mimpi_naco☻..ღ波ღ



ぶっとい足

9月29日(水)   92/365

きのうは、もっくんとカサコちゃんで○形へ。
サイズ胸くらいの波でした♪
パドルかなりして、腕パンパンですが、たくさん乗れたしガラガラだったし楽しかったです!!



なんか足が、痛いなーと思ってたら、夜になって、左足こんなに腫れてる

いつ?どこで?虫?
痛かゆーい!!!!
5日くらいすれば、腫れがひくそうです。
薬飲んでも、かゆい、かゆいかゆーい・・
つっぱっちゃって、足首があんまり曲がんないし、かなりのデブ足になってます(笑)

打撲・洗濯物盗難・冷蔵庫故障とか、なんだかトラブル続きの9月だったなー(汗)

あ、今日、無事冷蔵庫なおりました~!


明日から10月ですね!
寒くなってきましたが、はりきって楽しく行きましょ~☆


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

一宮

9月28日(火)        91/365

一宮  セット肩くらい。
IMG_0452_convert_20100928181539.jpg

ヨレてて厚めの波で、
波を掴むの難しかった。
IMG_4255_convert_20100928181609.jpg

どうにか乗れたのも、全部上手く乗れなかったし・・・
インサイドよりのホレたとこで、グルグルになっちゃったり・・・

今日は、結局全然いいの乗れず終了でした


次回にリベンジ!!

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

冷蔵庫が!

冷蔵庫が壊れたー!!

そういえば、数日前から、なんだか時々ピョンと変な音してたっけ。

5年保証付きだったので、修理してもらえるから助かったけど。
(まだ3年ちょいしか経ってないのに故障とは!)

で、電話したら、修理に来てくれるのが、木曜以降だってー

中に入ってた冷凍品は、みんな解けてしまってゴミ箱行き

冷蔵室も全然冷えてないよ・・・
牛乳に卵、納豆とかヨーグルト、それに野菜類たちモロモロ・・
まだ捨ててないけど、コレら全部捨てなきゃいけないかも・・・

食べ物捨てるなんて、もったいないよーーー!!!!

はぁ~
冷蔵庫使えないのってこんなに不便なものなのねーー

木曜にすぐ直るものなのかな・・・

直んないと、ホント困るー!!


でもでも!それまでの間は、お惣菜買ってくるだけだから、楽チンかも♪
   ↑
いい方向に考えようっと♪♪


明日は波、落ち着くといいなぁ!
j.jpg

USERSCUP

9月20日(日)           89/365

花水河口で『THESHOP&PLAYGROUNDUSERSCUP』があり参加してきました!
IMG_8341_convert_20100921133020.jpg

誰もが、グッドウェーブと絶賛する程の、すばらしい波での大会開催!!!
朝はものすごいスーパーセッションが行われていました~!!
IMG_0933_convert_20100921132956.jpg

そんな波の中での大会。
どのヒートも見ごたえあるライディングですごい技の連発でした。




で、私の結果ですが、

なんと!優勝できました~奇跡がおきちゃったよ(笑)





何よりうれしかったのが、点数。

いつも、POORな点数しか取れない私だけど、
最後の長く乗れた1本の点数が、
な、な、なんと6.3
きゃ~!めちゃうれしかった~!!

これからしっかり練習して、もっともっと上手くなりたいと思った大会でした!!!


大会運営のザショップ&プレイグランドのスタッフの皆さん、ローカルの皆さん。
素敵な波での大会、ありがとうございました~!!
カレントの皆さんともお話できてうれしかったです♪ありがとうございました~!


大会結果
ザショップブログより
http://theshop.cocolog-nifty.com/eventandtopics/2010/10/2010userscup.html

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

片貝周辺

9月19日(日) 88/365

おはようございます♪


気持ちイイ朝です。


……………今、1ラウンド終了。

きのうの夜は、ばっちりイメトレして、はりきって入ってみたけど
速い波ばかりで、乗るだけしか出来なかったー(>_<)

思うように行かないのも、
波乗りの魅力ですかね!

ちょっと寝て、また入ります~
次は、ダンパじゃありませんように(笑)

楽しい連休を☆

はずかしいけど・・

すっかり涼しくなってしまったこの頃ですが・・・。
今年の夏の一番の思い出は何ですか?
DSC_0086_convert_20100918173030.jpg

楽しかった夏。思い出いっぱいあるけど、
一番は宮崎に行ったコトかな
DSC_0088_convert_20100918173114.jpg

お粗末なライディングで、かなりはずかしいけど、
こんな素敵な写真を撮っていただき藤野さんに感謝&感激です。
(相変わらず、癖がなおってません
DSC_0118_convert_20100918173215.jpg

今週は、あんまり波乗りできなかったけど、
我慢した分、明日は、思いっきり海入りたいなー。
今の課題は、ヤス氏からアドバイスもらった6対4→8対2の加重比率にする練習。
DSC_0133_convert_20100918173320.jpg

そして、その続きの練習もはっきりわかったから、
もっともっと意識を持ってやってみようと思う。
DSC_0018_convert_20100918172942.jpg

来年こそ、絶対に全日本に出たいー!!!
夢はでっかく!夢は掴むものだよね☆☆

DSC_0139_convert_20100918173413.jpg

おばチャンサーファーですが、あともう少しだけ粘ってみますー。

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

知ってる?

コレ、知ってますか?


