mimpi_naco☻..ღ波ღ



1年を振返って

波乗り納めはボロボロ!
波がどうこうと言うより、明らかに私の技量のなさの問題ですねー
すごい落っこち方して、苦しかった…(笑)

でも最終日に入れてよかったです♪


あんまり過去の思い出とかにどっぷり浸ったりしないようにしてるけど、
やっぱり、楽しかったり、うれしかった事とかは、忘れないようにしたいですよね☆

って事で、今年1年を振り返ってみようかな!

1月に行ったバリトリップ、8月に行った宮崎トリップ!いい波だったな~

大会で行った静岡の浜松/中田島海岸、宮城の気仙沼/小泉海岸。
すごく楽しかった思い出がたくさんです
iphone_20101231180536[1]_convert_20101231183954
ともちゃん&あこちゃん、ありがとう☆
また、来年も一緒に大会行きたいな♪


うれしかった事。たくさんあったけど、3つ選ぶとしたら、
これが,私のベスト3かな!

●ザショップの大会で優勝できた事(まぐれに近いけど)

●頑張り屋さんのカサコちゃんが認定にみごと一発で合格した事
iphone_20101231182833[1]_convert_20101231184014

●尊敬&応援してるヤスくんが世界戦へ行った事
繧ウ繝斐・+(2)+・・4d84702a4e6195986608-1024_convert_20101231184033

今年のいい波、ベスト3と考えてみたけど、
うーん、難しいー....
これはすぐに思いつかない・・・(本日でない事は確か!笑)
でもね、最近、初めてシュワって音が聞こえたのが、うれしかったしとっても印象に残ってます。
そういえば、バリのヌサドゥアの波、こわかったっけなあ・・・(笑)

波乗りを通じて、新しくたくさん友達もできました♪
無事、結婚10周年も迎える事もできました♪
首も悪化しないですみました♪


お世話になってる皆さん、今年も1年ありがとうございました☆
ブログを見て下さってる皆さんも1年ありがとうございましたo(^▽^)o

皆さん、よい年を~

波乗り納め

12月31日(金) 121/365

波乗納めとなる本日ですが、

ここも


ここも


ジャンクでムリ。

こちらは?
どうかなあー。


ワイドで、厳しそうだけど、



今から今年最後の海に入ってきます☆


つづく

中里

12月29日(水)           120/365


今日は、腰くらい。きれいなレギュラーが割れてました!

あと1回、海行きたいなーと思ってるけど、
次行けるのは、あさっての12/31。

ウネリ予想はこんな。真っ赤です・・・
クローズになっちゃうかなあ。
cwmjp_14_convert_20101229211126_convert_20101229211501.gif

ちなみに1/1は更に真っ赤だー。
cwmjp_22_convert_20101229211205_convert_20101229211521.gif

本年もいよいよあと2日!!

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

豊海and

12月28日(火) 119/365

今日は豊海。
風も弱いうちに入れました~。


天気はいいけど、だんだん波数少なくなっちゃって寒くなり、



1時間ちょいで、上がっちゃった…
やっぱ、私は気合が足りてない…
まだまだ自分に甘い?
次回からは、寒くても、あと30分、耐えてみよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前に受けたレッスンのDVD。

自分のライディング見ると毎回イヤになりますー・・・
でも、コレが現状なのだー。

全くUPする気はなかったんだけど、
もし、同じレベルくらいの方にも参考になればと思い、
はずかしながら、upしちゃいます。

めちゃ、お粗末ですよ
かなりはげしくコケてるしー。
笑って下さい~


音楽入れて、わかりやすくスローに編集してみました。

こんな私ですが、アドバイス等や感想などありましたら、是非お願いします

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

食べすぎ続いてます。。

最近、食べ過ぎです

先週は、食べ放題に行ったり、

↓これらのケーキも食べ放題


ラーメンを食べに行ったり、


忘年会に行ったり!


そして、クリスマスって事でまた食べ、


本日月曜日もまたまた忘年会と食べすぎです(^_^;)

体が重い気が・・・・
波に乗れなくなりそー・・・な気が。


ちなみにこちらは、
楽しかったカレントオブタイムスの忘年会の様子デス。


12/24は、HAYAさんの誕生日だそうで!
おめでとうございます


みんなで各自簡単なプレゼントを用意して、みんなで歌うたってプレゼント交換
(なんかこーゆーの久々で新鮮でした♪)

私が当たったのは、かわいい貯金箱♪


各自個性のあるプレゼントを用意してきたようでして、
ドメストとキムコが当たったヤスくんは、
『何だよコレ~。こんなの要らないよー』と騒いでおりました(爆笑)

確かに、主婦しかうれしくないかも!?
でも用意したのは男子(笑)
その他、栄養ドリンクとかでっかーいうまい棒とかあったりで、かなりウケた!!

iphone_20101227095148_convert_20101227103453.jpg
みわさんとあこちゃん♪



こちらは、○さんの友人のお店のキャンディだそうです!!
すごくかわいいキャンディでしたよ。
神宮前にオープンしたばかりの「Candy Artisans The Red Balloon」渋谷区神宮前6、TEL 03-6418-5334
記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000013-minkei-l13

12/26

12月26日(日) 118/365

今日は中里で1ラウンド。



いよいよ、本年もあと5日!!


