mimpi_naco☻..ღ波ღ



波乗り納め

12月31日(土)

北千葉


今日は、風が弱く、きのうより寒くなかったけど、
周りは、ドライスーツ、ヘッドキャップの人がたくさん。
水温、かなり冷たいです今から弱音吐いてたら、真冬越せないか(笑)

今日は、今年最後の波乗り。

でも、でも
いい波、全然乗れなかったから、
やっぱり、もう一回入ろうと思います。

つづく

◯追加◯

お次は、色々うろちょろチェックして、


ここに決定♪


いい波~☆☆
しかもガラガラ♪♪

たくさん乗れましたー

最後に、ご褒美もらった気分



2011年も、いよいよ、あと数時間になりました~。


今年は、トリップもたくさん行けたし、色んな大会&イベント参加させてもらって、
ホントあっという間の1年でした☆

波乗りの方は、相変わらず、ドン臭い結果ばかりでしたけど、
幾つか、入賞できたのもあり、うれしかった♪

もっと上手くなれるよう来年もがんばります!

そして、
3.11の事は、一生忘れません。



こんな私に、やさしくしてくれたり、笑わせてくれたり、アドバイスくれたり、
お世話になった皆さん本当にありがとうございました

私の大好きな人や友達、今年も1年間ありがとう

ブログを読んでくれたり、コメントくれた方々、ありがとうございました


来年も、どうぞ、よろしくお願いします♪



よいお年を

私は、ダウンタウン見て、笑って年越しまーす

一宮

12月30日(金)



オフ強ー!


お次はこちら。

風がどんどん強くなって、


寒い、寒い、寒ーい!!




穴あきのグローブ、
めちゃ手が痛かった

明日は、いよいよ波乗り納め。

風、やむといいなぁ…

最後は、いい波、乗れますように☆

日没

今日の近所の海☆

きれいな日没デス♪


あ~、
ここで波立ってたら、近くて最高なのになあ。


大掃除、年賀状、私の仕事、終りましたー!!

明日からは、ゆっくり波乗できそう



只今、すぐ近くの中華やさん☆

ここ、いつも、お客さんも中国の人しかいない…

大声で中国語が飛びかってます(笑)

12月29日(木)

いい天気


サイズ上がってきてますね♪

いる?!

おまけで、もらったんだけど…
AKBですか....
ゴメン、私、要らないし

でも、好きな人は、色々集めてるみたいだしー。

コレ、誰か欲しい人いる?
iphone_20111228204825[1]iphone_20111228204836[1]


もし、欲しい人がいたら、明日まで連絡を☆

連絡なかったら、捨てちゃいマース!

ちょっと愚痴(笑)

今日は、矯正の調整日で歯科大学へ


歯が見えるようにしてみました。
醜い顔丸出しで、スミマセン



今回は、このぶっとい二重のワイヤーから少し変化するかなぁ♪
と期待してたのにーーーー。
結局、写真撮っただけで終了ー。
虫歯をしっかり治さないと、先にすすめないらしい。ガッカリ
毎週、虫歯治療に通ってるのになあ・・・
思うように、進まないです・・・


その後、口腔外科に予約してあったのに、散々待たされて、
『先生が会議でいません』
『年明けにこちらから電話します』
だってー・・・・

もー!
この暮の忙しい時にせっかく行ったのに~!!
まあ、仕方ないか

今年も残りあと4日。
大掃除は、あとお風呂と窓拭き。(ホントは、まだたくさんあるんだけど
年賀状もやっつけなきゃー。


海も年内に出来るだけ、たくさん行くぞー!!!

12月25日(日)

おはようございます♪




またまたMくん発見!