マイクロファイバーのバスタオル。

生地も気持ちいいし、すぐ乾くし、すぐれ物。

すごく軽いし、何よりかさばらない。

トリップやこの季節には、すごく重宝しますよ~☆

この間の大会でも使ってる人、ちらほら見かけた。

便利だから、すでに流行り出してるのかな



この生地で、お着替えポンチョ売り出したら、サーファーの間でかなりヒットしそうだよね~!?




どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

平砂浦

はじめに・・・・

足のコト

なんだか大げさになってしまっようで、恐縮です。
ブログに書いちゃったりして、後悔。

もう一度、レントゲン撮ってもらったら、やっぱり骨は大丈夫でした♪

コメントくれたり、メールや電話くれたり、ありがとう。
そして、ご心配かけてすみませんでした


8月11日(土) 85/365

平砂浦コースタルフェスタに参加しました。


波はヨレた膝腰サイズ。


NSAのポイント加算の最終選だけあって、気合の入った選手が全国からきてました。

ひぇー。
トップアマばかり(◎_◎;)

私がエントリーしてるコトが思いっきり場違い
仮に、私が100%力発揮できたとしても、勝てる相手ではありません…。

しかも、年の差…
まるで親子対決(笑)
ガールズのレベルの高さには、毎回、驚きます



ってコトで、惨敗でしたけど、
とても勉強になった大会でした。









どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホントに?

この間の日曜日のコト。

インサイドで膝からコケた。
これが、思ってたより、すごい浅瀬デシタ。
思わず
イッターっ
って叫んでしまったけど、けっこうよくある事だし、その後も普通に歩けてたし。
その日は、友達の大会の応援だったので終わってから、夕方、海に入ったんだけど、バタ足すると痛いし、乗ってから膝を曲げても膝のお皿が痛かったから、ムリせず、すぐに上がって終了。

たいした痛みじゃないし、普通に歩けるから、すぐに治ると思ったけど、相変わらずお皿が、まだ少し痛いので、火曜日に整骨院行ってみた。

んで、レントゲンの結果。

びっくりです
ヒビもしくは骨折の疑いありだってー!!

ホントに?
ただの打撲じゃないの?

IMG_1784_convert_20100909202105.jpg


で、こんなになってしまったよ。
ギブス・・大げさすぎますよ…


一週間後に、もう一度、レントゲン撮るらしい。。

今週末、エントリーしちゃってる大会があるんですけど。。

出たいーーーーーーーーー!!!





どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ODiカップ

おはようございます(^-^)/         84/365



今日は、応援に来ました。



左から
けみちゃん、たあちゃん、カサコちゃんが参戦です(^-^)/
みんながんばってね☆


追記

結果は♪


レディースAクラス  けみちゃん 2位☆

マスタークラス    たあちゃん 4位☆


おめでと~


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

一宮

9月4日(土)     83/365

今日の一宮


明日は、一宮で行われる大会に、
カサコちゃん、たあちゃん、けみちゃんが参戦です。



今日は、そんなカサコちゃんと入りました~。
とっても調子よさそうでした♪

がんばれ~☆

明日は、みんなの応援です



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

宮崎 番外編

宮崎のコンビニで見つけた飲み物。

デーリィ!?
どうやら宮崎産のシリーズっぽい。


これもデーリィシリーズ。

どれも、なんだか懐かしいカンジの味。
すっかりハマり、ずっと飲んでました~。



千葉でも、感応式信号よく見かけるけど、
こちらは、半感応式っていうのが、たくさんありました。


鵜戸神宮にも行ってみました。
逕サ蜒・003_convert_20100902194037

逕サ蜒・006_convert_20100902194105
さっそくチャレンジ。
逕サ蜒・007_convert_20100902194129
枠の中の中央の水の中に入れば、願いが叶うらしいけど、
ダメでしたぁ・・残念!
逕サ蜒・008_convert_20100902194230

いい波に当たったし、おいしいご飯たくさん食べたし、
ホント楽しいサーフトリップでした
逕サ蜒・081_convert_20100902201623
朝の青島神社

逕サ蜒・094_convert_20100902201651
帰り見た飛行機の中からの日没

こちらはカメラマン藤野さん☆   

色々お世話になり、ありがとうございました~♪


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

優勝おめでとう☆

茨城県日立市 河原子北浜海岸で行われた全日本サーフィン選手権大会。

宮崎にいる時も、大会結果が気になり、NSAブログで毎晩チェックしてましたが、

みごと!!
支部長クラス 磯部康典氏 優勝
おめでとう

CIMG4609s.jpg
                        ヤスのちょっといい話ブログより

湘南西支部からは、こんなに入賞者が!!
すごいです~♪♪
皆さんおめでとう



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ただいま~

ただいま!
昨晩、帰って来ました!!

最終日は、加江田河口。
この波でガラガラですよー。贅沢です!!
IMG_9235_convert_20100901194054.jpg

グーフィーオンリーの秘所
こちらも、たったの4人でした。
ピークが決まってるのに、地元の方がGOGOと声をかけてくれて順番で波ゆずってくれました!
でも、私は途中でドボン。
落ちたところは、リーフで、足つくし、ちょっとこわかった。
でも、長く乗れた時は、サイコー!

IMG_6361_convert_20100901194445.jpg

最後は子供の国で入りました。
IMG_2115_convert_20100901193931.jpg


逕サ蜒柔convert_20100901210825

宮崎いい波だったなぁー
まだまだ、載せたい写真たくさんあるし、書きたい事もあるので、近いうちに、番外編も書きたいと思ってます♪
是非見てね♪


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン
genre : スポーツ

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
