mimpi_naco☻..ღ波ღ



仮?

次の大会はこちら!!

花水カッパまつり~(爆笑

この後姿、前に見たことあるなぁ。U2¨さん!?

20110627222025eb5s.jpg

知ってる人、たくさんいるし、
きっと楽しい大会になるコトでしょ~♪

7/24楽しみです

正式な大会名は何になるのかな!?

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

一宮

6月26日(日)

前日の静岡の静波から千葉の一宮へ移動して参りました(笑)





認定会が終わった後の一宮。

いい波~

おまけに、ガラガラよん~

気分もスッキリ




theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

静波

6月24日(土)

NSAジュニア・マスターズサーフィン選手権大会。

絶対にアップしたい!!と臨みましたが・・・

負けました




一体、何回 負けました を言ってるんだろうか。。

ガンバレとメールくれたのに、ごめんなさい

その都度、気持ち切り替えて臨んでるけど・・・
実は、のん気そうに見えて、
もう大会出るのやめちゃおっかなとかチラっと考えたりする時も。

でもね、波乗りできなくなってから後から後悔はしたくないし、
ここ数年は、とっても充実した日々を送れてるんです!
だから、もう少しがんばってみよう!


地元で評判の『さわやか』のハンバーグ!!
おいしかったなァ~

静波~☆
また是非、ゆっくり行きたいデス


みんな色々ありがとう~
とても勉強になった大会でした。

and
H1 Red磯部 康典イソベ ヤスノリ湘南西シニア 欠場

わかっちゃいたけど、やっぱ会場に来てないのは、とっても残念でした!

●里

5月19日(日)

やっと3ミリでも寒くなくなった♪

シーガルやロンスプの姿もチラチラ。

いい季節になってきたなあ



自分でいうのもヘンですが・・・
今日は、しっかりとした練習ができた気が

来週末は、静岡の静波に行く予定です
行ったコトないんだけど・・・
どんなトコ?どんな波?

theme : サーフィン
genre : スポーツ

ご無沙汰です。

先週末は法事でした。
義理の母が他界して3年。はやいものです・・

久しぶりに着た喪服。キツーイ
ワンピースのチャックあげようとしたら、腕がツリそうになったし、
これって何とか肩だよねぇー!?

ここんところ、連チャンで仕事→海→仕事→海へ。




仕事では、ずっとPC見るし、

すっかり疲れがたまり抜けなくて。。。

首イターい

週1で近所の整骨院は、ずっと通ってるんだけど・・・・

首には気をつけなきゃ。

また以前みたいに、おかしくなったら大変!!


で、
さっき行ってきちゃいました。マッサージ。
最寄の駅の雑居ビルにある 60分 3600円と格安なのだー♪

施術は中国人の方でちょっと雑(笑)だけど、めちゃ上手!!
うつぶせが終ったら、仰向けになり全身もみほぐしてくれて、おまけに眼精疲労までやってくれるんです!


隣からおじさんの大イビキが聞こえてきた(笑)
寝ちゃうのわかる、わかる!!
マッサージって気持ちいいよねー☆

一松

6月9日(木)

早起きして一松。


サラリーマンしながら、マラソンで優勝した何とかさんていう人が言ってた。

『限られた時間しかないからこそ、集中して練習できるんです』



なるほどー。

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

飯岡

今日は、北東風。
思い切って飯岡方面へ。


震災の爪跡が、あちらこちらに…
あの震災から、もうすぐ3ケ月。


また、色んな事を考えなおしました。(前向きにね♪)


海に入れるコト、あらためて感謝☆
ありがとうございました!





帰りは、成田経由の下道ではじめて帰ってみたけど、
遠かった・・・失敗した

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

おはようございます♪


今日は、友達の支部予選。
応援かねて和田に来てます。

ガンバッてー(^-^)/

追伸
あこちゃん、優勝おめでとう

帰りは、ここで入りました♪

50000

さっきふと気がついた!


訪問数 50000万突破!!びっくり。


そういえば、ブログ初めて、もうすぐ3年になるんだー!!

いつも訪問してくださってる方、ありがとう

私もちゃんと見てますよ♪

一松

6月4日(土)



朝はよかったみたいだけど、
遅かったーf^_^;)

ボヨボヨになっちゃってました。

明日は、絶対に早起きしよう!!

そうそう。


yearsbook届きましたね♪

去年のランキングが掲載されてました!

これ見ると、刺激されます☆



少しでも、みんなに追いつきたいなー!!


目標は、高く持たないとね☆
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
