mimpi_naco☻..ღ波ღ



良い年を

12月31日(木)

今日は、朝から後まわしにしてた大掃除を慌ててやりました。
換気扇、窓ガラス、お風呂などなど、ザっとしかできなかったけどね!


これから1泊で実家に行ってきます~。
一年に一回しか帰らない私なので(笑)
久々に両親や姪っ子たちに会うのが楽しみ


いよいよ今日で今年も終わりですね。
皆さんはどんな一年でしたか!?

そして、1年間ありがとうございました☆


初乗りは、たぶん1月2日かな?


良い年をお迎えください☆ (*^▽^)ノ






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

N里

12月30日(水) 晴れ&くもり    114/365

今日は、何ヵ所かチェックして(写真は一宮です)
逕サ蜒・363_convert_20091230192533

N里で入りました。
波は、コシくらい。
乗ってもほとんど繋げない波で、いいの乗れなかったのが残念だったけど、
今年最後の波乗りなので、長めに入りました!

逕サ蜒・367_convert_20091230192704

今年のはじめ決めた一年の1/3は海に通うって目標。
クリア回数は365÷3=121

ちなみに、私の行った回数は、114回でした。
残念ー。結局8回足りませんでしたー
決めた目標をクリアできなかったのは、やっぱ悔しいなー!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

作田

12月29日(火) くもり&晴れ     113/365


きのうで仕事が終わったー
今日から3日まで仕事お休みです!うれしぃ~

今日は作田へ。
セットでハラくらい。
逕サ蜒・359_convert_20091229163159
波もけっこうよかった♪

今年もあと2日ですね~!

休み中に実家にも行かなきゃだけど、
年内は、あと1回!?2回!?
できるだけ海行きたいなー。




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

日曜なのに・・

きのうの朝、起きたら目が変だったのに、無理やりコンタクトを入れて出勤して、
一日痛いの我慢してたら、
完璧眼球にキズがついて炎症してしまったようで。。

今朝、医者に行って目薬をもらってきた。

とにかく、光が痛くて・・・
今日は外に出れない。

今日は波乗りできそうにないのでお休みです

みんな、楽しく波乗りしてるんだろーなー。いいなぁ・・・

眼はまだ赤いけど、痛みは、だいぶなくなってきたよ。
さすが市販の目薬より効くよねー!
PCの光も大丈夫になった。


ところで、私と同じく円錐角膜のサーファーさんっていますか?


091227_1447+01_convert_20091227145935_convert_20091227150548.jpg



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

グラチャンPARTYへ

23日(祝)の夜は、茅ヶ崎のPOPSへ。

ヤスくん(磯部康典氏)グラチャンPARTYです

たくさんの人たちで賑わっていました!

フリージービーツのミニライブや、
逕サ蜒・345_convert_20091225175403

途中、ヤンタクロースが登場したり、
逕サ蜒・347_convert_20091225175450
ムービーやビンゴなどなど、とっても盛り上がりました!!
大人も子供も、みんな一緒に楽しく過ごして、
とっても心あったまる素敵なパーティーでした
楽しかったな~

騾包スサ陷偵・348_convert_20091225175516_convert_20091225201012
フリージービーツのRYOさん、TAKUさん、ヤスくんと。

改めて、グラチャンおめでとう

私もサーフィンがんばります!!

コレ是非見てね。






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

江ノ島へ寄り道

12月23日(水)祝日

夜から茅ヶ崎でパーティーがあるので、
ちょっとはやめに出てカサコちゃんと江ノ島へ行ってみました。

江ノ島は、はるか昔、確か免許取った時に一度と、
そして、湘南へ波乗りに行った時、しらす丼がおいしいから行こうよと誘われ
行ってみたけど、島に渡ったところで激込みにうんざりして引き返した経験あり。
なので、まともに行くのは今回がはじめて。

