mimpi_naco☻..ღ波ღ



THESHOP USERSCUP

9月27日(日)  晴れ&くもり           90/365

今日は西湘へ。
P9270623_convert_20090927172034.jpg

THESHOP&PLAYGROUND USERSCUPで花水河口へ行ってきました。
波は、ひざ~腰のインサイドブレイク。 きびしぃー。
今日は,波が小さいのでBクラスとレディースB&Aクラスのみ行い、他のクラスは延期になりました。

P9270621_convert_20090927171440.jpg
なんと!ヒート前に練習する時間をくれました♪
乗ったらフィンが着いちゃう位浅かった

P9270622_convert_20090927171021.jpg
しかも1ピーク。乗れるかな・・・・・
と不安だらけでしたが、
今回は、コケないで勝つ事ができました~!


P9270626_convert_20090927171112.jpg
決勝では、全然波とれなくて悔しかったけど、
どうにか入賞できました

1254054826[1]


今日は、女の子がたくさんいて、楽しかった!
初めて会う人もたくさんいたのに、気軽に声かけてくれて、
とってもうれしかったなぁ
湘南の人は、ホントやさしい人が多いです♪
それと、こんな広い浜なのに、ゴミが全然なかったのにも感動でした!


スタッフの皆さん、今日は、楽しい大会ありがとうございました☆





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン
genre : スポーツ

○形

9月26日(土) 晴れ             89/365

今日は午後から1ラウンド。
混雑を避けて、○形へ。
沖に行くのに、手前の浅いところで割れる波を抜けるのに、けっこうゲット疲れた!
P9260618_convert_20090926194857.jpg
沖で割れる波は、テイクオフしやすい波でした!
かなり右に流れあったなあ。
けど、見た目よりよかったです!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン
genre : スポーツ

アヤちゃん&恵波ちゃん

9月23日(水)  晴れ         88/365

連休最終日。
今日は、一松へ行ってきました!!

着替えてたら、Mくんと偶然会った!さっきまで入ってたみたい!
最近、入ったポイントとか、最近のバリの様子とか色々情報いただきました!
ありがとう☆
今度、是非一緒に入りましょ♪

P9230609_convert_20090923173322.jpg

上がってから、ふとアヤちゃんちに行きたいな♪と思い、ずーずーしく、急遽お邪魔してきました!
久々に会うりんちゃん&ロビンちゃんも、元気いっぱいでした♪
素敵なウッドデッキも新しく出来てた!アヤちゃんの手作りだそうです!スゴイ!!
アヤちゃんちは、白里海岸のすぐ近くにあって、庭つきの一軒家。
そして、夫婦揃ってサーファー。こーゆー生活あこがれるよなあ☆

P9230611_convert_20090923173346.jpg

そしてー!6月に生まれたアヤちゃんの赤ちゃん。
恵波ちゃんです
P9230617_convert_20090923173406.jpg
偶然にも、今日で生後100日でした!!
色白で、まつ毛バチバチで、目も大きくて、肌ツルツルで~
かわいかったぁぁぁ

アヤちゃん、今日はありがとう!!
また、遊びにいくね♪

はやく、アヤちゃんと波乗りも一緒にしたいデス♪



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

9月22日(火)         87/365

今日は、小波の場所へ


フインキのんびり。
波、ダラダラー。気分もダラダラー
せっかくの台風スウェルが残ってんのに、ココでこんなのんびりしてていいのかなぁ。
・・・・とふと思ったり。

『今日、波よくなかったんでしょー』と帰ってきただんなから一言
顔に出ちゃってたのね(笑)


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

内房&平砂浦

9月20日(日)    晴れ         86/365

台風14号の影響でほとんどクローズの波情報。
少し遅めに出発して、内房某所をチェック。
混んでます。ロングでやっと乗れるカンジ。
P9200592_convert_20090921102226.jpg


ふと、見ると手前で、こんな親子発見!
パパが、つきっきりでプッシュしている!!
もしやTOSHIパパさん&KAITOくん!?
P9200594_convert_20090921102103.jpg

思わず見学。たったの10分ほどで何本も乗って、がんばってた!
とっても上手なキッズでした
かわいかったな~
P9200593_convert_20090921102040.jpg

あれは、KAITOくんだったのかなー!?と気になりつつ、
平砂浦へ移動。
P9200603_convert_20090921105123.jpg
サイズもそんなにデカくなかった!
きれいにトロトロ割れる波でした~!
引きに近い時間で、ちょうど良い時間だったのかも~。

夕方は、バックウォッシュが入っちゃって、イマイチでした!
だけど夕日で、海がピカピカ光って、とってもきれいだったな~♪


追加
残念ながら、KAITOくんでは、なかったようです


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

当たるかな!?

姉が
『こんなのがあるよ~♪』とメールくれた!

タイ国政府観光庁のウェブサイトで、
タイレポーターペア170名340名の募集だった。
バンコク、プーケット、チェンマイ、パタヤ、サムイ
の5方面の内、好きな所を選んで応募でき、
なんと¥12000という価格なのだ☆
勿論、色んな諸費用は負担だけどね。。。

お♪
プーケット!!波乗りできるところ♪(*^ワ^*)

という訳で、ダメもとで友達誘って応募してみました!!
応募日ぎりぎりでした!

