mimpi_naco☻..ღ波ღ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一宮周辺

2月27日(日)     14/365

一宮周辺

強すぎたオフ風も止み、夕方はまとまった波になりましたよ♪



Nさん&A助ちゃんのおもしろポーズ(笑)
スポンサーサイト

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

禁煙継続中

禁煙はどうしてる!?ってよく聞かれる。

iphone_20110219131802_convert_20110224170407.jpg

ハイ!!
とっても順調だよ~

こんな答えは期待はずれ!?

まさか、私が本当にたばこやめれるなんて思ってなかった人がほとんどみたい~(笑)

あいかわらずチャンピックスは服用してるけど、禁煙始めて1ケ月がたちましたよ♪

その内、また経過報告しますねー


ちなみに、
歯の矯正の方。
こっちも1ケ月ちょい経ちました。
よーく見ると、なんとなく歯が動いてきてます♪
きのうは、調整日で、今までより太いワイヤーでギューっとされてきましたー

はやくスキっ歯きれいに治っておくれ~☆

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

北千葉

2月20日(日)      13/365


きのう
鴨川に行けたら行くね~と、メールでやりとりしてたのに
朝、既に鴨川にいるYさんの電話で起きた私…
ごめーン(汗)
まさか今起きた?!いい波だよー♪って。

だけど、急いで行っても、入れ違いだし…
なので、今日は千葉北にしました。


きれいに割れてる~♪


北風も冷たくて、
今日はドライスーツやヘッドキャップしてる人だらけ!
ドライスーツって、 相当あったかいんだろうなぁー。



A助ちゃん達と合流して、もう1ラウンド。
寒すぎて…
私は、1時間でギブでした

帰りは、迷わずラーメンと餃子



私、相変わらず下手っぴだし(>人<;)

もし、どこかトリップ予定があったら、是非誘ってください☆


追伸
誕生日プレゼントありがと~

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

片貝

2月16日(水)                   12/365


今日は片貝へ。

肩たまに頭くらい。
ドルフィンしたら一気に両耳に水が入ってしまって、その後、なかなか抜けないし、
ゲットも遠くて、乗った後のパドルもかなりしんどかったー

だけど、とってもいい波でした♪♪



青空の中で気持ちよさそ~。



帰り道。
カエルくんがたくさん並んでる~


パイロンの代わり?
夜は光るのかなー?

雪明け

2月15日(火)

雪明けの本日の朝

こんなのを見つけた!


すごーい!!ロールケーキみたいになってるよ~(笑)
なんかかわいい


そういえば、帰りの奄美空港で。


何かのテレビで、整備士は、滑走路に絶対工具など落としてはいけないから、
徒歩での移動は禁止されてるとか聞いた事あったけど、
ホントにチャリで移動してる~ 実際にこの光景ははじめてみました




Sさん、Wさん友チョコありがとうー

和田

2月13日(日)

久々に晴天の本日♪
今日は和田に来てます~


割れ方が、ワイド!
だけど、いい波です♪



風邪っぴきで、顔まっ赤っか!
大丈夫かい?!



今から、もう1回入ってきます~

寒すぎ

2月12日(土) 

サイズアップ!


毎日、寒すぎですー。

theme : サーフィン
genre : スポーツ

奄美DAY3・4

2月7日(月)                     365/9

朝食を食べてから手広へ。
波はきのうより小さくなってた。
あいかわらず、ピークポジションは、たくさんの人。
それでも、宿で一緒のメンバーがたくさん入ってて、リラックスできた。
だんだんと波取りも慣れてきた気が♪

逕サ蜒・006_convert_20110209092116

夕方、きのうよかった隣のポイントのビラまで、またトコトコ歩いてチェクしに行ってみたけど、
波割れてませんでした。残念ー。
なので、手広の左側で入りました。厚めでなかなか乗れなかったなぁ・・・

逕サ蜒・042_convert_20110209092208

こちらは、グリーンヒルのベランダ


にゃん子も、気持ちよさそー。


ママさんのおいしい手料理とパパさんの爆笑トークでの夕飯は大満足☆
夜は、みんなで楽しくおしゃべりー♪
個性たっぷりの宿のメンバーにも、かなり笑わしてもらったなぁ♪


こちらは、大阪から来てた小6のYすけくん。
なんと、たったひとりで、2週間も波乗りの練習に来たんだって!!
すごくやさしくてしっかりしてるし、時々見せる笑顔はめちゃかわいいし、
私はメロメロになっちゃいました(笑)


かわいい子には旅をさせよ ということわざがあるけど、
きっとご両親もすばらしい方なんだろうなー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2月8日(火)    最終日
波が・・・
最終日なのに波乗りできなさそうです・・・
なので、緑さんの案内で宿のみんなで、マングローブ原生林へ。

マイナスイオンたっぷりでしたよー。
風も気持ちいい~


みんな漕ぐのはやくて、最後は追いつくのに必死でしたが(笑)



ここは、やっぱり南国なんですね。


冬なのに、色んなところでたくさんハイビスカスが咲いてました。



あっという間の4日間。
もう少し波乗りしたかったのに、出来なかったのが残念だったけど、


奄美大島での楽しい思い出がたくさんできました~!



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

奄美 DAY2

朝、宿のベランダから見た景色。


きのうも入った手広で。

今日も、ピークポジションはローカルさんだらけで、いいとこから、全然乗れませんー

でも、おこぼれの波でも、長ーく続くいいレギュラー。
ピークから乗れたら、最高だろうなー!

こちらは、絶景ポイント!
見て~♪
ばっちりお隣のポイントもチェックできました~




午後は、ビラのリーフに入りました!

このポイントへは、宿から、やわらかい砂の上を20分ちかく歩きます。
往復するだけで、けっこうふくろはぎがパンパンになります。
iphone_20110206220403[1]_convert_20110209084806

リーフだらけで、ビビりながらゲットしたけど、
腹から胸くらいの両方向に割れるいい波でした☆
たのしかったー♪



奄美もあと2日。
たくさん、いい波乗って帰りたいなあ♪

奄美トリップ

奄美大島に来てます♪



宿は、グリーンヒル


ベランダから、手広ポイントのチェックができます!


部屋もかわいいですー。




写真はパパさんandママさん

本日の夕飯は、バーベキュー。
宿に泊まってる人、全員で食べて
サーフィンの話とか、色んな事話して、楽しい夕飯でしたー!

チャンピックス

前にちょこっと話したけど、今、禁煙に挑戦中です。

根性で吸わないで止めるのが一番だろうけど、意思が弱い私が選んだのは、禁煙外来。

昨年末に、東京のSショップオーナーSさんが、体験中でして、話を聞いて、

なんだか私にもできそーと思ったのがきっかけでした。


写真は、随分前のものだけど、はじめてから今日で3週間目に入りました。

このチャンピックスという薬を1日2回飲みます。


時々、吸いたい気分になるけど、しばらくすると吸いたい気分はおさまるカンジー。
すごい効果ありです!


とりあえず、あと2ケ月半、2週間毎に通院するみたい。その間、この薬を飲むのかな?

もし、同じように
たばこやめようと思ってる方いたら、いかがでしょう。

私、なんだか確実にやめれる気がしてますよ


詳しくは、こちら
    ↓
http://www.sugu-kinen.jp/
お医者さんと禁煙

そうそう。TVCMで見た事あるよね!



和田

2月1日(火) 6/365


今日は、和田へ。


水温あったかーい

波は、よくなかったけど、今日の波乗り気持ちよかったー♪


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。