逕サ蜒・351_convert_20091224163622
着いた時間は、ちょうど夕日のきれいな時間。
島の裏は、こんなカンジでした。

逕サ蜒・353_convert_20091224163644
入口。

登っていくとまた綺麗な景色。
これは富士山、マンガに出てきそうな形でした。
逕サ蜒・331_convert_20091224163511

カサコちゃんと。
逕サ蜒・334_convert_20091224162806

きれいなイルミネーションもあったり。
逕サ蜒・340_convert_20091224163557

なんと花火もあったりで♪
091223_1807+01_convert_20091224162719.jpg
なんとなく行ってみた江ノ島だったけど、とっても得した気分



楽しかったパ-ティの事は、またUPしますね~。


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

片貝

12月22日(火) 晴れ       112/365

今日は片貝へ。
サイズコシくらいでした。
逕サ蜒・325_convert_20091222190103

岸にある大量の白いのは何でしょー。
逕サ蜒・326_convert_20091222190141

大量のカモメです。
逕サ蜒・327_convert_20091222190203

今日は波数も少なくて、
気持ちよさそ~に飛んでるカモメを何度もぼーと見てしまいました。

年内は、あと何回海入れるかなー!?

最後にいい波乗って締めくくりたいなー!!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

作田

12月20日(日) 晴れ     111/365

今日は○形はどうかな!?
逕サ蜒・321_convert_20091220212445

それとも作田!? と迷って、
結局、作田で入水。
今日は1ラウンド長めにしました。

岸から見た目はよくないけど、
沖に出れば、けっこうきれいにうねり入ってきてました。

逕サ蜒・322_convert_20091220212508

人もそれなりに多めでした。
乗って走って終わりなカンジばかりになっちゃったけど、
どんなコンディションでもきちんと乗れるようにしたいなあ。

北千葉、もうブーツないとキツいですね!
ちなみにグローブも半分以上の人がしていた。ヘッドキャップの人もおりました。



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン
genre : スポーツ

ご協力お願いします。

ご協力お願いします!!


12/11の夜、
tubee surferさんの板含む4枚や他モロモロが盗難被害にあわれたそうです!!

同じサーファーとして、許せない!!
自分の大切な板が盗まれたなんて、きっとどんなに辛い気持ちでしょうか。

遅くなってしまいましたが、
私も微力ながら協力させていただきます。

盗難にあった場所は大阪のようですが、

もしも、これらの板を見つけた際は、皆様、是非ご協力お願いします!!!

詳しくはこちらを↓
板の写真など詳しく載っております!!
http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ごめんなさい。

お詫びです。

みなさま、ホントにごめんなさい。

前に買ったパット付のタンクトップ。
なんとヒートテックでなかったみたいなんです。。。
ホントドジな私でごめんなさい。
レポ書いたりしたのに、本当にすみませんでした

フランソワさん、まだ購入していないといいけど。。。。
わんらぶ?さん、コメいただいたのにすみません・・・。

で、今日は、あらたに購入したコレを着て入水してみました!!
逕サ蜒・318_convert_20091220203550
形は、タートルネックの長袖タイプにしました。
(残念ながらキャミとTシャツタイプは売り切れだった)
それと一緒にヒートテックタイツも!!

で!!!
寒い作田で入ってみたけど、
水が入ってきても、ヒヤっとするカンジがない気がしたよ~♪
それに膝に穴があいてるけど、そんなに気にならなかった。

旦那さんも4年目のウエットだけど、同じく上下着て入って、あったかい~と言っておりました。

やっぱり着ないより効果あると思う~!!!
タイツも普通のより確実にあったかいです。

着替えもツルンと脱げて楽でした♪


これで真冬の北千葉、3年目のウエットでも乗り越えるぞ!!

何か他にいいのあったら教えてくださいね~☆


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ヒートテックレポ

こんばんは!!
今日は、PC調子よくなった気が・・・・
ドライブCをクリーンアップしたり不要のプログラムを削除してみたら、空き容量増えたみたいです。

さてさて、ヒートテックの感想ですが、
何しろ、先週の日曜は水温あったかだった為、正直効果はよくわからなかった。

だけどね、夕方あがって着替える時、北風がわりと強く吹いてて寒かったたんだけど、、
ウエット脱いで濡れたヒートテック着てる時は、全然寒く感じな方かったのに、脱いだ途端寒い!!
って感じた。
やっぱりこれは効果ありって事だよね!?
だって、もしこれがラッシュガードだったら 確実に寒いもん。

水中でも効果ありって事だと思うんだよね!!