案外、運よく当たっちゃうかもよ~ん!?

結果は、またお知らせします~!
って、当選はいつなんだろ?(笑)



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

モコちゃん

9月15日(火)  雨&くもり           85/365

きのうの片貝は、こんなカンジであんまり良くありませんでした。(・・・って画像悪くてすみません)
P9150584_convert_20090916121120.jpg

そして、モコちゃんの誕生日会兼ねて、茂原街道の潤井戸近くの
木旺舎canonというところに行ってきました!
P9150589_convert_20090916121249.jpg
誕生日の集まりの時は、普段行けない、こ洒落た場所に行けるので、
私もとっても楽しみなんです♪
P9150585_convert_20090916121143.jpg


9/12 誕生日おめでとうσ(゚ー^*)
P9150588_convert_20090916121227.jpg





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

ODIカップ

9月12(土)・13日(日)            83・84/365


土曜日から鹿島へ行ってきました。
そして、きのうの日曜日は、『おれなんかでちゃっていいのカップ』に参加してきました。
参加できるのは、3級までのレベルの大会で、上級者やトップアマ者は、参加NGの大会。
なので、私のこんなレベルでも、入賞できるチャンスのある大会。

クラスもたくさんあって当日は、たくさんの人でした。
サイズもあるし、風もあっていて、いい波です!
P9130565_convert_20090914144845.jpg
当日、会場に行ったら、智ちゃんやジャッジをするハルくんに偶然会えた。
あまり話せなかったけど、久々に会えてうれしかった~☆

13分で3本しか乗れなかったけど、じっくり波選んで乗ってみました。
グーフィー1本とレギュラー2本。
1本目には、2人で同じ波追いかけて、乗ったはいいけど、乗り終わったら、その人も乗ってたようで
また妨害しちゃったかと思い、ヒート中はヒヤヒヤだったけど、大丈夫だったのでホツとした。
そのヒートの点数はコレ。
P9130583_convert_20090914144449.jpg

友達のけみちゃんは、同じヒートに当たり8点代で1位通過。
私は、5人中3位で敗退でした

けみちゃんは、決勝まで進み
みごと 3位 入賞
けみちゃん おめでとう

今回は、たあちゃんや、カサコちゃん、けみちゃんの彼氏のひでくんや他にも参加して、
楽しく過ごしました。
たあちゃんは、AクラスでR2まで進んたけど、3位で敗退してしまいました。惜しいー。残念!
カサコちゃんも、前日に手を傷めてしまったのに、初大会で緊張しながら、
すごくがんばっている姿にとっても感激しちゃいました!
ひでくん、ヒートが重なってしまい、応援できなくてごめんね。

やっぱ負けてくやしぃ!今度は絶対に勝ちたい!!!
1本動画を撮ってくれたので、
はずかしながら動画アップしてみます。
どうぞ改善点アドバイス是非ください☆

自分で見ての感想・・・・
ただ乗ってるだけで、何もできてないし、
しかも、なんで最後まで繋がず、プルアウトしちゃってんだ、バカな私
やっぱ、これじゃ、負けちゃいますね。




大会運営の皆さん、スタッフの皆さん、楽しい大会ありがとうございました☆
途中、だんなの勘違いでヒート中断させてしまう事になり、
本当にご迷惑をかけまして、申し訳ありませんでした
Tちゃん、イヤな思いさせちゃってホントごめんね・・


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

○原

9月8日(火) 晴れ        82/365


今日は、どこも頭サイズ。波数も多くハードとの波情報。
なので、台風の時にチェックする普段立たないところをいくつかチェック。
ロングでやっと乗れるダラーとした波のところや、風波でなかなか乗れなさそうだったり。
思ったよりよくありませんでした。

結局、入ることにしたのは、ここ。
見た目はおだやかに見えますが、
P9080546_convert_20090908191205.jpg

セットが来ると、かなりのダンパちっくな波が連続で入ってきます。
それでも、たまにキレた波が入ってきて、おっこちずに走れる波もあった!

P9080550_convert_20090908191235.jpg

ボトムからトップにむかってみるけど、波にはね飛ばされて、
ドッカーン!砂まみれ(笑)
こんな波で、かっこよくコースター決めれるようになりたいなあー

やっぱ海入れるのって幸せですね

週末までうねり残りますようにー!!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

御宿

9月2日(水) くもり      81/365

今日は、ヨガをさぼり御宿へ。
カサコちゃんが全運転してくれました~。ありがとー☆

P9020539_convert_20090902221425.jpg
カサコちゃん、いいの乗ってましたー。
まだはじめて2年足らずなのに、きれいにうねりから横走ってた~
すごい!!隣にいた男の子より全然上手だったし!
うれしそうに乗ってる姿見て、私もうれしかったな~

私は、今日は、レギュラーの練習。
変な癖がついちゃってるので、ちゃんと改善しないとデス!


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