やり残してる事、やっつけなきゃだわー☆

HAPPAY Christmas


メリークリスマス


こちらは、近所にあるポートタワー。海帰りに寄ってみました!
実は、千葉に来てはじめて近くで見ました!(笑)


クリスマスかあ。
昔みたいにロマンチックな気持ちはないけど、やっぱクリスマスは毎年楽しみ♪


ケーキも食べれるしね♪
IMG_5282_convert_20101225165143.jpg

ここんトコ、毎日忙しくてバタバタでして・・・。

最近の事、また後でゆっくり更新しますね~


HAPPAY Christmas

本須賀

12月19日(日) 117/365

寒いです(^◇^;)
入ってる時は、気にならなかったけど、上がってからは、手が痛かったー。
そろそろグローブ、車に積んどいた方がよさそう。



波は厚いダラダラの波でした。


移動して、こちらは◯形。
インサイドよりのはやめの波。
あんまりよくないです…



とりあえず、只今、ウエット干しながら、くつろぎ中ー。



追加

日没きれいでした☆

今年は、あと何回、海行けるかな!

12/15

12月15日(水) 116/365

今年もあと16日ですねー!!


今日は、北東風をかわすこちら。
サイズ胸くらいの早トロなカンジでした!
ヨレぎみでピークがわかり辛かったけど、きれいに割れる波もありました♪
同じピークには、4人しかいなかったから、順番のように乗せてもられました~♪
最近、波待ち中は、しっかりアンテナ張るよう心がけてます~



実はこの前、仕事でイヤな事があり、かなり気分が落ちてましたが、
海に入ったら、すっきり!!
やっぱ海はいーねー


そうそう!新しいパスポートが出来ました♪
iphone_20101215204452_convert_20101215204958.jpg

これで4冊目。なんだか懐かしいので並べてパチリ
iphone_20101215204507_convert_20101215205019.jpg
そういえば、一時青になった事があったし、前は1回限りのか5年だったよねー・・
ちなみに10年で¥16000でした。
高っ!!

今は申請してから、たったの数日で出来ちゃうし、申請場所も空いてたし。
ちょっとびっくりでした!!

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

土日

10日の土曜は、フワちゃんの息子ちゃんボンズくんのサッカーの応援
学校の校舎やグラウンド。私にとっては久しぶり。なつかしー!!


↓白いユニフォームのゼッケン7番がボンズくん。

かなり接戦の試合で、ドキドキしっぱなしでした。
ボンズくんすごい俊足
勝ちに行く気合、すごく伝わってきました!かっこよかったデス!!

私もめちゃパワーをもらってきました


きのうの日曜の海。         115/365
○形は、ワイドなブレイクでした。
iphone_20101213082355.jpg

寒がりな私は、きのうからブーツ着用です。
こちらはケミちゃんからいただいたタビタイプ。軽くていいですね~♪
iphone_20101213082411_convert_20101213090447.jpg

お次はこちらへ。面きれいです!


偶然アキコちゃんとなおさんと会いました!
沖に出たらMくんもいた!!
待ち合わせしなくても、会えちゃったりする。こーゆー偶然っていいよね☆


こんな暗くて寒い中、まだ入ってたアキコちゃんカップルの2人は、やっぱりすごいです!

寒い夕暮れでした。

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

椎名内

10月8日(水) 114/365

寒い雨の朝から快晴になりましたね~。
昼すぎから椎名内で入りました。



あらためて海と空と太陽に感謝です♪

12月7日(火)                     112-113/365

先週はいい波で、すごくいい練習ができました♪


で、今日も同じポイントへ行ってみたけど、
今日はあんまりよくなかった~


でも!この間繰り返しやってみた練習。
少しコツを掴めてきた気が

この間、初めて聞いたシュワ!って音。
また聞きたいなあo(^▽^)o

PC快適に!

先週、これを買いました♪
1Tの外付けハードディスク。



ピンチだった、パソコンのCドライブ。
こんなに容量が増えましたよ~。



これをやってくれたのは、アキコちゃんと、なおさんカップル!

私には、全く理解できない会話しながら、ふたりでテキパキとやってくれました~♪
さすがシステムエンジニア!
かっこいいなぁーとホレボレ。



訪問修理してもらったのに、
ロールケーキとかワッフルとか、こんなお土産までたくさんもらっちゃった♪
こっちがお礼しなきゃなのにね…
感謝です

お鍋しながら、なおさんトーク炸裂。
おとなしい人だと思ってたのに、実はちがった(笑)
かなり笑わしてもらい、楽しい土曜日の夜でした

写真撮り忘れたのが残念!!
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