もし、おニューのウエットだったら、ウエットの裏生地がかなりいいだろうから、逆に
インナー着ない方がきっとあったかいのかもだけど、
私のように、3年目でウエットボンドで補強してる人とかには、お勧めかな~

そして、真冬はプラスタイツね!!

ちなみに、私、ヘッドキャップはもってませんー。
きっとあったかいんだろうけどね。


また今週試してみますね




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ご無沙汰してました。



ご無沙汰してました。
久々のブログになってしまってしまってすみません

今更、遅いけど、13日のマルキ&グランドの写真です! 110/365

逕サ蜒・312_convert_20091217185413

逕サ蜒・313_convert_20091217185451

逕サ蜒・314_convert_20091217185536
波数少なめの厚めの波でした。
水温はあったかでしたよ



逕サ蜒・315_convert_20091217185607

なんだか、さっきから書いてる途中にエラーが出て、はじめから書き直してるんだけどお・・・
これで5回目はじめから書き直し中。
日曜の波乗りの事とかヒートテックの感想やら色々書いたのになー・・・

またPC変だよー。

はやくUPしなきゃ、またエラー出そう。

ごめんね、なので今日はこのへんで

色々書くことあったのになー。




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

支部パーティ

12月6日(日)の夜は、
湘南西支部のパーティに行ってきました~!

まずは、ヤスくんの挨拶から始まり、各クラスの表彰やチームの表彰の発表などなど。
逕サ蜒・299_convert_20091207095821
Gマス1位にMVPヨコハマタイヤ賞!おめでとう

今年は、湘南西支部から4人のプロが誕生したそう☆☆
逕サ蜒・303_convert_20091207100301

表彰された人たちは、と--ってもキラキラ輝いて見えた
すごくうらやましかったな

今年の大会やイベントが編集されたムービーもとってもよかった

来年は表彰されるように絶対にがんばるぞ(笑)


091207_1038+01_convert_20091207104448.jpg
こちらは、いただいた湘南名物 江ノ島タコせんべい♪
食べるの楽しみ♪


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ユニクロのヒートテック

私の5/3ウエット3年目になります。
けっこうボロボロです。

でもでも!
わんらぶ? さんのブログで、
ユニクロのヒートテックの事を知った♪♪

逕サ蜒・306_convert_20091207081230

ウエットの下に着ると効果ありとか
しかもユニクロだから安いし。
っで!早速買ってみましたー!!
形や色、色々あったけど、コレにしてみました♪

効果はどうかなー!?
次回の海で、試してみます~


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ランチビュッフェ

なんだか、やる事が色々あってバタバタとしております。

先日、行ってみたかった 隣の駅の千葉みなとにあるオーシャンデーブル
という所にを仕事の仲良しメンバーで行ってきました!

room1[1]
↑写真HPより


逕サ蜒・292_convert_20091203172807

食べ物(食べるのに夢中で写真撮り忘れた)&飲み物&デザートのランチビュッフェ。
しかもどれもおいしいかった
大満足
200912011457000_convert_20091203172713.jpg
デザートの写真はカサコちゃんより。
200912011458000_convert_20091203172734.jpg
ちなみにお値段\1800也~。
たまには贅沢してもいいよね!?
はやめの忘年会って名目で



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;




片貝

12月1日(火) くもり    108/365


きのうは、片貝新堤で入りました!
逕サ蜒・289_convert_20091202095722
遠くから撮ったので、これじゃ、波の様子わかりませんね・・・
沖の方全然撮れてないし。。すみません。

胸くらいできれいに割れる波でした♪


はやいもので、今年も、あと1ケ月。
12月は色々と忙しくなりそうですが、はりきっていきましょ~




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