今日からグローブ着用します

○追加○

今日の日没。

夕方の海、寒ーーーーーい
なんか、雨降りそうだし。

忘年会

話は戻って、23日の事。

千葉北は、コシ。小波ちゃんが続いていますー。
iphone_20111221201010.jpg

夕方から、忘年会があるので、電車に乗って湘南へ。

さすが、3連休。すごい人混み。
車内も混んでて、2時間立っぱなしー

辻堂に出来たショッピングモール寄ってみた。
色んなお店がたくさん。
千葉には、まだないH&Mがあったり。
けど、ここでも人混みでギブ気味


辻堂のあこちゃんと待ち合わせして、お茶しました
この日は、ホント寒いのに、どのお店も混んでて…


結局、オープンテラスで、寒ーいお茶タイムになりました(笑)
一時ミゾレになったらしい・・

波乗りの事とか、色々話せてうれしかった♪♪

そして、平塚へ

くしはなで、カレントの忘年会でした☆☆
楽しかった
iphone_20111224235432[1]_convert_20111225001626


湘南西シニアウイメン、美和チャンと智チャン♪

iphone_20111224230807.jpg
ヤスくん、智チャン、Oさん♪
智チャンが持っているのは、出来たてカレントratioフィン!いーなー♪

2次会は、DONBEI♪
iphone_20111224230833.jpg

Happy☆CHRISTMAS
皆さん&皆さんの家族や大切な人が、ずっと元気で幸せありますように☆

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

HAPPY☆ Christmas

MERRY CHRISUTMAS


きのうは、忘年会でした♪完璧、食べすぎ飲みでしょ・・
でも、最近お酒の楽しさがわかってきたような!?甘いのしか飲めませんが(笑)
楽しかった忘年会の事は、また後で☆

皆さん、楽しいイブを

冬至

本日は、冬至ですね。

2011年で昼の長さがもっとも短い日で、
かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事を行う日らしい。

私としては、昼が長い方が、全然うれしいんですけどー(笑)

以前は、行事とか全然気にしてなかったけど、今は、なるべく季節の行事を意識するようになったかも。
おばちゃんになった証拠ですかね~

でも、ちゃんとやってれば、きっとHAPPYになるよね

・・・って事で、
きのうも書いたけど、今日は、ゆず湯にしてみます☆
iphone_20111221201042[1]_convert_20111221213009

これで、今冬は風邪引かないはず!?


今日の夕飯は、鍋とかぼちゃの煮物☆
只今、煮込み中~
iphone_20111222181004[1]_convert_20111222184840

カボチャの金運効果は出るかな~!?

中里

12月21日(水)

今日は、カサコちゃんと中里へ。



明日は、冬至みたいなので、
ゆず湯にしてみよう☆☆

iphone_20111221201042[1]_convert_20111221213009

あと、今年も10日ですね~

大掃除も、はやくやっつけるぞ~

Doltz

気になってた↓買っちゃった~

化粧品じゃないよ~。


外出時用の音波歯ブラシ♪
色も形もかわいい~


これ、かなり活躍しそうです☆

ありがとう(笑)

きのう(12/17)の話に戻りますが、

海からあがって、コンタクトを着けようとしたら、ヒラ~っと風で、コンタクトが飛んでしまった。

私のハードコンタクトは、円錐角膜用の特注で、値段も、かなり高いんです!
なくしたら、かなりショック!

もう、砂をゴソゴソいじり、必死で探したけど、見つからないし。
もうダメかあーと諦めたところ、

なんとBさんが見つけてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

神様に見えましたー!!

そんなBさんが
これ、よかったら見てみてー。

iphone_20111217153251_convert_20111217153541.jpg
と、↑貸してくれた。

噂には聞いてた、レディースたちのすごいライティングのDVD!


早速、家に帰って、楽しみに見てみたら、違うDVDだったから、

『中身が違ってたよ~っ』て、メールしてみたら、

即、返事がきて、

『まさかエロDVDじゃないよね??』

だってー!

思わず、ふきだしちゃった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、忘年会でした♪


プレゼントいただいちゃいました♪
ありがとう


近所のマンションも、いつの間にクリスマスバージョン

もうすぐクリスマスですね~

ポカポカ陽気

12月18日(日)

今日は、セットでモモ位。


ポカポカ陽気です

今日は、そんなに寒くないよ♪

これから、もう1ラウンド行ってきまーす♪

かゆい

12月17日(土)

千葉北、水温かなり下がってます

毎年の事ですが、はやくも、足の指がしもやけに!


これがまた、痛かゆいんデス!!


血行が悪いのが原因みたいです。
脂肪はたっぷりなのにー!!

濡れた後、ちゃんと拭いてないのかな?
寝る時、くつ下履くのは気持ち悪いので、脱いでるから?

私がだらしないのかなー

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

一宮

12月13日(火)

色々チェックしてみたけど、今日はどこもよくないー

混んでるけど、一番よかった一宮で。



雲がきれいだー♪♪

残念ー!

先週の12/10(土)は、NSA湘南西のパーティーでしたが…

私は、用事があって参加できず(。-_-。)

支部上位者の表彰や、先月ライブに行ったslowfoodのライブもありで、
めちゃ盛り上がった様子

みんな楽しそ~

写真/波食さんブログより

やっぱ遅れてでも、行けばよかったー

みんなに会いたかったなぁとか、お世話になった方にちゃんと挨拶もしたかったなぁとか・・

今更だけど、

残念ーーー!!

