mimpi_naco☻..ღ波ღ



Quiksilver Pro始まってますね!

今日は、クローズのようなので、海はお休み。
明日は、落ち着いてほしいなー。

明日の東京マラソンには、義兄が参戦。
天気悪そうだけど、がんばってー

オリンピック!!
色んな競技を見てます。
各競技について,なんも知識がない私だから、あれこれ語る事なんてとても出来ないけれど、
オリンピックを見て感じた事がホント色々あって、
自分も、せめてメンタル面だけでも、もっともっと強くならなきゃって感じてます。


そして、
Quiksilver Proも始まってますねー!!
今、live見てます~
やっぱり、私はサーフィンが一番ですね☆☆

Quiksilver Pro
 ↓
http://www.quiksilverpro.com.au/live.aspx


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

やっと買えました。

我が家もやっとテレビ買い替えましたo(^∀^*)o

TOSHIBA REGZA 32V
逕サ蜒・007_convert_20100224190726
CSも、ケーブルテレビからひかりTVにチェンジしました。(こっちの方が安いので)

テーブルが、前のままなので、せっかくTV薄くなったのに、すっきりしません・・・(散かってるから!?)
TVボードを家具屋にチェックしに行ってみたら、いいなと思うのは、みんなけっこうな値段するし、
しばらくは、このままになりそうですー。
みんな、TVと一緒にTV台も買い替えてるのかな!?



そして、こちらも届きました。
NSA会員証。
100224_1814+02_convert_20100224205747.jpg
もうすぐシーズンはじまりますね!


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

和田

2月21日(日)    19/365


きのうは、また和田へ。
逕サ蜒・007_convert_20100222221041
肩くらいで、ワイドな波ばかりでした。

波待ち中、ふと、岸を見たら、正面の松林が燃えてて。。
火事ー!!!???
テント張ってキャンプしていた人たちの、ボンベか何かがどうやら爆発したよう。
すぐに鎮火したので、ホッとしたけど、
目の前の出来事だったので、びっくりでした。

逕サ蜒・009_convert_20100222221326

その後、マルキへ行ってみたけど、満車でどこもとめれなくて、
隣のグランドチェックしたけど、
けど、こちらは全然よくなくて。。。
結局、2ラウンド目は入るのやめて、帰ってきちゃいました(汗)


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

バリの写真

オリンピック!
ショーン・W選手、ものすごかったなーー!!!

そして織田選手の懸命に涙をこらえる姿には、もらい泣きしちゃいそうでした。
どんだけくやしかった事だろうー.......
最後まであきらめない気持ち!!めちゃ感動でした。


今週は、ホント毎日寒かったー。
海でもウエットが古いから寒いんだと思ってたけど、雪降った回数も多いし、今冬やっぱ寒いよね!?
週末からは、やっとあったかくなるみたいですね。ホツ♪
気分も変わるかなぁ♪

バリ行ってきてから3週間。なんだかずーっと前の事みたいだよぉ。
また、トリップ行きたいなー。宮崎に行きたい!!!

バリ写真動画作りました!よかったら見てね☆



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

寒いー

2月16日(火)    18/365

火曜は北東風だったので御宿へ。
逕サ蜒・457_convert_20100217200944

セット間長め。
寒いー!!!
短時間集中でやってきました。


はやくあったかくなってぇーーーーーーーーーーー!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カサコちゃんより友チョコ
↓手作りマカロン
味も最高でした~ 
逕サ蜒・460_convert_20100217203312
↑サーフボードのクッキー!!
かわいいーー
色やロゴまで実物の板本物そっくりです~
わざわざお店にオーダーして作ってもらったそうです!!


ありがとー(v^ー°)


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

和田

2月14日(日) くもり       17/365


和田へ。セット胸くらい。
逕サ蜒・454_convert_20100215114407
グローブなしで行けました!
けど、やっぱり入ってるうちにゾクゾクっと寒くなってくる・・・
裂け目の箇所、ウエットボンドでちゃんともう一度補修しなきゃー。

今日は、海帰りに、もらったお米を精米してきました。
逕サ蜒・368_convert_20100215125936
あっという間に、真っ白なお米になって出てくるこの機械すごいー!!


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

今更ですがー。
逕サ蜒・444_convert_20100211215842

2月9日の火曜日は○松で入りました! 16/365
そう!あのポッカポッカの天気の日です。
風はオフ強すぎだったけど、
練習しているグーフィーをたくさん乗れてけっこう楽しかった


誕生日プレゼントをいただきました~
逕サ蜒・450_convert_20100211210948
ゆきちん&カサコちゃんありがとう~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、

皆さんすでにご存知だと思いますが、
一宮の海岸環境を考える会 http://www.ikaigan.com/
一人でも多くの方に知ってもらい署名があつまるよう、私のブログからもご案内させていただきます!

是非、署名にご協力をお願いします。





どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




和田

2月7日(日) 晴れ     15/365

きのうの日曜日は、和田へ
ここで入りました!
逕サ蜒・440_convert_20100208225941

こんなカンジの波でしたよー
逕サ蜒・439_convert_20100208230113

ポピーも綺麗♪
春も、近づいてますねー♪♪
逕サ蜒・441_convert_20100208230015

逕サ蜒・442_convert_20100208230037



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ありがとうo(^∇^)o

2月4日

きのうは、モコちゃん&カサコちゃんとランチ。
私の誕生日祝をしてくれたー!

招待してくれたのは、なんとこんなデカいホテルのランチビュッフェ

わおー!贅沢すぎるー!!!
実は、フインキ慣れるまでちょっと時間かかりました(笑)
逕サ蜒・430_convert_20100204214307
海も一望でロケーションもバッチリ。
逕サ蜒・433_convert_20100204214403
食事&デザート&ドリンクの種類もたくさんありましたよー♪
騾包スサ陷偵・432_convert_20100204214337_convert_20100204215533

チョコレートファウンテンも初体験でした♪♪
a690203ps4.jpg

楽しくおしゃべりして、ホントたのしかったー!!!!!
ホントホントにありがとうーーーーーー

うれしかったなーーーーーo(^∇^)o♪



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





部原

2月2日(火) くもり  14/365


今日は、部原へ。
逕サ蜒・429_convert_20100202191736
写真は正面。いい波だったけど、とても混んでたので、
どーしよーと悩みつつ、
結局はやめの右の方で入ってみました。
ダンパぎみで、状況はあんまりよくはないけど、キレたのもくるので、落ちずに結構乗れました♪

2月がスタートしましたね。
ウエットに穴があいてしまってるので、やたら寒くカンジますが、もうちょっとの辛抱ー。
はやくブーツ脱ぎたい  (洗うの面倒だし)

今日は、久々にカサコちゃんと入水しました☆
毎週、一緒にがんばれる友達がいるのは、ホントうれしいです♪


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
