


がんばりまーす

入院生活

入院して5日、手術してから2日たちました。

術後の夜は、回復室で一晩すごしてた。


メールくれたのに、返事もできずにいて、ごめんなさい

今は、だいぶ落ち着き、元気になってきましたよ♪

入院生活の事は、ぼちぼち綴っていきますね!


まずは、


やばいよー…




すごいパンパンだよ…





いきますよー




でも、はずかしいなあ。



もー、こうなったら、


わらっちゃってください~





外は寒いのかな?
ここにいると、わかんない。

皆さん、いい波、乗ってきてね☆

和田

2月6日(月)

今日は、カサコちゃんと南へ♪
車中、女子トークに夢中になり、いつも降りるとこ通過してた
行き慣れた道なのに、こーゆー事あるんだね(笑)

ここに停めて、JS前で入りました~!


波情報は、▽だったけど、私にとっては、いい波だった
いいグーフィー乗れましたー


食べまくりもラストスパートでした!
ちょっと前に食べた宿の御飯。
これで、一泊2食で5000代はお得でした



それに、大好きなバターチキンカレー


波乗り&食 やり残しなし


たっぷり脂肪ついちゃいました!!
2キロ増。
果たして、戻るのか??




いよいよ明日から入院です。

病院からもらった案内パンフレット。
看護師さんに、注意事項にしっかりとラインひかれました。

T字帯?病院に売ってるらしい。


この病院、パソコンもDVDもダメなのねぇ
iphone_20120206194700.jpg


こんなに体は元気なのに・・
未だ実感わきませんが、行ってきますね


しばらく海ブログでなく、病院日記なってしまいそうだけど、ごめんなさい

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

新年会

話は戻って2/4(土)の夜は、 花水オヤジ会の新年会でした


すごいメンバーの中、呼んでいただいて恐縮です
それなのに、渋滞にハマり、3時間かかって、1時間も遅刻した私(>_<)
す、す、すみませんでしたー

盛り上がった新年会の様子です☆(一部写真お借りしました!)

私の隣にいるK52さんは、みんなにステッカー作ってきてくれました!!
ありがとうございます


ちなみに、私がこの時、撮っているのは、ロックダンス職人のYさん!


隠し撮り~(笑)


花水おやじ会レディース?


HAYAさん、ありがとうございました


ちなみに、ヤスくん、ナミクイさん、智ちゃんは、NSA年間ランキング上位者!

YEARS BOOKが届くの楽しみです☆


盛り上がりました~
私、やっぱ少しお酒飲みたかったなぁ
oyaji.jpg


2次会ー♪♪
カラオケが始まりました。
一番手の方。ふと思ったんだけど、ボクシングの内藤選手に似てる?(ろくに面識ないのに、おこられちゃうかな?)


ヤスくんは、ちょっと前からダイアモンド☆ゆかいに似てると思っててー!
本人に、前、伝えてみましたよ


カラオケみんな上手かったな~

ちなみに、私、カラオケは歌えません・・・
ほとんど洋楽ばかり聞いてるもんで、歌える曲がない!
しかも、いちを音大出てるくせに、下手だし、はずかしくて歌えません。

みなさん、ありがとうございました~

そして、
智ちゃん、ハワイのお土産ありがとう

千葉北

2月5日(日)


おはようございます♪
昨夜は新年会でした♪( ´▽`)
湘南から千葉へUターン
楽しかった新年会の事は、次回の記事で




今朝は、がんばって早起きー(笑)
今日は千葉北!

1ラウンド目は豊海


暁さんとヤナさんと!



コンビニで、ゴリさんたち発見~


夕方は、本須賀で!


Aノ助ちゃんとNさんと♪
Mくんも発見!!
iphone_20120205214924.jpg


色んな人に会えて、楽しい波乗りでした

寒い海の後は、釜揚げうどん


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

千倉

2月になりましたー!

今日は、カサコちゃんと千倉へ♪


南西風強!

あんまり乗れなかったー

でも、今日は風あったかいし、ノーグローブでオッケーだし、気分は

それに、うれしい再会がありました♪♪



海に入ろうとした時、

ん?----------------

キャ~~!!
1年前奄美で一緒の宿だったKさん(*≧▽≦)bb

びっくり&うれしかったなぁ


↓懐かしの写真

楽しかった思い出のグリーンヒル
みんな元気かなー?

海の中でも少し話したけど、途中どこにいるかわかんなくなっちゃって、
そのまま上がって帰ってきてしまった・・・・
きっとまだ入ってたんだろうなぁ・・・

もっと話したかったし、挨拶できず帰ってきちゃったから後悔

連絡先も知らないし、また偶然会えるといいなー!!



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