来年度も、どうぞよろしくお願いします☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、残念だった事もう1つ。

先日、皆さまに投票のご協力&応援いただいた miss of miss のファイナリストが本日発表になりました。

結果報告です。

残念ながら、69名中ファイナリストの10名には残れなかったみたいです

残念ーーーー!!

でもでも!
全国のミスキャンパスの頂点を選ぶこんな大きなコンテストに参加したなんて、
スゴイ事デス!!
きっと、大学代表という事で、かなりプレッシャーもあっただろうなぁ・・・
がんばった莉奈ちゃんに拍手を贈りたいですね~

今回の貴重な経験を生かして、これからも色々チャレンジしていってほしいな~!!

投票していただいた皆様、本当にありがとうございました☆☆

満月?

12月11日(日)

天気に恵まれた週末
最近、地形が決まってる千葉北○○で♪


サイズはセット腰くらい。クリーンな面で練習になりました!


水温は、だいぶ下がって、ほとんどの人がブーツを履きだした。(私も!)


夕方の空の色は、ホントきれいだった~


月も出てきて、水面が光ってて感動モン☆


帰り道も月がでっかく光ってました

満月かな?

今年もあと20日かあ・・・
あと、何回、海入れるかな

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

立てて収納

今日は、寒い日でしたねー

さてさて~。
この間、立てる収納にチャレンジしてみました。

例えば、こんなタンクトップ。


立つように、たたむ!


この方法を使って、Tシャツをたたみなおして、収納BOXへ入れたら、

たくさん、入るし、見やすい~o(^▽^)o

色毎にまとめておくと、自分が持ってる色の数も把握できていいらしい♪

ちなみに、同じようにパーカーとかも、ちゃんと立つようにやると、
今までよりたくさん収納BOXに入った♪




この際、ぐちゃぐちゃになってる押入れ、全部きれいにしてみるかな~♪

くつ下とか、ハンカチとかトップスとかのテロテロの生地でもこの方法でやると、いいらしいよー。

是非試してみて

みんなすでに知っててやっているかぁ

一宮

12月7日(水)

今日は、一宮。
天気もよくて、風も弱くてでした!


帰りのコンビニ前で、すやすや寝てるニャン子発見。
すごいかわいい寝顔だったから、そーと、 したつもりだったけど、
起こしてしまったー

寝ぼけ顔もかわいい~し♪
起こしちゃってごめんねぇ

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

12月4日(日)


オフ風強で、波しぶきの隙間から何度も虹が見えました
夕方は、風も弱くなって、面もよくなり、綺麗な夕日見ながらの波乗り
この時間帯、ホント気持ちいいです
iphone_20111205081844_convert_20111205090040.jpg
今日は、AKIノ助ちゃんたちと。いいポイント教えてくれてありがとう♪

近所のイチョウも、ハゲだしてしまった


寒くなってますが、
体調には気をつけましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして♪

りなちゃんの投票のご協力ありがとうございました!!

☆りなちゃんのママのnaoより☆
みなさん、投票ありがとうございました!
結果はどうであれ、消極的な莉奈にとって
かなり成長できた1週間だったと思います(*^_^*)




最後のお願い?

根本莉奈ちゃんの投票の件。

なんのこっちゃ!?って方は、前回の記事を見てくださいね♪

しつこいようですが、
いよいよ
12/4(日)24時までです。

私、ハイ、自称応援団長になっています(笑)

だってだってー
親友の愛娘ですもん♪私にできる事してあげたい
ちなみに、りなちゃんのパパも弟もサーファーです

是非是非、ご協力お願いします

↓ こちらから投票できます♪
http://mom2011.jp/detail.php?id=19

ここから、かわいい顔見れますよ~


最後のお願いでした!選挙みたいだね(笑)

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ガンバレ!りなちゃん♪

12月になりましたー!!
いよいよ今年もあと1ケ月。
やり残すコトがないように、はりきって行きましょ

さてさて~♪
今日は、同級生の親友から連絡があり~

なんと!
愛娘のりなちゃんが、大東文化大学でミスキャンパスになって♪
Miss of Miss 2011 にエントリーしているんだって~☆☆


top_h1-1_convert_20111201181950.gif
Miss of Miss フジテレビ公式ページ→ http://www.fujitv.co.jp/events/miss/index.html



りなちゃんがんばれ~
373950_225528580852360_144228045649081_529981_586093447_n_convert_20111201181559.jpg

りなちゃん本人は、はずかしがって、あまり周りの友達にも言ってないみたいだけど、
私としては、本選の10名に残れるよう、応援したいデス

12/4(日)24時まで 1次モバイル投票実施中
モバイル投票サイト→ http://mom2011.jp/
よかったら、是非投票お願いします名前はねもとりなちゃんです♪


11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
