mimpi_naco☻..ღ波ღ



玄米

実家から玄米が送られてきた♪
お米は、本当助かります

精米してきました~。


玄米をここにザザーと入れると、


ぐぉんぐぉん音がして、あっという間に白米。
けっこう楽しい


食べるの楽しみ

講習

11月27日(日)

今日は、電車に乗って御茶ノ水へ


ジャッジ講習デス☆


大勢のベテランさんの中で、ちょっと緊張です。

○里

11月26日(土)

今日は○里


約束も何もしてないのに、みんなに会えて、ビックリ
やっぱ、ねらう時間やポイント! 考える事、一緒なんだね~(笑)


海あがりは、だいぶ寒くなりました。
そろそろ3ミリも終わりかな?

歯の経過

矯正始めて、10ケ月。

大変なのが、歯磨きー
ちなみに、こんなたくさんの種類で磨かなきゃなんです。


毎回、時間かけて歯磨きしてるのに、
磨き残しがあるようで、虫歯になってるらしい( ̄◇ ̄;)

ワイヤーも、二重で、ぶっとくて。かなり醜いし(汗)
でも、気にしなーい♪(ようにしてる
iphone_20111125222501_convert_20111125223149.jpg

一宮

11月22日(火)

今日は、レッチリ聴きながら海
かっこいい~

ちなみに、ベースのフリーファンなんですわ

波、落ちつきましたね~


時間の合間に、ちょこっと一宮でしたが、気分だけはノリノリでした(笑)

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

横浜へ

昨日(11/20)の夕方は、電車に乗って横浜へ~

元町中華街

総勢10人の円卓での中華&ビール
私もご一緒させていただきました♪

ご馳走さまでしたー☆☆

そして、ライブ、ライブ~



MOOMIN   あちゃー、光って全然撮れてないし(汗)

slowfood    盛り上がったよ~

もう一度だけ、もう一度だけ、ただ君に会いたいーって歌の後、

涙拭う様に見えたのは、私の気のせいかなー?心こもっててしびれたなぁ


湘南西の支部長K夫妻&arata BBプロ

ありがとうございました♪♪

ちなみに、K夫妻のお店 Be Snugは、大磯にあるハンバーガーショップ
私、場所は知ってるけど、まだ行った事ないので、是非行きたい~♪誰か一緒に行こう~!!

arataプロは、美人でかっこよくて♪
実は、いまだに話すのに、なんだかドッキドキしちゃう私(照
たくさん話できて、うれしかった☆

ヤスくん&皆さーん(写真撮れなかったけど)
ありがとう♪♪

楽しかった~

おじさん

前にも見かけた、派手なおじさん。
また、見ちゃった!

こっそりと したつもりだったのに、



こっち見てるー!?
勝手に撮ってすみません

紅葉

山梨へ行ってみました!紅葉狩ってやつネ

昇仙峡

仙が滝



石の七福神もいました!


夫婦木神社


ほうとう鍋&しゃぶしゃぶ~


恵林寺


河口湖 もみじ回廊

ライトアップされてて、きれいだったー

だけど、

すっかり暗くなってしまって、でっかい富士山見れなかったのが残念だったぁ


さて!
この行列は?


高速パーキングのトイレ渋滞・・・・
仕方ないけど、うんざり!!ブー!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たまには、山もいいかもね

安太郎

11月12日(土)

いい波でしたぁ!
今日は、たくさん乗れたし大満足


帰りの空もきれいだったなあ♪

一宮

秋ですねー


近所のイチョウ並木も黄色くなってました

今日はちょこっと一宮


○里

11月6日(日)

○里。

見たカンジは良く見えたけど、入ってみたら、なかなか乗れず

このお2人と合流。


お隣のポイントへ移動


こっちの方がよかったです☆

11/3夕方みた空。

何?

nana&daiちゃん

11月3日(木)

今日は、ななちゃん&大ちゃんと海で会いましたよー



ママ(モコちゃん)とパパ(Mくん)は、昔からの知り合い♪実は、私が仲人!?
そんな2人の子供だから、私もめちゃかわいくて仕方ない


ななちゃんから、お手紙もらっちゃったよん。
一回も休まず、幼稚園、学校に行ってるだってー
エライ




2人とも、海で元気に遊んでました~


ママ(モコちゃん)から、
北海道のじゃがいもに大好きなライオンコーヒーもらっちゃった~♪♪
ありがとう


ステキな家族です~♪
しかも、かわいいビーちゃんもいるのよん
また会おうね

内房旅行

11月になりました!

本年も、あと2ケ月ですね☆

毎年恒例。
職場の仲良しグループで、先週の平日、旅行に行ってきました!

いつもは、紅葉ツアーだったけど、
今回の行き先は、千葉の内房1泊旅行

残念だけど、板はお預けー

いつも外房ばかりだし、内房は、年に何度か、台風でクローズした時に、行く程度だった。


観光は初。
何だか新鮮でした。

富浦:大房岬







白浜:野島崎灯台






泊まったライズリーゾートというホテルは、
なんと1泊2食(食べ放題)飲み放題で6900円と格安でした~!


部屋からは、海見えるし、
お風呂も広くて、よかったですよ!

お腹一杯になった後は、宿にあった卓球に初挑戦!


みんな上手い!!
私も必死!?(笑)


館山:沖ノ島







戦争時の名残りも。



道の駅に寄ったり、コスモス畑に行ったり、楽しい観光となりました



皆さまと




実はー!
長年やっていた仕事が10/22で業務終了となってしまい、10/31付で契約終了となりました。


雇用保険に入っていてよかった。
とりあえず、今、離職票待ちー

会社都合での退職理由にしてくれるそうです!
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
